手作り雑貨市場COPANありがとうございました!

October 29 [Tue], 2013, 13:15
10月26日、手作り雑貨市場COPAN参加しました!ありがとうございました!(*^^*)

次のイベントは、11月3日芸術の森アートマーケットです!よろしくお願いします。











久しぶりすぎる更新…

次回のイベント参加は9/1芸森です

June 30 [Sun], 2013, 1:03
次回のaldenteの参加予定イベントは、9/1芸術の森アートマーケットです!
よろしくお願いします!

イベント参加します!

May 15 [Wed], 2013, 1:06
こんにちは!
先日の芸術の森アートマーケットは、楽しかったです♪
ご来場くださった方、ありがとうございました!!

今月下旬、手作り雑貨市場copanに参加します♪
ぜひお越しください!!

イベント♪4/29は芸術の森アートマーケット!!

April 24 [Wed], 2013, 1:15

こんにちは!

4/29 月曜祝日は、芸術の森アートマーケットに出展します♪♪

今年最初のイベント出展です。ドキドキしています♪

よろしくお願いします!!

写真はアイコの消しゴムはんこより。


ライブ!

April 11 [Thu], 2013, 0:41
あるでんて アイコです!
先日、ayaちゃんと一緒にライブに行きました!!
ライブには行ったことがなかったのでどきどきでした!!楽しかったです!
さて、ライブもおわったことだし、月末の芸森アートマ一直線です!!


マクロミルへ登録

アルデンテ2013

April 01 [Mon], 2013, 23:53
今月下旬に、芸術の森アートマーケットに参加します!!(^^)
消しゴムはんこたーくさんつくります!よろしくお願いします♪
アイコ



ウサギのかぶりもの。

November 19 [Mon], 2012, 0:09

2012.10.21手作り雑貨市場copanにて。
Piusa lala(ピウサ ララ)さんのブログで、hoshiumiが写っております♪

カメより遅い更新の、aldenteなふたりですが、イベント更新担当のカメラマンhoshiumiが、二回分のイベントをアップする予定です。(^▽^)
いつか‥いつかね!!

コメントの返信も遅くて本当に申し訳ありません。本当に‥。

アイコでした!



◇◆ al dente(アルデンテ)イベント参加情報◆◇

September 03 [Mon], 2012, 0:47

◇◆ al dente(アルデンテ)イベント参加情報◆◇

● 手作り雑貨市場 copan vol.12 ●  

   ■開催日時
    2012年10月21日(日)
    11:00〜18:00
   ■開催場所
    札幌サンプラザ1F ふれあい広場
    札幌市北区北24条西5丁目
    http://zakkaichiba.jimdo.com/

6月10日 芸森アートマーケット(1回目!) の報告〜☆

August 15 [Wed], 2012, 23:14

大変ご無沙汰しております、
イベント記事担当(でいいのか?)のhoshiumiです。

もう2か月位前の事になってしまいますが、
今年2回目のイベントを無事終了したので
報告させていただきます(`・ω・´)キリッ 
(↑放置しておいて何がキリッだよ^^という感じですが...)
まず、最初にすんげぇ待たせてごめんよ、相棒_(:3 」∠)_ 





さて、6月10日(日)天気にも恵まれ、
キャリーケースと大きな袋を2人で引きずり
既におつかれモードで久々の芸森アートマ。
以前にも違うグループ名で何度か来た事はありましたが、
その時は車出店だったので手持ち出店は初めて、どきどき。

こういう時は他にもあるであろうと、やる気満々で購入した
ポップアップテントを広げて、商品を陳列。
流石に段取り慣れして来ましたね〜( ´ ▽ ` )
若干1名、私がおぼつかない感じでしたが^^


↓こちらが相棒、アイコ氏のかわゆしなハンコ達!



歪み無いクオリティにこの数・・・
もう、  す ご い 。  の3言に尽きます。

↓次に私のハンコ、アクセサリー、
 アイコ氏と私のポストカードコーナー!



ちなみに私の一押し品は右上のボードにかかっている
マグカップモチーフのネックレスです( ´ ▽ ` )
相棒が気に入ってくれて1つ買ってくれたので、
残り2つでございます。

本当にいい天気に恵まれて、いい感じにイベントを過ごせました。
飲んでお菓子食べて、軽くピクニック気分な勢い(笑)
お客さんも予想より沢山の方が見にいらっしゃってました( ´ ▽ ` )
例のごとく、他の出店者様のところもぐるぐるさせて戴いたのですが、
やっぱりいいですね!手作り品って。
まず、作った人と直接話せるのがたまんないですね。
逆もしかりで、
『○○のハンコってありますか?』
『○○に使いたいから〜なハンコがあったらなぁ』
なんていう声を聴くとお客さんのニーズが直接わかるので、
作品を制作する方向性も決まってきたりしますしね。
そしたら、こんなハンコを作ってこういうコーナーを
作ったらどうか?という話に相棒と発展したりするので
モチベーションアップにも繋がるなぁ〜と思いました。


さぁ、お次は来月、9月2日(日)に開催する2回目の
芸術の森アートマーケットに参加します。
芸森自体、自然にあふれているので森林浴、お散歩がてら
アートマを覗いてみてはいかがでしょうか?(●^v^●)




どうかまたいい天気でありますよう・・・!

というか、商品がほとんど何も増えていない・・・( ´ ▽ ` )

大切な遠くのあの人や近くのこの人に手紙やメッセージ
に添えて押せるようなハンコを新作で作ろうと思っています。
アイコ氏が既にざくざく作っております・・・ヽ( ´ ▽ ` )丿

そうご期待・・・☆ミ









切手をげっと♪

July 26 [Thu], 2012, 21:52

キティちゃんとドラゴンボール♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:al dente
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ましまましこ
» ◇◆ al dente(アルデンテ)イベント参加情報◆◇ (2012年09月03日)
アイコン画像hoshiumi
» Copan vol.11無事終了〜ヽ( ´ ▽ ` )丿 (2012年08月15日)
アイコン画像フミチェンコ。
» Copan vol.11無事終了〜ヽ( ´ ▽ ` )丿 (2012年06月02日)
アイコン画像ほしうみ
» 沖縄そば(^0^) (2012年05月17日)
アイコン画像al dente
» 梅はその日の難のがれ (2012年05月16日)
アイコン画像アイコ
» 梅はその日の難のがれ (2012年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる