完美世界 -PerfectWorld- 

April 02 [Mon], 2007, 3:09
1)完美世界 -PerfectWorld-をやっとりまして、こちらの更新しとりません(笑
 →先週末からやってやっと26LVになりました
 →エルフ弓(ほとんど)ソロです。

2)向こうでみかけたらよろしぅ(ぇ゛

レンタルDVDの初エンコ 

March 25 [Sun], 2007, 21:33
1)レンタルしたDVDをDivxに圧縮してみました。
2)意外とすんなりいってびっくり
  → というのも、既にツール類が充実しており、設定と操作方法を覚えれば出来るw
3)近くのレンタル屋の料金が高いのが難点になりそうな予感>w<;

昨日のログイン 

March 22 [Thu], 2007, 21:30
1)昨夜ログインしたとき、なぜか自分だけめっさ落ちた。
2)強制終了初めて増えた・・・がめぽに取消要請中でつ
3)今日は大丈夫だろうか、と思いつつお風呂とご飯

部屋の掃除part3:終了 

March 21 [Wed], 2007, 13:48
1)部屋の掃除終わり〜(というか模様替え・・・)
 →なんかすごい部屋になってしもうた・・・w



2)部屋の中にあったFCのフロンとバンパーを板金塗装屋にあげてきた。
3)ここ一ヶ月に前の車Z32の18インチホイールとサイドステップも処分した。
4)部屋すっきり。ひとまず、掃除終了

部屋の掃除part2 

March 20 [Tue], 2007, 0:47
1)明日注文した机が届くっぽいです
2)物の移動をしなくちゃいけないから、大変かも。。。
3)明後日は休みだから大丈夫かな?・w・

PangYa!S3 成績更新メモ '07/03 

March 19 [Mon], 2007, 2:35
3/17(土) HIO:48, ALB:50
3/18(日) HIO:50(+2), ALB:50, SilviaCanon更新:-4 (笑
3/19(月) HIO:50, ALB:52(+2)
3/20(火) HIO:50, ALB:52, SepiaWind更新:-10, WizWiz更新:-10
3/21(水) ログインするもゲームできず
3/22(木) ログイン無
3/22(金) ログイン無
3/23(土) HIO:53(+3), ALB:54(+2)
3/24(日) HIO:56(+3), ALB:54, ShiningSand更新:-22, HIO/ALB土日増加数適当

My車・・・RX-7 FC3S ∞ 

March 18 [Sun], 2007, 19:26
1)故障からいまだ・・・戻ってきましぇん
2)エンジンが完全暖気時以外ストールしてしまうのでディーラーに入院中。。。
3)早くもどってこないかな〜orz

100円ショップ 

March 18 [Sun], 2007, 19:20
1)面白い貯金箱発見
 →乾電池をデザインしたみたいやけど、、+と−はただのシールだった



2)財布変えたら小銭がはいらないから、小銭入れに

特殊ショット 

March 18 [Sun], 2007, 0:48
1)なんで全然でなくなっちゃったの・・・
2)最近狙いも悪いし>w<;

部屋の掃除part1 

March 17 [Sat], 2007, 23:28
1)お部屋の掃除してます
 →レイアウト変えようと思って、右側の机と同じ高さの机注文しちゃいました。
 →来週中にはレイアウト変更できそうです(^-^)v



 →写真左に実は液晶TV控えてますw
 →そのためのレイアウト変更でし

2)机探すor作るの考えてリアル店まわったけど、いいのなかった・・・
3)最後はやっぱりヤフオクだった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:al-azif
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-オンライン
    ・自動車-マニュアル車限定
    ・スポーツ-スキー、来年スノボ?
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/al-azif/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる