卒論提出☆☆ 

December 20 [Tue], 2005, 18:09
やっとこ卒論が終わりました
うれしすぎます、すごくすごく嬉しいです
これからの生活はだいぶ楽になりそうな予感
ってことで、1月あたりに「新年会」とかしませんか??
・・・とは言っても、みなさんの卒論&修論&卒業旅行等の予定もあると思うので、なかなか難しいのかなぁ。。。
でも、このまま入社式まで会えないのは寂しいなぁと思って見たり
ってことで、みなさんどうでしょうか??「やろうぜぃ」系の流れになったら、MLとか回そうかと思ってます
ご意見まってまぁす

RUNNYC 

November 14 [Mon], 2005, 2:53
11月の第一日曜にニューヨークでマラソン走ってきました。雰囲気も最高
だったし、応援くれる沿道のニューヨーカーのテンションも最高でした。
「なんてスポーツ楽しむのがうまい人達だ」っと感動しながら走っていました。
レース自体はラスト10kmはランニングの形を成していなかったけど4h30minで
ゴールできました。

あと、街にいる本物のB-BOYはマジ格好よかったです(笑)

P.S.下平さん、写真のアップthank you, thank you
山本慎悟

内定者懇談会の写真 

November 08 [Tue], 2005, 11:13
ううー、遅くなってごめんなさい!
ようやく先日の写真をUPしましたのでお知らせします

||| こちらからどうぞ |||

本当、写真を送ってくれたのに色々迷惑かけちゃってごめんね>ゆりえちゃん


写真の置いてあるところから印刷の注文もできるみたい?なのでチャレンジしてみるのもいいかもです

グスン(+_+) 

October 06 [Thu], 2005, 4:19
画像重すぎてアップできないのです
あたしのやり方が悪いのかも・・・

CD-Rとかに焼いてみんなにあげるのが一番いいと思うんだけど、入社式まで全員集合はなさげだし

もうちょっといろいろやってみるから、のっけられるかもしれないんだけども・・・。

なんで、パソコンに送って欲しい人とかいたらあたしにメールしてください
CD-Rの方がいい人は焼いておくんで、それもあたしに連絡ください

ちょっとだけ、あたしのブログに画像のっけたんで、よかったらそっちみてみて

む〜・・・パソコンにあんまり強くなくて、申し訳ないです

内山です。 

October 04 [Tue], 2005, 20:19
昨日はほんとにお疲れ様
俺は今日、気合で7時に起きてバイトに行ってきたよさっき帰ってきました。
昨日は本当に楽しかった社長の話も聞けたし、自分が働くイメージがだんだんと掴めてきた、という感じかな☆
確かに、4月までにもう一回集まりたいね皆、バラバラの場所に住んでるから難しいと思うけど何とかならないかなぁー

やっとこブログデビュー! 

October 04 [Tue], 2005, 19:39
初書き込みの神田裕子です!
昨日の内定者懇談会お疲れでした
私もすごい楽しかったよーみんなとカラオケも行けたし嬉しかったですっ
でもでも帰ったら自転車が盗まれてて、かなりショックだったよ〜
まだ全員とおしゃべりできたわけじゃないので、入社式までにまたみんなと会えたらいいなぁなんて私も思います

ゆりえちゃん、写真楽しみにしてるね〜

内定者懇談会お疲れっっ★ 

October 04 [Tue], 2005, 1:32
お疲れ様でしたぁ
忙しい日日の中、とってもとっても楽しく有意義な時間が過ごせて嬉しい限りでしたっっ

今日撮った写真は近いうちにこのブログにUPしておきますねぇ

入社式までにもう一回ぐらいみんなで集まれたらいいなぁ・・・とか欲張りなことを思ってしまいます(笑)
ホント楽しかったです
ありがとー

P.S.山本君へ
実家もいいけど、東京もなかなか楽しいべ??(笑)

実家良いね!by 山本 

September 24 [Sat], 2005, 15:21
先週の3連休は金曜に早めに学校終わらせて実家に帰ってました。
帰ると、犬がいました。超かわいいい---っ。

次の日、久しぶりに車で神戸・元町まで出かけてきました。前行ったのが高校のときだったので新鮮な気持ちになりましたね。東京とはまた違った良さを持った土地だったと思います。
古着屋を探してたんだけど結局、昔友達に教えてもらったところまでいけずに、ひたすら明治時代っぽい石作りの建物を見ながら歩いていました。

っというわけで、今から高円寺行ってきます!!

スッポトって。。 

September 14 [Wed], 2005, 15:01
どうも、下の投稿をした内山です。スポットを間違えてスッポトと書いてしまいました。いまどき、お勧めスポットは?!なんて聞くのもどうかと思うけどねあしからず

流れにのって 

September 14 [Wed], 2005, 14:58
初登場内山です☆
下平さん、ブログ作ってくれてありがとう
俺はパソコンにはめっぽう弱く、流れにのってちょこちょこと書き込むくらいしか出来なそうなんだけど、みんなよろしくね
遊びまくるぞーって気合を入れて夏休みに突入したのに、結局旅行はサークルの仲間と富士急に行っただけでした。富士急やばいね!!!もともと絶叫系には弱いんだけど、ドドンパにはほんとにやられました絶叫系好きな人はケラケラ笑ってたけどね。
ってことで、卒業までに沢山旅行に行きたいと思ってるんだけど、みんなお勧めのスッポトとかないかね?!お便り募集しまーす。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神田裕子
» 卒論提出☆☆ (2006年01月06日)
アイコン画像内山智紀
» 卒論提出☆☆ (2005年12月26日)
アイコン画像神田裕子
» RUNNYC (2005年11月27日)
アイコン画像神田裕子
» 内定者懇談会の写真 (2005年11月27日)
アイコン画像百合恵
» RUNNYC (2005年11月16日)
アイコン画像ゆりえ
» 内定者懇談会の写真 (2005年11月09日)
アイコン画像ゆりえ
» グスン(+_+) (2005年10月07日)
アイコン画像みほこ
» グスン(+_+) (2005年10月07日)
アイコン画像百合恵
» 流れにのって (2005年09月15日)
アイコン画像百合恵
» ありがとー! (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:al-2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる