プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akyysamy-859
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久!!(´∀`*) / 2006年02月26日(日)
久しぶりやゎぁ〜
ずっとさぼってました

明日から学年末テスト・・・・
最悪。
ちなみに1日目ゎ、

1国語

2美術

3家庭科・技術       

                 
やったかなぁ。

あんまり難しくない教科ゃけど、、、
ヤバイw 技術とか家庭科暗記してないw

でも今からやります((((汗

 
 続きゎココから♪♪  
Posted at 16:57/ この記事のURL
ヤギさんからのお手紙(2)通届いたよ♪♪
( ゚Д゚)ヒャァ / 2006年01月18日(水)
テストの結果が悪かったからちょっと
お休みしまぁす。

1ヵ月後くらいになるかもしれないw
 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
ヤギさんからのお手紙(2)通届いたよ♪♪
(b’V`○) / 2006年01月11日(水)
久しぶりの更新デス(b’V`)
なんか、の顔文字最近見つけて気に入ってる♪♪


**********************************************
今日ゎ、冬休み明けの5教科テストッッヾ(`Д´)ノ
つかいっぺんにってありえなぃいい〜・゜・(PД`q。)・゜・

一番自信があるんゎ、国語かな♪♪
一番ないんゎ、理科!!!!
理科、めっちゃ嫌いなんょ・゜・(PД`q。)・゜・


**********************************************
で午後からゎ部活!!
今日ゎオールやったから、楽しかったし♪♪
みんなテンション高過ぎて、練習にならんかったけど、
めっちゃ楽しかったぁ(*´Д`*)

毎日今日みたいなんやったらいいねんけど、
顧問or副顧問来たら無理やからなぁ・゜・(PД`q。)・゜・







 
 続きゎココから♪♪  
Posted at 20:33/ この記事のURL
ヤギさんからのお手紙(0)通届いたよ♪♪
あけおめ(´∀`*) / 2006年01月02日(月)
a happy new year!!

遅いけどw
もぅ2006年かぁあ。。。
ゆい的に、早いゎぁ(´∀`*)

今日はおじいちゃん家から更新してます♪♪
だからあんまり長くかけない・・・・w

昨日からお泊りです☆

でmmmm今日ゎお昼にお寿司食べました(ワラ
けっこう美味しかったです。   ハィ。

そのあと長田神社に初詣にいってきましたぁ〜〜〜♪♪
 
 続きゎココから♪♪  
Posted at 13:37/ この記事のURL
ヤギさんからのお手紙(2)通届いたよ♪♪
今年も後2時間とちょっと(´∀`*) / 2005年12月31日(土)
今年もあとちょっとですねぇ(*´艸`)
いろAありました・・・

ゆいゎやっぱコンサート行った事とかかなぁ(´∀`*)
最高の思い出ですねw
あとゎごくせんとか、
野ブタ。をプロデュースとか。。。
あとゎanego

めっちゃドラマ見るんが楽しみやったw

anegoゎ、
最近やったスペシャルも、バッチリ録画してみたしね♪♪

 
 続きゎココから♪♪  
Posted at 21:38/ この記事のURL
ヤギさんからのお手紙(1)通届いたよ♪♪
年賀状。。。 / 2005年12月30日(金)
年賀状やっと書き終わったぁ(´∀`*)
今まで書いてて疲れたw
住所しかかいてなかったから(*´艸`)

ЧЦIゎスヌーピー好きやから、
書いたぁ

 
 続きゎココから♪♪  
Posted at 16:35/ この記事のURL
ヤギさんからのお手紙(1)通届いたよ♪♪
anego♪♪ / 2005年12月29日(木)
anego

めっちゃ良かったぁ(*´艸`)
仁サンを久しぶりに見た気がしたんですが。。。
めっちゃカッコよかった!!
 
 続きゎココから♪♪  
Posted at 12:20/ この記事のURL
ヤギさんからのお手紙(1)通届いたよ♪♪
今日ゎanegoだぁ(´∀`*) / 2005年12月28日(水)
今日ゎぁ。。。。


anego


だぁぃ(*´艸`)

今からみてきまっす。
チャンネルを10にして。。。

 
 続きゎココから♪♪  
Posted at 20:55/ この記事のURL
ヤギさんからのお手紙(0)通届いたよ♪♪
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇o / 2005年12月27日(火)
今日ゎ部活やったぁo
西面来たからやる気ナッシィイイイーーーング(´∀`*)みたいな♪♪″

今ゎヤキソバ食べてる!!!
まぢパサパサしてるんですけどぉσ(εTllllll)
でも味ゎオッ慶チャン♪♪″

最近気分がノラナイってゆーか、
やる気がでない(*´艸`)
から、宿題が進まないけど、
年内にやるつもり(´∀`*)

(;´Д`)y─┛~~
~~-y(・ε・ ) フー           

暇仁になってきてもたゎぁ。。


 
 続きゎココから♪♪  
Posted at 13:33/ この記事のURL
ヤギさんからのお手紙(1)通届いたよ♪♪
志央梨ゎ、、、 / 2005年12月26日(月)
あー疲れた!!Σ(゚艸゚||)
今まで部活やってんけど、【なっちゃん】ありえん!

ほんまむかついたゎぁ。。。
まぁ忘れようw(´∀`*)



 
 続きゎココから♪♪  
Posted at 13:03/ この記事のURL
ヤギさんからのお手紙(1)通届いたよ♪♪
P R
、(´・Д・)このヤプログの事
【サイト名】
like a bolt from out of the blue
日本語で・・青天の霹靂
ちなみに名付け親ゎ*志央梨*

【住所】
http://yaplog.jp/akyysamy-859/

【バナー】
バナー  バナー
【簡単コピペ】
大:

小:

σ(・ω・o結依)のコトッッ!!
1月5日生まれ 山羊座
AB型  2  今ゎ14歳。

好きなお菓子ゎジャガリコ♪
好きなドラマゎいっぱいあるw いっつも買う雑誌ゎ、 seventeenとmyojo♪♪
FRIEND
*Special☆SAMY*


亀‖ミサキ

*相互*
тндйк уoц
*講座*


*素材*
ヤギさんからお手紙♪♪
アイコン画像ヒカル
久!!(´∀`*) (2006年05月09日)
アイコン画像ヒカル
久!!(´∀`*) (2006年02月27日)
アイコン画像妃歌瑠
( ゚Д゚)ヒャァ (2006年02月26日)
アイコン画像志央梨
( ゚Д゚)ヒャァ (2006年01月22日)
アイコン画像志央梨
あけおめ(´∀`*) (2006年01月05日)
アイコン画像志央梨
あけおめ(´∀`*) (2006年01月02日)
アイコン画像志央梨
年賀状。。。 (2005年12月30日)
アイコン画像志央梨
anego♪♪ (2005年12月29日)
メロメロパーク
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.