お泊まりでどうしてもメイクを落とさないといけない時こまらないように

November 25 [Tue], 2014, 22:36
彼氏と初めてお泊まりするとき、女子なら少しでも考える、すっぴんの事。
私は毛穴が目立っていて、赤ら顔なので普段はメイクでカバーしていました。


だからメイクを落とすとけっこう詐欺っておもわれるかもしれないレベルでした。


20代の頃はお泊まりしてお風呂や温泉にいったあとでも、
メイクをし直して部屋に戻るというおかしな事をしていました。



彼にすっぴんをみられて振られたくなかったんですよね。。。


最近はすっぴん風メイクやナチュラルメイクがはやっているし、
すっぴんを公開する有名人をみて、
私もすっぴんをキレイにしたいとおもうようになりました。




雑誌を買ったときについてきたチラシでしったあきゅらいずという基礎化粧品。



これは、まさに私の探していたすっぴんをキレイにするためのコスメでした。



今までは沢山の基礎化粧品をたっぷりつけ、ぬりたくっていました。
アキュライズによると、それがすでにお肌の本来のキレイな
赤ちゃん肌に戻ろうとする力をだめにしているそうです。


シンプルなスキンケアが一番いいというあきゅらいずの考え方をみて、
ストンと腑に落ちなっとくできました。


お泊まりする度に彼にすっぴんがきれいになったと
いわれるようにあゆらいずでがんばってみようと思います。


あきゅらいずの「3スギ」納得です
↓ ↓ ↓ ↓
>>すっぴんおでかけしましょう 詳細はこちらから<<
























.