raseasdferyertye 

2006年06月18日(日) 17時51分
adfadfldkf@pas]dpfio]@peor]wperioausdyfraipdIjdfhjd
sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss

sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
sssssssssssssssssssssssssssssssss

ビックリさせてごめん!
試し打ち★笑

てヵ… 

2006年03月27日(月) 10時02分
もしかして…
てヵもしかせんでも…

里菜と出逢って
・一年・
経ちましたぁ!!!!!!!


嬉しいわぁww
これからも絡みまくLead♪♪

あぺぺぺぺ・・・・ワラ 

2006年03月27日(月) 9時57分
誰かー助けてー
まともな日記・・
ヤプロで書きたいよぉ(・>□<・)

今日里菜のHP行ったら
スレ返してくれてあったァ♪♪♪
やあっぱ里菜スチやねぇww
カキの内容見る度
ほっとする☆嬉しくなる☆笑顔になる☆
大好きやぁー【はぁt】

久しぶLeadに撮ったわぁw 

2006年03月21日(火) 19時46分
今日は久々にお姉たんプリ撮ったお
なんでかってゅーと
今日お姉たん卒業式やったカラ
髪アップにしとって
記念にッてw

やぽw 

2006年03月21日(火) 11時44分
ンとなぁ、あっこ・・打ち方戻すわぁ。。
自分なりに…ワラ



てヵA高校合格しました




まぢでぜんAヤプロ書けん下
みんな別バン絶対読んでな?w

お知らせ・ 

2006年03月16日(木) 10時56分
★あっこの日記★別バージョン

ヤプロぜん02書き込めへン
から・・

こっちは毎日更新するンで見てください

怒怒怒怒怒 

2006年03月16日(木) 9時59分
何ヶ月たったら元に戻るンや
このPCは・
長文・
全く書き込めヘンやろ-があッッ
日記にならへンしい

ちョい前のこと〜 

2006年03月14日(火) 17時48分
学校の卒業式3月8日に迎えました(p_<
朝学校に行ッて最初に思ッたことは・・
この席ッてあっこの席やンなぁッッ(゜д゜)
ッてことo
だッて・やッたンやもん。。ワラ
最後の日だヶあッてミンナお洒落しとッたぁ
B組ほぼ全員髪巻いとッたわぁw
朝はよ-ヵラ教室でoワラ
あっこも頑張ってアイロンしてッたよ
いつもはモッサイ格好しとるもンで〜・・(^_^ワラ
ひかるちあンに『あっサン(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜ノ)ノ』
て驚かれてしもた・・ワラ

卒業式は思ッたより早く終わッたねぇw
いつも通り朝から腹減ッてしャ-ないo
みたいな感じやッたから〜ワラ

ぇ?泣いたかッて
卒業式では泣いてないよ〜
ウルAはしとッたヶドな
周りはボロ泣きさぁ-
泣かンと思ッとッた人までもがぁ!!!!!!!

中学最終学年・・ 

2006年03月14日(火) 17時28分


ブログあんまり書けへンだB学期について〜〜
とにかく恋する乙女やッとりましたあ
サッカー部の男の子にネ
でも・・相手はあっこの気持ち知ッとッたと思うンよ(^_^
うざかッたやろなぁ。。
ッて自分では思ッとるンさぁ-


B学期もイロAあッたなぁ
やッぱ受験が一番印象的なコトやなぁ

三送会があッたわぁmm
めちあ楽しかッたなぁ(^U^
嫌がっとった割にわw

1・2年生が劇やッてくれたンやヶど
1年はアルプスの少女ハイジ
クララ役を劇ひまに入ッとる
めちあ演技の上手い仔がやッとッたン
まあぢカワユスやッたぁ(>▽<)

2年は芸能人ひろしとヵゆ-ヤツしとッたあ
Bでダンサー(歌手)やッとる仔の話
内容は2年が考えて
演技しとる人と声やッとる人が違うン
これはスゲ-(゜Д゜ノ)ノッて感じやッたぁ
声優役にケンちあンがおッて興奮したわぁ〜ワラ

とヵ先生の出し物もビックリやッたぁ
3年生はぁ・・三年間の思い出ビデオを放映されて〜
叫ンj仔もおッたわぁ-ワラ

やったあ!! 

2006年03月12日(日) 18時08分


今日はPCしまくりやッたあ
イロA見とりまして〜〜
昼間でずぅ-ッとバージンブルー聴いとったあ
あっくんの声にときめきまくりでつ(>▽<

昼カラは美容院行ってきたお
久々のショートヘアーだぢぇ
今までロングやッたからネェmm
でもあっこはショートが一番似合う人やで・
こ-ンな感じにしたン

縮毛ですよッ
明日塾行ったらみんなに驚かれるなあ-
アイロンしただヶでも『えぇぇえッあっこサンちげぇ』的な
反応されるから〜〜・ワラ
元は相当やぶあい髪型なンねぇ〜〜(-mー)ワラ




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
・コメントありがと♪・
アイコン画像
» raseasdferyertye (2006年07月09日)
アイコン画像莉娘
» てヵ… (2006年04月04日)
アイコン画像莉娘
» 久しぶLeadに撮ったわぁw (2006年03月26日)
アイコン画像莉娘
» 久しぶLeadに撮ったわぁw (2006年03月23日)
アイコン画像莉娘
» 久しぶLeadに撮ったわぁw (2006年03月23日)
アイコン画像莉娘
» 久しぶLeadに撮ったわぁw (2006年03月22日)
アイコン画像莉娘
» やぽw (2006年03月21日)
アイコン画像莉娘
» お知らせ・ (2006年03月19日)
アイコン画像莉娘
» お知らせ・ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akyunonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる