『うざいうざいうざい』 

January 25 [Sun], 2009, 23:27

なんでこんなにイライラすんだろ。
むかつく。
うざい。

ヤダヤダヤダ


もーーーーーーーーーー
ヤダヤダヤダ



イライラ入相ら以来愛里姶良入相rウィrじょpj;ん@pjk;pkぽかF@pk@gkxgk@aq「G

『イライラ』 

January 25 [Sun], 2009, 20:24

ムカツク
ムカツク
ムカツク



『約束』って意味。
知っていますか?




『つーか』 

July 11 [Fri], 2008, 1:31
何、人の名前勝手に出してんだよ


直接聞きに来いょ、馬鹿野郎

『めんどくせー』 

July 11 [Fri], 2008, 1:29
まぢめんどくせーー

まぢでめんどくせーーーーー

なんでこんなぐちゃぐちゃになるんだよ
元はと言えば。お前のせーぢゃんね。
なのに、なに被害者面してんだよ

まぢめんどくせーーーーー
巻き込むな、馬鹿。

『愛娘。』 

May 27 [Tue], 2008, 22:22


5ヶ月になりました

すんげーヒサビサ(笑 

May 27 [Tue], 2008, 22:19
ぁの子から、連絡がぁった。
すごくすごく、嬉しかった。
元気だって、ょかった。。。

ゃっぱりぁきゎ、ぁの子が好きなんだな。

『ムフフ。』 

February 21 [Thu], 2008, 23:55
ぃちち、最近ょく笑ぅょぅになりました。

ぁゃしたら、キャハッと笑ぅの。





ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かゎぃくねーーーーーーーーーーー?????????

『親のェゴでもぃぃの。』 

February 16 [Sat], 2008, 18:50




ぃろんな洋服をぃっぱぃ着せるのが
産む前からの夢だったんだもん。

『ぐーたらりんこ。』 

February 04 [Mon], 2008, 17:28

ぅちのダーリン。
今日、リビングから動ぃてなぃと思ぅ。

んでもって、ズット寝てるのね。


寝言で


『ちゅー・・』


って言ぃながら、クチビル突き出してた。


夢で誰かとチューしてるみたぃ。
笑っちゃったwwwwwwwww
相手がぁきぢゃなくても、なんか幸せそぅだからぃっかwwww

かゎぃぃゃつめ。

『ぃちち。』 

February 02 [Sat], 2008, 17:19

ギャルルを意識して、最近ちぃの事『ぃちち』と呼んでマス。


最近、夜中〜朝方までグズグズで寝なぃの。
その代ゎり、昼間ゎ爆睡!!

ぁの、もぅ夕方の5時なんですが
起きる気配がぁりません。。。。

昼間起きててぃぃから
夜中寝てくれょぉぉぉ〜〜〜!

ママも眠たぃぉ( ノД`)シクシク…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ママ。
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ほぼ、愚痴ゃら毒の吐き出しゃらデス。 気分を害したらゴメンなさぃ デモ、ぉぃらってば。 こぅゃって吐き出すところがなぃと ダメみたぃ そんなぉぃらゎママになりました 我が子ゎ生後2ヶ月
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31