閉鎖 / 2006年08月11日(金)
いきなりですが、ブログを閉鎖することになりました。

理由は、色々ありましてm(__)m{聞かないで下さい

今まで絡んでくださった皆様、

相互リンクをしてくださった皆様、

素材を貸してくださったサイト様、

同盟に参加させて頂いたサイト様、

そしてここにいつもきてくださっていた皆様。

本当に今までありがとうございましたm(__)m

あと、7000HIT記念もできなくなりました。

アンケートに参加してくださった皆様、

楽しみにしていてくださった皆様、

本当にごめんなさい。

コメントと交流掲示板の書き込みも

全部返事返せませんでした。

本当にごめんなさい…。

―…復活、ということはたぶん無いです。

しばらくこのブログは削除しませんが、

しばらくしたらこのブログは完全削除、ということになります。

最後に、今まで秘密にしていた

管理人の年齢を公開したいと思います。

管理人は小学6年生です。

それでは、また何処かでお会いすることがあったら

よろしくお願いします…

管理人 織田´Д`信子




 
 
Posted at 17:30/ この記事のURL
コメント(9)
7000HIT記念 / 2006年08月08日(火)
7000HIT企画 そろそろ発表(・∀・)
この間から7000HIT記念に
何かしようということで,
右サイドバーにて
アンケートをやってたんだけど…(・∀・)
なるべく早くしたいので,
早いですがそろそろ結果発表しちゃおうかな。
と思ってます( ・∀・)=b
ちなみに今の合計投票数は…
12票 です.+(´^v^`)+.
皆ありがとう(*ノvノ)
でもやっぱ,もうちょっとだけ
皆の意見聞いてから決めたいので,
明日か明後日くらいに
結果発表したいと思います(・∀・)
皆どんどん投票しちゃって下さい( ・∀・)=b
お初の仔は足跡として
アンケートに参加っていうのもOK(゜∀。)
それでは,
たくさんの意見待ってます\(^o^)/{誰

 
 
Posted at 12:37/ この記事のURL
コメント(9)
リヌ決定(・∀・) / 2006年08月07日(月)

※このロゴはりぁ様に作って頂きました(^ω^)

リヌすることにしました.+(´^ω^`)+.

今のところ、

ジューンブライダーリヌ

の予定(゜∀。)

ジューンブライダーっていうのは、

ポルノのハネウマライダーの収録曲です( ・∀・)=b

テーマはウエディング,花嫁(*・∀・*)にあにあ 危

今日か明日あたりから始めようと思ってます(´・ω・`)
 
 
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(4)
7000HIT.+(´^ω^`)+. / 2006年08月06日(日)

※このロゴはりぁ様に作って頂きました(^ω^)

ついに7000HITしました.+(´^ω^`)+.

皆本当にありがとう(*ノvノ)

昨日も一応記念ということで、例のものを

公開していましたが(前回の記事を見れば分かります)

あれはあまりにもショヴぉい企画だったので

またやり直したいと思います( ・∀・)=bわらり

何が良いかな(´・ω・`)

てことで、右サイドバーにてアンケートします(^ω^)

皆気軽に答えてね.+(´^ω^`)+.
 
 
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(9)
サンリオピューロランド(^ω^) / 2006年08月05日(土)
昨日はサンリオピューロランドに行って来ました.+(´^ω^`)+.

あ 妹が行きたがったからだよ うん (・∀・){何

てか ゴリエに会いました(・∀・)わらり

丁度TV撮影中だったみたいで( ・∀・)=b

踊ってる所も見れたよ(*ノvノ){誰

あのねーあれね。うん。

ゴリエちゃんて運動神経良いらしいから、ダンスも

意外とうまいんですよ( ・∀・)=b{わらり

…実は有名人に会ったの人生で初めてだったりします( ´;゜;ё;゜;)

え?それにしてはテンション低いって?{聞いてねいよ

それは…禁句よ(´,_ゝ`){えちょ

いや、これ別に嫌な意味じゃ無いんで(・∀・)

追記(続き)ではピューロランドにての写真を

公開します.+(´^ω^`)+.
 
 
Posted at 19:11/ この記事のURL
コメント(4)
バトン / 2006年08月05日(土)
Q1.あなたは何フェチ?
└何それ{待

Q2.異性を見るときまず何処をみる?
└昭仁以外の男には全く興味無し(・∀・)

Q3.最近プッシュ(自慢できる)できる部位
└特に

Q4.異性の好きな部位
└昭仁の好きな部位に修正させてもらいます.
  すべて(^ω^)

Q5.夜遅く家に帰ってまずすることは?
└昭仁を見る。そして癒される.+(´^ω^`)+.

Q6.持っている資格など持っていたら教えて下さい
└漢検6級 ぶ

Q7.恋人に求める絶対条件は?
昭仁本人であること{黙

Q8.今の携帯の機種は?
持ってない(・∀・)あ

Q9.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答
「昭仁の嫁」えちょ 
  今でももちろんそうよ.+(´^ω^`)+.痛

Q10.ちなみにブログ歴何年何ヶ月?
└1年くらい(・∀・?)えちょ

Q11.有名人や奢名人。誰に似てるって言われたことがある?
└残念ながら無いんですねーこれが。
  悪かったですねーはい。{何

Q12.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
└ポルノが出る番組全部( ´;゜;ё;゜;)

Q13.じゃあ次の5人に回してくださ〜い
└5人も友達いるかn{ry
  もし,やってもええよーて仔がいたら
  下をコピってやってね(・∀・)b

Q1.あなたは何フェチ?
Q2.異性を見るときまず何処をみる?
Q3.最近プッシュ(自慢できる)できる部位
Q4.異性の好きな部位
Q5.夜遅く家に帰ってまずすることは?
Q6.持っている資格など持っていたら教えて下さい
Q7.恋人に求める絶対条件は?
Q8.今の携帯の機種は?
Q9.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答
Q10.ちなみにブログ歴何年何ヶ月?
Q11.有名人や奢名人。誰に似てるって言われたことがある?
Q12.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
Q13.じゃあ次の5人に回してくださ〜い
 
 
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(0)
ぁぃヵちゃむへ / 2006年08月03日(木)
バナー作りました( ・∀・)=b

へヴぉでごめんよ

(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

とりあえず受け取り報告お願いします(*ノvノ)




※直リン禁止
 
 
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(15)
哀憂羅ちゃむへ / 2006年08月01日(火)
バナーが無いと言っていたので

勝手に作ってしまいました(゜∀。)

もらってやって下さい

(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....


※直リン禁止

作:織田´Д`信子
 
 
Posted at 20:19/ この記事のURL
コメント(14)
(゜∀。) / 2006年08月01日(火)
ほんとうになつ?(゜∀。)

何ですかこの涼しさ(´・ω・`)

もう8月だっていうのにね

(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

なんか夏ってかんじしない(・∀;){ 寂


でも天気予報によると

あしたから夏(の気温)
になるらしい( ・∀・)=b


ほんとうかな(゜∀。){ え

信用できn《強制終了》

ちなみに神奈川です(・∀・)


 
 
Posted at 15:53/ この記事のURL
コメント(1)
RC.+(´^ω^`)+. / 2006年07月28日(金)
本日2回目の記事\(^o^)/

で 本題(^ω^)

なんと今日 RCで このブログが

1位でした(・∀・)

ああああああああありえんて(・∀・)

思わず目を疑ってしまった(・∀・)

これ↓ 証拠 ('・ω・`)






本当にありがとう('・ω;`)

感激です('・ω;`)

まじ嬉しいわあ(*ノvノ)黙

それでは

これからも このブログをよろしくお願いします(b'v`*)

 
 
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(19)
P R
あばウと
ぶろぐ名…ぼんばあいえええい!!(・∀・)
URL…http://yaplog.jp/akyu_hurugi/
管理人…織田´Д`信子
ばな-…ぼんばあいえええい!!(・∀・)
※直リン禁止
ぷろふ
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
相互りンく
$SUCCESS$ +Swing+ The future 一期一会 T.Kらぼ22サクラ色ッ♪ 哀憂羅だぃぁりー
同盟参加ちウ

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.