いちがつ 

February 02 [Wed], 2011, 0:09
先週友達とふたり韓国弾丸旅行してきたった。

着いたら吹雪いてたんだけど私たちのテンションが高すぎるため蹴散らしてきました。雪が片栗粉みたいで気持ちよいかんじ。

ミュージカルをみて
探してるごはんの店がなくて深夜に雪の降るなか 3時間しらない土地でさまよったり、カプサイシンとりすぎておなかくだしたりしたけど
すごく濃ゆい旅になったわ〜〓

サウナもきもちよかったし。


おしごとの営業もできたので。笑
ちかじかまたいくよてい。


マッコリパックすんぞ!







ひっこし 

November 17 [Wed], 2010, 17:20
8年?9年くらいすんだ新横浜からちょっと南に移動します。ひあたりよくてぽかぽかきもちぃおうちです(´v`*)

明日ひっこしなんだけど荷造りおわらないよ。今夜は徹夜です。暖房がもうないのでカイロはりまくって荷造りちゅう。



今日は個人 とゆうことをよくかんがえます

あと関係


優しいひとに出会いました。自分を振り返って恥ずかしくなった。わたしは幸せものですね




すきなひとにプレゼントをわたすのって凄く緊張するんだね。
告白するのと同じくらい!逃げたくなるくらい恐い!!



浮く 

October 03 [Sun], 2010, 0:53
よのなかに溢れているものを
自分でなまえをつけて自分のなかにしまう。


というはてしない作業を一生かけてやってる




ってかんじ。かな


げんきだよ 

September 12 [Sun], 2010, 22:51


うそ いま 40どのこうねつちゅう!


やばいねーのうみそがとろけるかんじがきもちわるい







家にひとりでいるつらさをはじめて感じた。


今月ママのbirthdayたくさんお祝いしよう*




にゃんこに名前がついた 

June 24 [Thu], 2010, 1:30



「のりたま」



くろとしろときいろだもんね。のりたまぴったり!


SWにでてるあゆちゃんがつけてくれたのでした




だがのりたまといえばうだこさんちのにゃんことオソロですね‥。笑






■ アクセサリ再開しはじめました。予約分終わり次第新作を作る予定です。良い色がでそうです。ムフー!


真夜中の 

June 22 [Tue], 2010, 3:41
みかんゼリー




去年はガリガリ君コーラ味にはまり、食べ過ぎておなかこわし。今年はみかんゼリー。



おなかきをつけなきゃ




福岡 

June 12 [Sat], 2010, 1:30
にきている!現場だけど*

とりあえずラーメン!

夜は屋台!

明日はモツ鍋かな




ちゃんと仕事もしているよ‥‥




はつ 

May 31 [Mon], 2010, 7:39
ムームー*

大阪の健康ランドにきてる
舞台地方まわりで昨日千秋楽*
いまから京都よりみち。



80年代のかおりのする健康ランドだわ




ジャケ 

May 26 [Wed], 2010, 15:43
矢住夏菜さんアルバムげっと〓

背中のペインティングしました*
いいかんじにギラギラなったわ
たのしかったなーっ



明日から大阪いってきまっす。何たべようかな〜。。





さしいれと東京千秋楽 

May 24 [Mon], 2010, 15:02
やっくんが毎日のようにお菓子だったりあったかいもの差し入れをくれる。太る。だがたべる。



昨日東京千秋楽!毎日毎日刺激の多い現場で仕事いくのとてもたのしかっただ*


27から大阪〜名古屋〜福岡〜でまたひと月あいて7月にアンコール公演!!たのしみだ*


がんばるぞい★





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:***akyo***
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE