20 

October 20 [Sat], 2007, 16:29

土手で昼ごはん って感じ

20 

October 20 [Sat], 2007, 14:56

ピンクの家が建った と思って聞いたら 物置だって
でもかわいーの 中入らせてもらった やばい! かわいい!
怖いとこもあったよ でも住みたいと思ったよ やばいよ

てかまいこどうしたんだろ 電話繋がらないよ もうやだぁ
今日こそ会いたいわよ

20 

October 20 [Sat], 2007, 2:07


ラルクかっこいいわ 年をとっても素敵だね いいことよ
新曲も素敵だわ コンサートいってみたいわ

19 

October 19 [Fri], 2007, 15:48

そろそろ支度はじめないと エスかわいい 寝てばっか(笑)
新しい服ほしい 色々届いたけど(笑) シャニットほしい
渋谷行きたいー 原宿行きたいー 歌舞伎町も行きたいよ
どれも怖い町だよね でもすっごい楽しいんだよね
エクステつけたい はずさなければよかった(T_T) まじ後悔
なんか最近盛れないよ〜 早く目の傷治って カラコン入れたい
ドンキのカラコンはだめって言われた そりゃそうか
ちゃんと眼科行って相談しよ ほんと明日楽しみ〜 って感じ

19 

October 19 [Fri], 2007, 2:09

やたら暇よ〜 シーマン怖い タバコ吸うと落ち着く
タバコやめたい 禁煙する方法ない? あーもう
今日何曜日って感じ 狂ってる 仕事そろそろ始めたい
明日まいこたちとオール 楽しみ あーあの子どうしましょ
なんか楽しいテレビやってない ずっとパワパフ見てたい
てかあゆのコンサート行きたい あの子のせいで行けなかった
悔しかったは(笑) なんかいま複雑 どうしよって感じ

17 

October 17 [Wed], 2007, 23:19

あーあ

17 

October 17 [Wed], 2007, 19:19

作ったの のぞみごめんね ままのせい 明日もあるんだから
20日もあるんだから 怒らないでね ゆきのの事好きなのね

17 

October 17 [Wed], 2007, 14:46

いまからご飯食べるよ。おこげとかやたら久しぶり('ー`)

ちほこ 今度またふたりで話そうね★

17 

October 17 [Wed], 2007, 2:17

ちほこ いますっごい辛いよね 虫になりたいだなんて。
感情がなければいいだなんて言って どんだけ辛いかわかる
前に話してくれたよね?うちに言われたとうりにしたら
あんなひどいこと言うなんて うちが間違ってたのかな
でもこうやって辛いの乗り越えてきた だから言ったの
でも 余計ちほこを傷つけた ごめんね ごめんね ごめんね
なんか謝りきれないぐらいだし 悲しい思いさせてさ。

ひとそれぞれにキャラってあるでしょ? 癒し系 盛り上げ担当
女王様 キレる いじられキャラ
ちほこはいじられキャラなの いじられキャラになっちゃったの
いじられキャラだからほんとのこと言うと なんでちほこが
なんでちほこなのにって言われちゃうんだって どうしてよ。
そこはキャラ関係ないでしょ?ひとを面白がっていじめんな
いじってるんじゃねえよ いじめだよ 完璧ないじめ
言葉のいじめなんだよ ひとが傷ついてんだよ なんでそれに
しっかり気付けねえんだ てめぇらいつも一緒だろーが。
ほんとに友達だと思って付き合ってんのかよ?
ふざけんじゃねぇぞ?そんなことやって楽しいのか?
てめぇら毎回言われてみろ 言われてる方は辛いんだよ
次なんかあったらうちが言ってやるよ 大切な心友なんだから

ちほこも負けんな

17 

October 17 [Wed], 2007, 0:20

帰宅〜('ω^)疲れた、まりどうしたんだろ。
連絡してね★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukino(13)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

お気に入り入れてもいーよ
毎日何回も更新するから
いつでも見に来て下さい

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる