久だw 

October 30 [Sun], 2005, 9:11
PC日記まぢ久しぶりゃaaaン★★

昨日ωд~~寒業祭行ってキタの こばチンと♪寒河江初めて行ったんだァヽ(●´ε`●)ノワーイ

電車乗って。電車まぢ感激だったゎぁ('∀'*) ぃぃにゃぁー電車通サン!!!

一応会うのは2回目なんだヶド、初めてって感じなのね。1回目はただ目が合っただけだし;

かなり心臓バクバクで、ありぇなヵったょォォォ↓↓ 

まぢヵッコィィっけし(*ノ∀`*)照 ァタシゎ何!?って感じだったね、きもくて;;;

ハハハ…泣

風船が、空にとんでっちゃったのねしたらぁ、こばが風船もらってきてくれて♪

かなりBうれしかったのぉsμκi_φ(´∇`●)ポッ 

ゃばぃ性格ょすぎマンだしぃ なんなのぉ!!!! ほれまくるんですけどぉ

しヵも…なんでぁんな変な人たちと絡んでるの?って感じでしたぁ…

すごい人たちとばっか居た☆ ァタシ一般ピィーポーですヵラァ???っぃてィヶマセソヮラ

ホント好きダァァァッァシュッ! =≡【愛】ヽ(゚Д゚●) ピタァ!

ネーム交換しなきゃヮラ。。。 月曜遊んでくれる?みたいなのね。

かなり嬉しいんだけど☆でもースッピン見られるのまぢめ嫌だなぁww 化粧したぃヶど、

どこでゃねぇーン!!!って感じ♪ヮラ

早く会いたいナァ、ァタシも山本行きたかったスィ;;; ってか昨日寒河江ぃって、

寒河江ゎすごいんだなぁって感心しました。 山形なんてくそだ!!!

と私ゎ感じました。 ァタシの中学校とかまぢくそに思えてきたぁ、

そぉぃぇば!!!! 受験シーズン、学院にぁんまこないとぃぃんだヶどなぁ…ぃゃぢゃん?後輩

くるっとかってさぁ。

ほかの学校いきやがれぇぇぇぇぃ トカッテ。 ァタシ最近ヮレごどしったんだぃ。

受験生サンをまきごんじゃってるの…。ワラ

巻き込んで、遊びまくってる!!!学校帰りとかも会ってるしね☆

こんなことしちゃって゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィのかぁぁっぁ???って自分に反省ヽ(д`ヽ)。。ォロォロッ。。(ノ´д)ノ

ぢゃ、この辺で。久の日記、まぢ意味不明だゎ、、、

明日。 

July 02 [Sat], 2005, 11:22
明日はゥチの誕生日なんですwwワラ

0時13分におめでとう♪なんで、それまで起きてるトヵトヵ。

自分で自分を祝わなきゃ★★ ってかぁ、ャッシーと上手く行ってません。。

昨日考えてた。ぅちがもし、ヤッシーの事好きじゃなくなったら?!?! 諦めることに

したら、 ぅちは一体誰を好きになるのかナァ?って。。。

携帯のメモリーで、男のメル友とか見てみた... 誰もいないしねぇ↓↓↓

もうヤッシー以外好きになれる人ぃないんだよ。。って思った(◎´^`◎)♪

だから、ヤッシーを諦めちゃいけないんだなぁ~~って、振られたらもう立ち直れないかも...

ほかに好きな人なんて絶対できないから↓ 本当にヤッシーしか眼中にないんだなぁ~~

って実感したんだよね。 なんかこの日記打ってて涙で出来たし ヽ(´Д`;)/

告りたいけど、勇気ないんだぁ-。。。 皆から早く告れAって言われるけど、無理!!!!!

って感じです。 ヤッシーは高校は行ってから3回告られたんだってさ、

全部振ったんだって★ それは嬉しいけど = うちも振られる?!みたいなアハハ

ヤッシーさぁ、同じバイト先の人の事好きみたいだし?! 最悪だよ。なんで亮ちゃんの話

すると、そんなつっこんでくるの??って思ったし、、 いいよねぇ可愛い人は★

うちも頑張ってヤッシーから好きって思われるように可愛くなりたいし。 

もうヤッシーが居ないと生きていけないんだカラ。 学校行ってる意味だってなくなるし。

花笠パレード一緒行ってくれる?みたいなんだけど、バイト入ってないといいなぁ↑↑↑

お願い。一緒に行ってねwって願うだけですよ。 

汚久。 

June 22 [Wed], 2005, 18:10
久ぃっすね↑↑ワラ

昨日おばちゃんから、1万貰ったんで…服買ってきたぁ★

初めにァベール行って、ジャスコ行ったのw アベールさ、8中生の後輩?!いだっけし;;

ジャスコで、「短パンと、上着?!と、サンダル」買いましたぁぁ('∀'*)

最後に、マルトク行ったんだよねぇ↑ 300円のTシャツ買ってきたとかぁ♪♪

家帰って着てみたら結構いい感じだっけ。 お姉ちゃんのために、

黒のズボンかってってあげたぁ★ なんてうちは偉いんだぁぁぁぁぁぁ↑↑↑↑ワラ

今日ゎ ゲオからCD借りてきた♪ 明日返さなきゃw

ってかaaa…日記かなり書いてなかったから、書き方忘れたに近い系なんだけど;;

やばいですわぁ↓↓

今、好きな人とは順調ぢゃありません。 うちが変なこと言ってしまったので…

返事こないし、気まずいし… どうしたらぃぃんだぁぁぁぁ????+.((人д`o)(o´д人))゜+.

付き合いたいけど、無理に近いしなぁ↓↓

でも、見るだけで超格好いいんだよねぇ(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ 

ずっと想い続ける自信あっから!!!!!!!! 頑張るぞぉぉぉぉぉぉガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


28日からバイト入りますw多分......

頑張るww ってか、ヤッシーのバイト先が、うちの友達と一緒だからまぢ嫌なんだけど↓

お願いだから仲良くならないで!!!!(●`ε´●)ノ

見たいな感じです。 ぁ””””--不安でたまんねぇよ!!! 早く話してみたいんだよ、

でもB本当に好きだから?!?!?! 緊張しまくりで話せないんだよぉ~~~

カラオケ行きたいなぁ、

ぃゃ~~ん((( 

May 27 [Fri], 2005, 18:45
新恋♡見つかりましたァaaa?!?!?!?!ヵモヵモ。

翔平の事、忘れられなくてシカトされても、全然駄目だったんだけど;;

研修の時もさ…悲しくって↓翔平の事考えちゃってとかあったんだけど…

24日の日のね、閉会式前らへんに 遊んでる男子とかを上から眺めてたら

ぁの人まぢかっこいいなぁ♡♥とか思ったんだぁ♪♪ んで、閉会式の時

前に居てさぁ!!!!!!

「きゃぁぁぁぁぁぁああああああ」ワラ 

みたいな。人数数え終わって報告行くときにぶっかっちゃって、「ごめんなさい」って

言ったの★ 話したうちに入るのかな?

頑張ってAアタックしまくるさぁ~~~ 元々彼なんて忘れてやるぅぅぅぅ!!!!!

はぁ... 

May 22 [Sun], 2005, 11:15
今、すっごくA悩んでる事がある。。

いっつもそのことでため息ばっかついちゃうんだよねぇ↓↓でも、自分でも

どうしようもなくって;;

彼氏が居るんだけど、元彼をまた好きになっちゃった。。でも…元彼は

好きな人が居て、うちに振り向くって事は絶対ないんだよね。

メールとか普通にシカトされるし!!! 嫌だよ。まぢめに

でも、今彼さんに悪いと思うから、別れようとは思ってる・・・

自分の気持ち整理しなくちゃいけないんだなぁ~って思った

今は彼氏なんかいらないかな、元彼が会ってだけくれれば、メールしてくれれば。

元彼が居ないとうち死にそうだし こんなにも好きなんだとか気づかなかった

付き合ってた頃のこと全部覚えててくれてるんだもん、

胸キュンAだった。

今は頑張って元彼を振り向かせる事に集中する。から彼氏なんていらない

付き合いたい「彼氏」にしたいのは、元彼だけだから

好きで好きでしかたなくって、頭の中が元彼でいっぱいなんだよぉ;

嫌だァァァァ↓↓ 忘れたい・・・

GWだねw 

May 06 [Fri], 2005, 14:26
明日高校総体だぁ♪テニスと卓球とソフトの応援行きたいなぁイッテオイデ…(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:ヾ(´Дヽ*)イッテキマス

楽しみ★ ゥチゎ陸上部なんでぇ~~ 大会でなぃらっスィですwだから、、

他のところの応援なんです!!!!!ワラ

ってかぁ-4日の日友達の家泊まったの↑↑そこに、男子も居てさぁ-夜中まで遊んでた

ヮヶさぁ;; んで夜遅くなったから...送っていったの少しだけ!!!

したら襲われそうになったぁ↓↓ かなりAビビッタよ。。ってかそうになったぢゃなくて?

襲われた??違うか。まぁいいや... 最悪だぁぁぁぁぁぁぁ ヽ(´Д`;)/

でも泊まりゎ楽しかったよ★ 笹原と盛り上がっちまってww

日曜ゎ、ボーリングとカラオヶ行くらしいんです↑↑↑ ボーリング無理なんだけどぉ↓

上達できるといいけどなぁw

ひゃっぃw 

April 20 [Wed], 2005, 20:30
学校ゎ楽しいですねぇ↑↑↑

まぢめにwwwww ゥチ学校の授業寝てるトヵトヵ爆;; 

ゃってられなぃヵラ--!!!!!!!!ワラ

土日友達の家泊まるんだぁ♪♪♪ かなり楽しみだとか●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

おソロの物ぃっぱぃ買うんだもんぬぇぇ★((((( ヾ(´ε`*)ノ゛)))))

うふふ↑↑↑

思い悩む;;ワラ 

April 11 [Mon], 2005, 10:12
今日ゎ、月曜だけど、学校が休みだァァァaaaa↑↑↑

9時頃起きた;; ゥチにとっては超早く起きたトヵトヵ!!!! 

今、チェリッシュ聞きながら日記書いてるワラ 

昨日見るもんなかったから、漫画読んでたのねぇ~~ そしたらさぁ…

あいくるしいだったヮヶょ!!!!!!!!! 昨日ヵら始まるって事すっかり忘れてて汗

途中から撮った↓↓ ぁたしの大好きなAィッチーが出てるのに。。

ィッチー凄い役してたねぇ♪♪ 

「ィッチー泣」って叫びたくなったゎ;; ィッチーがそんな事ゅってほしくナィみたいな。

小栗旬ゎ、医者役?!?!?!?! ょく見てなかったからヮヵンナィんだけど、

今日ビデオ見よ~~ッッ★★

明日学校だゎぁ↑↑↑↑ 準備とヵしっかりしなきゃね( *⊇´∀`)⊇

楽しみwでも、対面式とかって嫌だとヵぁ(*´Å`*)

今日ゎ、「ぁぃのり」ちゃぁぁん(*´ェ`*)ポッ 

羊男の裕君が、りこに告って!!!! その結果ですゎぁ-。。一緒に帰るのかなぁ???

nで、新しく嵐が来るにゃぁ★★ 結構かっこょさげ♡

ヒデが、女言葉になってておもしゃかったトヵw 早くみたいなぁ↑↑

でもなnか、笑っていいとものスペシャル?! あるからいつもより遅い時刻に始まるnだず;;

明日学校だってゅ-のにぃ;;

今ゎ、SHOCK ME聞いてまつ。 加速するスピードゎ~~♪

遊んできたw 

April 10 [Sun], 2005, 19:16
今日ゎ、まぢ楽しかったトヵトヵ!!!!!

チャリで、山駅まで頑張ったど★★★ 途中、知り合いヵッポーが居たww

プリとってたら、一番会いたくない、元の人を見つけてしまって…

必死こいて、逃げました;;; 気づかれてなぃょ~~なのでョヵッタです♪♪

プリクラ撮るの、まぢ久だったんだから、最初ゎ顔悪!!!!みたいなワラ

でも、まぁAょくなってきたかな???

んで、古着屋さんいったんだぁイッテオイデ…(*ノД`)ノ:.*:.。.:゚..:*.:ヾ(´Дヽ*)イッテキマス

ァルバのスカートにTシャツ、ゲット★★ まぢ高かったけど;;; 

ぅゎぁっぁあ~~~~n。。。。。 部活して痩せねば♪♪♪ 

ぁたしぁと10`ゎ痩せないとャバィゎ。。 太りすぎてる↓↓↓↓

ってか、帰りに、新しく出来た「西公園」行ってきました●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

凄すぎた。。。

屋内コートに、テニスコートに、遊具。。足湯温泉!!!! 芋煮できる場所とか

まぢ広いしィッパーィなのね♪♪ まぢ感激トヵトヵ↑↑↑↑↑↑↑

また行きたいナァ♪ってゅっても、すぐそこですが…何か?ワラ

元小地区だからねw爆 

高校帰りとかも、西公園行けるから、ョッティヵネバwww

入学式 

April 09 [Sat], 2005, 13:46
ひゃぁぃww 入学式終わって、、、ちょこっと前に帰ってきましたゎ◎

入学式なのに、葬式みたいだったぢゃぁん;;トヵッテ。。 でもまぢ葬式っぽくて

ビビッタとヵ… 

うち制服似合うちゃぁん♪♪ ⇒がぅちの制服姿だォ(*ノ∀`*)照

周りの汚い風景は気にせずワラ

ってヵょ--、男子格好いい奴ぃねぇ~~んだヶどぉ;;

まぢ最低トヵトヵ。。 頑張ってヵッコョさげ見つけなきゃ…

彼氏ほしぃんだォォォ(◎´^`◎) 

誰かなってゃ((ぁ

早く、学校始まらないかナァ??? 楽しみすぎて駄目だぁ。。。 すっごくA今

暇チンなのΣ(Д`Vノ)ノ 

かなりがぁぁっぁぁぁぁぁ-って感ぢ♪♪ ぇ

部活入部21日からゃってぇ↑↑↑ その前まですっごくA遊べるぢゃまィヵ♪♪

ヽ(Д`ヽ●)ゥレシィ(●ノ´Д)ゥレシィ(●´Д`●)b超ゥレシィ!!

4組のみんなとも仲良くならなきゃなぁ;; 頑張るどォォォ ウッシ!!!!

*火曜から普通に学校始まるから、日記ぁんまヵヶなくなる↓↓

でも、ヵヶる時ヵくちゃん♪

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akym-tmm__11b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる