久しぶり

September 16 [Thu], 2010, 18:13


受験まっただ中です。
今日は友達が就職試験でした。


指定公推薦やAOを狙っている友達は、面接の練習をずっとしています。
自分も推薦希望なので、面接の練習をするのですが。
試験もあるので頑張らねば!と。


今になって。
あと一年長かったらなと思います。
勉強したりないとかじゃなくて、

今のクラスがすごく楽しいから。
もっと一緒にいたい。


そう思うんです。



!!

June 20 [Sun], 2010, 20:35



薄桜鬼。
第二期決定。
今秋放送。

絶対見るよ!
つかゲームしたい!


リボーン

June 13 [Sun], 2010, 20:28


大空の認定試験何やるのかなって。
ずっとずっと楽しみに待ってたんだ。

もしかしたら初代VSツナ!?
とか思ってたり。
でも意外とあっさり認めちゃってた。

こうアニメ版は戦闘シーンがちょっと物足りない気が…。
まぁ、日曜日の朝10時っていう時間帯だから仕方ないかもしれません。
でも銀魂は18時で吉原やりましたよね。
あれは素敵でした。
あの戦闘シーンの迫力、白黒になったときは驚きました!


時間が深夜でもいいから、迫力のある戦闘シーンを見たい!!



驚き

June 13 [Sun], 2010, 0:10


テストも終わり、返却が始まりました。
予想よりも点数が低くて悔しいテスト。
意外に点が取れていたテスト。

あと今までとったことない点のテストがありました。
私はライティングがとても苦手で、いつも赤点ラインぎりぎりだったんです。
でも頑張って勉強して、そのテストがマークシートだったってこともあるんですが。
いつもよりも高い点数を取ることができました。
それでも順位は三桁だったんですが…orz


予想外の点数に一番驚いていたのは友人でした。
点数を言ったら叩かれました(-"-)
その子いわく、

「うちより下やと思った!」


\(^o^)/


最後まであきらめません!
大学も一本に絞り、頑張ります。
どうしてもそこへ行きたいという気持ちを持って。


もちろん、
アニメは見ますよ!


薄桜鬼。
気になる。
そしてかっこいいww


WORKING。
ことりちゃん可愛いw
見ているとバイトがしたくなります。





終わったー!!

June 10 [Thu], 2010, 16:01



やっとテスト終わったー!
今回のテストは精神的に一番きつかった。
頭パンクした。


この前家で夏の旅行計画の話したんですね。
母親が「平城京のやつに行きたい!」
ってずっと言ってて、夏に行こうって話になって。
そしたら弟が、「京都もな。一泊」って言いだして。


夏の旅行。
奈良→京都。

どっかで見たことある計画だな!
まるで小学校のときの修学旅行だよ!




行けるといいなぁ。



体育祭

June 02 [Wed], 2010, 22:15


見 事 に 焼 け ま し た 。

帰ってきてシャワー浴びたら身体痛くて。
鼻も赤くて、泣きそうになりましたorz

あまり競技に出てないのに疲れました。


でも最後の体育祭。
最後の団体競技は理系2クラスのバトルでした 笑
先生も張り切って、隣のクラスだけには負けねぇ!
先にうちのクラスがゴールしたんですが、座ったのが隣のクラスの方が早くて。
結果的に負けました 泣

でも優勝したとき並みに喜びました!
優勝してないのにね←



以下はコメ返!
トカゲさん
そうなんですよ;
だから今日も辛くて…。
痛くないのはいいけど、それはそれで微妙ですね 笑





いろいろ耐えた

May 30 [Sun], 2010, 23:25


そんな一日ですた。
まず朝から薄桜鬼を見まして。

「ちょ、ええww」

みたいな。
ヘッドフォンつけながら一人ニヤニヤ←
朝からリビングで変な光景だったと 笑
ゲーム未プレイなので展開が気になって気になって。
一週間が長く感じますww

それからworking見て爆笑。
相馬のキャラ良すぎる。
山田はうざいと感じならがも、何アレ。可愛いwww
ちょっとした事でも笑ってしまう。
漫画買おうかな・・・。
それともアニメオンリーで行くべきか。


親分のまるかいて地球を聞いたんですよ!
あれはもう最高過ぎるww

ネット最高。
もう何でもいいや。



早めの夕ご飯。
今日は家に帰ってたので、下宿先に戻ります。
携帯で色々とサイト巡りをしていて、あるサイト様を見つけたんです。
小説を読んでいると面白く、ついついハマっちゃって。
電車を待っている最中にも噴き出しそうになり、
「他に人がいなくて良かった…!!」
と心の底から思いました。はい。

知り合いとか居たら終わりですね。
ホームに飛び込んでたかもしれません。そんな恥ずかしさw
五分くらい待ってたんですが、その間に電池が赤になり。
心の中で涙を流しました(え


明日からまた学校。
明後日は体育祭。
はぁ。文化祭は楽しいですけど、体育祭は憂鬱です。
焼けるもん。その後のお風呂痛いもん。
日焼け止め塗っても焼けるって、悲しいですね。



ヘタリア

May 29 [Sat], 2010, 18:41

三巻手に入れました!
三店くらい本屋回ったんですが売っておらず。
最終的にネットで手に入れましたヽ(*´∀`)ノ

いやぁ、ニヤニヤが止まりません←
誰かと語りたい 笑



この季節

May 19 [Wed], 2010, 18:29



アレルギーが発症します。
くしゃみも鼻水も涙も止まらなくなります。
昨日もくしゃみ七連発。
お腹痛いです。くしゃみすると。
原因は稲の花らしいんですよ。


でも米は好きだ!!!
日本人だもの、米大好きだよ!




びっくり

May 12 [Wed], 2010, 17:55



渡り廊下から教室へ行くまでに、ある場所を通るんですが。
その場所で一瞬目を疑いました。
そこは進路関係のプリントが貼り出されている場所で、ある人たちの顔を見たんです。


え?
と思って立ち止ってみると。



福山潤。
顔写真付き☆
横は朴ろ美さんでした。


声優が好きな私は喰いつきましたよ!
誰もいなくてよかったw




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こう
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙羅
» 終わったー!! (2010年06月11日)
アイコン画像トカゲ
» いろいろ耐えた (2010年05月31日)
アイコン画像沙羅
» びっくり (2010年05月16日)
アイコン画像桜風鈴
» 実際は昨日 (2010年03月28日)
アイコン画像沙羅
» あと四日 (2010年03月15日)
アイコン画像牡丹
» お絵かき (2010年03月14日)
アイコン画像トカゲ
» お絵かき (2010年03月07日)
アイコン画像牡丹
» ふとした疑問 (2010年02月21日)
アイコン画像ayuhito
» ふとした疑問 (2010年02月15日)
アイコン画像トカゲ
» ふとした疑問 (2010年02月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE