−400円

June 30 [Sat], 2012, 23:01
つぶやきにコメントありがとうございました。
ギアス、モンハン、バジのどれを打つかという話で自分の取った行動はまず朝一モンハンの変更チェックにいきました。
自分の後ろに若い客がいて、開店後同じタイミングでモンハンの島にきたので彼もモンハンの1050Gを打ちに来たんだと判断しました。
僕がサンドにお金を入れた後もすぐ後ろでずっと見てたのでガックンを遠くから確認しようとしてるのかなって思ってマイスロを入力してる振りして彼がよそ見してる間に1G回しました。
ガックンせずここで1Gで止めたまにこの店は変更するので、900ハマリくらいの時はライバルに見せつけるように朝一1G回しておくクリムゾン エロと結構な抑止力が働くので重宝してます。
そのままバジとギアスのある店に移動しました。
ギアス前日ART後18G爆連後なので潜伏曹が、ストックは残っておらずバジの前日1040止めはいつもいる養分とエナの中間みたいな、ちっちゃいおっさんが打ってました。
この店では以前、天井の恩恵が少ないパイレーツワールドの800ハマリが翌日宵越し天井発動しなかった事があります。
先ほどのモンハンの店に戻ると、1G止めした台を僕の後ろに並んでいた男が打っていてアイルーボーナス中でした。
仕方なくバジの店に結果を見に行くと、こっちはちっちゃいおっさんがバジリスクタイム中でした。
結烽黷アれ考えても仕方がないあと店ヤル気なさすぎかつて某MMOのガチギルドで対人をしまくってたとき朝までギルドメンバーと模擬戦をしながら、ステータスバランスや連携を考えてたものですがこちらのレベルを想定した立ち回りやスキル構成というのは、烏合の衆相手には機能せず複雑に考えすぎても、戦術は相手のレベルに合わせて立てないと無意味と良く言っていたのを思い出しました。
さてPSO2でもやるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akyaemsusk
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akyaemsusk/index1_0.rdf