環境 

2007年11月08日(木) 22時38分
いつも久々になってる…笑

最近ちょい落ちてたけど
完全復活★
周りの環境の影響ってやっぱすご!!!

広島きて、
はじめて男友達ができた〜
友達の彼氏の友達と、大勢でわーわーした★
なんか高校の時みたいで落ち着いた〜

Macのバイトに入ったときも、
また新しい人間関係ができて
友達が増えてうれしかった〜

昔の友達も大切だけど、
新しくいっぱい友達つくることも大切だね
なんか昔いちご行ってたときもそんな感じだった
昔に縛られすぎるなってのもあるなぁ

いつも同じで安定もイイけど、
めまぐるしく環境が変わるのも楽しい★
最近忙しかったし、これからもまだちょい忙しいけど
忙しいのもやっぱスキ

いろんなことに手を出していこ

久々すぎ!! 

2007年10月28日(日) 21時20分
今日は漢検でした。
今日までまーーじ忙しかった
けど、まだ来週学祭があって
その次の週秘書検で
次が簿記で…



漢検死んだし
秘書検がんばろ…

今日漢検おわってバイト行って
バイト先に秘書検1級の人がいた!!
すご!!
尊敬!!
見習って頑張らなきゃ

Natural cafe 

2007年09月23日(日) 1時54分
  
cafeでランチした
おいしかった

夏休みラスト 

2007年09月17日(月) 22時41分
今日で夏休み終わりだよ
今から忙しくなるの嬉しいけど
めんどいなぁ。笑
めんどい性格

てか本格的に朝と夜逆転の生活してる。
昨日は6時前に寝て11時過ぎに起きたし
今日は早く寝なきゃね
初日遅刻は困る

洗濯したり
料理したり
パソしたり
TVみたり

結局宿題しなかったな・・w
読書感想文
けど本はすごい読んだ
充実してた気がする

さーて頑張って起きるぞ★

広島♪ 

2007年09月14日(金) 20時44分
帰ってきたぞー★

なんかたた1か月くらいしか離れてなかったのに
あぁ、そいえばこんな部屋だった…笑

って思った。笑
どんだけ〜♪


帰ってくるまでに、いろいろあった★
もぉーすっきり♪
迷わず前に進めるぞ
広島帰ってくるまでに終われたンだから
上出来だょね

さぁーってやることいっぱいあるぞ〜
宿題やってない〜笑
てーか!
バイト探さないと
けどなぁ。帰りが怖い
今日学生課からメールがきて
痴漢が出ましたてゅってたし==
イヤな世の中。


あ〜ダラダラ楽しい

ここ最近 

2007年09月03日(月) 21時52分
30日歯医者行きました。
キュイーーーンてゅってたけど
麻酔のおかげで全然痛くなかった

1日カラオケ行きました。
はじめ女が自分入れて4人はいるってゅったのに
2人に連絡とったら微妙な反応で
入ったら男だけはイヤだなと思って行ったンだけど
1人はちゃんと居ました。笑

けど結局ちょー楽しかった
また5日に同じメンバーで行こってなったし。笑

2日はごろごろ
今日もごろごろ

てか、昨日高1の時に付き合ってた元彼と
すごい長い間メッセした
塾でたま2会って
mixiでメッセ交換して
MSNアド交換して
いろいろ発覚

アド消されてたりとかね。笑
2年も前のアドを
ぁたしが一方的に持ってたてゅう…w
積もる話もして
もー気分は3年前よお互い。
とにかくウケた。笑

4時くらいまで話してたンだけど
おかげで今日の体調最悪…w
気持ち悪さMax!!!
けど、お風呂入ったら治るンだよね〜


明日は元6組女で焼肉
ゅーてクラス会はナシで
ヒマ人の集まりだけど。笑
この夏休みで会うのは初のメンバーだから
ちょー楽しみッ

ネイル 

2007年08月30日(木) 23時24分
今日はヒマで〜
ネイルしました

  
左手と右手

何故か色を変えた。笑
夏らしく水色ぬりたくて〜
けど左手だけで満足してしまったンよね

テレビ観ながらやると時間すぐ経って
乾きも早い(*´∇`*)


明日は歯医者だ
雨降らないとイイな〜

しょーじき 

2007年08月29日(水) 20時06分
まだキッパリスッキリ忘れるなンてこと
出来てないみたいで
27日だからって気持ちをそのままなくすとか
まぁ当たり前できないですょねー

けどまぁ本人にわやめる言ったし
隠れラブで後々消えてけばイイなーと思ったり。

てかホントの話
ここからなンです。
しつこい話。笑
まぁこれは内緒話〜
言ってしまえばホントにそうなりそうで怖いです。ハイ。


明日彩と遊ぶか〜て言ってたのに
雷を伴う雨になりそうです
ていう予報にビビッてやめたwプ
9月まで雨は続く〜
毎日2晴れてたのに
ゃぱ雨も降るのね〜

歯医者行かねば。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

END♪ 

2007年08月28日(火) 18時41分
昨日の夜メールした
返信いらンと書きつつ
何故か待ってしまうという…笑
結局2時くらいまで寝れず
4時にもっかい起きてしまうという
メール新着問い合わせまでしてしまうという…笑
寂しくてやれンかったらしいです。笑

今日は今田とデート
春休みぶりー
それでテンションが戻ってくれた(*´∇`*)
そして車で移動中
返信きて〜
この中途半端な関係も終わりました

ほんと、今日は遊びに出れてよかった
しかもちょー久々な友達。
話も止まらンし
ずっと楽しく過ごせた
たぶん、家で過ごしてたら
また後悔して暗くなってただろう…w

ありがとう今田

明日からはまたヒマだよ…笑
もう覚悟を決めて歯医者に行くべきか
やーーだーー
けどこれ以上延期すると
ヤバそう。ウン。
行ってきますかねー・・・

美容院も行きたいッ
パーマかけたい
けーどー
今日1万2千も使ってしまった
久々の買い物は爆買いするねやっぱり・・w
楽しかったからイイけどッ

さー明日は小説日和

1年 

2007年08月27日(月) 20時28分
経つの早かったような遅かったような。。
1年前の今日、しかもたぶん今の時間帯…笑
付き合い始めたンだよね

さっき、過去の日記見てた
1月くらいのやつ…w
別れそうで不安だけど
グチ書かないように頑張って
そしたら前向きになり〜
8日にデートでキャーてなってた頃の。笑
人事みたいだけど、幸せそうだった
んで別れたらへんで見るのやめといた…笑

ぁの頃はほんとなんか
好きで好きで頑張ってたな〜て思った。
んで実感というか
気づいたというか

ゃぱ昔ほどのスキは今ナイ。

たぶんスキでいるのが当たり前みたいになってて
まぁそりゃ昔は付き合ってたンだから
そこまでのスキが今同じくらいあるほーがおかしいかもだけど
大介に好きな子が出来たって知るまでは
確実同じくらいスキな気持ちあった。
けど今は違うなって思う。

今日まで毎日いろ2考えて
毎日思うことは様々で。

ゃっぱりスキだから、卒業まで待つとか
2番目でもイイとか
そんな女にはなりたくないて思う日もあったりとか。
考えるたびに、また明日違うコト考えてンだろなーて思ってた。笑

でもなんかハッキリしたかも

昨日メールしてる時は
このまま流されるンかなとか
ハッキリ出来んかもとか、ドキドキしてたけど
整理つきました。

きっぱり辞める
てかもー、大丈夫な気がする
ぁとは大介にもメール送って終わりやね。
よしッ

今まで自分も曖昧だったし
大介も曖昧なこと言ってきたりして
最悪な状態だったけど。
もう男と女とか、元彼とか、そういう関係じゃなくて
後輩とか、友達とか、そういうふうに見れそう

過去は過去
今からは自然にイイ人探してこ

たぶん明日今からのメールに関して書いて
もう大介ネタは終わりw
つかいい加減ウザイしね。笑
スッキリしてきます
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いさき
» 環境 (2011年04月29日)
アイコン画像ヨシオ
» 環境 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 環境 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 環境 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 環境 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 環境 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 環境 (2008年09月14日)
アイコン画像いさき
» 環境 (2008年08月17日)
アイコン画像あーか
» 環境 (2008年08月12日)
アイコン画像いさき
» 環境 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる