おひっこし 

2006年01月12日(木) 22時41分
しました。
今度から更新はこつら

よろしくおねがいします〜

お久し? 

2006年01月11日(水) 18時26分
あ、1月11日・・  ポッキーの日・・?(違

微妙にお久しゅうございますー最近してたことといえばKHサイトの徘徊と絵描きとぜろすの練習d冗談ですごめんなs
え、絵が描けないよー(;ω;`)ナンデダ
昔から自分の絵は「作品!」って感じがしていなかったのは気がついていたんですが最近色々なサイトを見回ってるうちに私の絵がさらに汚く見えてきました・・orz(ネガティブ

誰かかっこいい絵の描き方おしえて(´;ω;`)体の描き方と目の書き方がわからないよぅ


最近のこと、 

2006年01月09日(月) 12時58分
最近MSNに友達がいないとマジでする事ないれす・・・。
ヨーグルティングが死ぬほどしたいんですけど動いてくれましぇ・・orz
とりあえず絵描いてみるけど昨日がんばって描いたやつが消えちゃったんでもうやる気が出ませんぉ

aky_raim@hotmail.com

MSN登録してる方はどうぞ↑に話しかけちゃってください・・!
って身内しかいないって・・!


orz


あ・・そういえば今日で冬休みおわりですね・・
問題集の答え合わせが・・orz 上靴あらってねー

どうもでした〜 

2006年01月08日(日) 19時32分




----キリトリ線--------------------
こんなに縮小しないと表示できないのか・・!ヤプログ・・!!
ちょっと残念です、画像小さすぎだろ!

それはさておき昨日のえちゃどうもでしたーって荒らしみたいなことしてしてませんでしたが(゚ε゚)
スルメケーキうまそうだったZE☆

だめだー 

2006年01月07日(土) 13時26分


昨日初めてCOMICART(体験版)で厚塗り絵描きました。
下書きのときは結構いいかんじで気に入ってたんですけど厚塗りしたらあごとかが長・・く・・

(ノε`゚)゚・。゚。* 


頭もでかくなりました(ノε`゚)・。





あたらしく描きました(゚ε゚)






(゚ε゚)・・






ダメダコリャ・・(ノε`゚)・。

つっこみ所満載ですがスルーしてやってくらさい
じぇろしゅー!!

これ4時間以上かけて描きましたあっはっは!!ダメダネコリャ!!!!!!!!!!!

改装終了 

2006年01月05日(木) 16時18分


これからはあんまり恥ずかしい事は描かないようにします・・。

そして相変わらず身内公開ということでw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aky125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる