2007年09月06日(木) 23時52分
http://tsuki69.web.fc2.com/

ブログも移動します。。。落ち着いたらかくのでこまめにチェックしてみてくださぃ(*^^*)

ツキノユメ初ライブ、、、
ビジュアル系&ちょぃコミック系さんと対バンです
遊びにきてね♪♪♪

きっと知ってるバンドです。。。




始動 

2007年08月28日(火) 20時19分
最近はさぼりまくりだなぁ…

アクです、ごきげんよう


サイトをご覧になった方はもうご存知かと思いますが
新しくバンドを組みました!

ツキノユメ

といいます♪
くれはとはまったく違ったサウンドで
初ライブが10月4日に決定しました☆
なんとCDもだしちゃぃます♪

応援よろしくお願い致します☆

http://tsuki69.web.fc2.com/

おわっちゃった 

2007年08月26日(日) 22時34分
幸せです

アクです、

なんか燃えました



お嬢は萌えてました


青い髪は成功ですか??



最高のライブでした!
なにもかもが素敵
神様ありがとう!!

終わりにしたくないので
いつもみたいにまとめるのはやめます

いつまでも余韻を残して前に進みます


すべてにありがとうです






来年海いこぉね

ついに 

2007年08月25日(土) 11時05分
きちゃいました!

アクです、ごきげんよう

今から三重へ旅立ちます☆
みんな遊びにきてねー(*^^*)

はぢけるぜぃ♪♪

らいらいらい 

2007年08月13日(月) 12時01分
昨日はライブでした

ごきげんよう、アクです

きてくださったみなさま、
きいてくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
源おじさま、
さやかちゃん、松浦さん、
対バンのみなさま、
786さん、
関わってくださった全てのみなさま、
本当にありがとうござぃました☆

とっても暖かいライブで
すごく楽しかったです☆
初ボサノバもできたし♪

対バンさんもみんな雰囲気が違ってて
バラエティにとんだライブでした☆


ポッキーを沢山ありがとう(笑)



たくさんの人と知り合えました♪

一月のライブも決まったし☆
たのしみです♪♪♪





突然ですがあの
『犬神サーカス団』と対バンする事になりました(笑)

10月4日です(笑)

乞ご期待☆(笑)


怖いなぁ…(笑)

ふんわり 

2007年08月10日(金) 19時50分
たくさんのことがありすぎて
何を書いていいかわかりません

アクです、ごきげんよう


あたしはみんなの事がだいすきです
応援してくれたみなさまがいなければ
あたしはとっくに音楽をやめています

『くれは』はたった一年の活動だったけれど
こんなにもあたしを幸せにしてくれました

たくさんの人があたしたちを生かしてくれました

本当にありがとう

こんなにも沢山の人に囲まれて
歌がうたえて、あたしは誰よりも幸せ


『毒林檎飴』のときからお嬢と殿下とは一緒で
彼女たちとは二年間、真剣に音楽をしました
二人がいなかったらきっとあたしはバンドをしませんでした
786さんはくれはに入って半年間、あたしの無理難題に答えてくれたし
りょうくんはあたしがりょうくんを気に入ってしまったって理由だけで
あたしが無理矢理引き抜いて
一年間色々と悩ませたりしました
そのりょうくんが入る前には64がいて
一緒にいると楽しいし面白いからという理由だけで
あたしが無理矢理ドラムをやらせて
一年間色々悩ませたりしました(笑)

本当にあたしはとんでもないやつだと思います
すいません
でも悪いと想ってません
すいません(笑)


メンバーが抜けるときは苦しかったし
参入するときは緊張したし
喧嘩も多少あって
何度もやめようって思ったけれど
今まで続けてこれて本当によかった

きっと生涯
こんなにも素敵な仲間たちには
もう出会えないでしょう

これからまた音楽を続けて
バンドを組んでも
『くれは』程心地良くて、
純粋に自分たちの音楽を楽しむ事はできないと思うくらいです

本当に楽しかった
幸せだった


まだ終わりじゃないし
解散じゃないんだけど
この気持ちの高ぶりを誰かに聴いてほしくて
日記に書いてみました


でも書かなきゃよかったなぁとも思います

ここに書いた事以上に
あたしの頭の中は
色々パンクしかけてます

あたしの全ての中で
『くれは』は一番キラキラしているのです
きっとこれからも。。


みんな最高にかっこよかったよ!!
一緒にいてくれてありがとう
これからも道が別々になっても
素敵な仲間でいてね♪♪



25日はお祭りだそうなので(笑)




この時間がとっても愛しいです




とりあえず打ち上げは食べ過ぎ飲みすぎ!(笑)



朝起きたら頭痛がすごかったです(笑)

らーぃう゛ 

2007年08月05日(日) 8時18分
ライブでした♪

ごきげんよう、アクです


昨日のソロライブ、
きてくださったみなさま、
きいてくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
対バンのみなさま、
コ○さん、平○さん、
新青樹のみなさま、
どんでんのみなさま、
携わってくださった全てのみなさま、
本当にありがとうございました♪♪♪

そして786さん☆
ありがとぉ&お疲れ様♪♪♪


やっぱどんでんは緊張しますねーっ
野外はドキドキします…っ


あの高校生たちがここをみてくれてたら嬉しいなぁと思います。。。



ライブあとはクレェプ屋さんにいったり
林檎をあーしたり
雷にうたれたりしました



雷と蕾って漢字にてるよねー。。。

実は 

2007年07月30日(月) 20時26分
新しい一歩を踏み出しています


アクです、ごきげんよう



そのうち良いお知らせができるのかもしれません。。。。





今日は練習でした^^
あんなこんなでやりましたw






それからあの人とご飯食べました。。。

玉子焼きご飯でした。。。






先日、
とある方から依頼があって
曲をアレンジしたというか
カラオケを作りました。。。

すごく喜んでもらえて
幸せでした。
音楽やっててよかったって思いました。。。

今思えば純粋な
ミュージシャンとしての初仕事でした。
自分の作ったものを愛してくれる誰かがいるのは
酷く幸せなことです。。。

と同時に
もっともっとがんばっていかなきゃ!!という
気合にもなりました。



本当に、ありがとうございます。。。。
お礼を言わせて下さい。。。ね。。。。。








そんなこんなです。





もっと色々な人の笑顔がみてみたいです。。。

よかったのだ!!! 

2007年07月23日(月) 23時44分
ごきげんよう、アクです!

なんか最近忙しくてあれです。。。




さてさて、21日のライブ、
本当にありがとうございました♪
とってもアットホームで素敵でしたw

みんなきてくれてありがとう。。。
アクは幸せで御座います。。。

ポッキーもありがとうw


PAさん、対バンさん、お疲れ様でした&
ありがとうございました★
またよろしくお願いします!!


今回のライブは元くれはのGt.786さんに
アコギを弾いてもらって
アクは唄に専念という形でした^^
やっぱいいね、あたしはこういう形態がすき、、

786さんほんとにありがと!
乱用者まぢかっこいい。。。w


とっても楽しいライブでした★
電車から降りてきた方々が
遠巻きに足を止めてくださっていて
それがなんだか感動してしまいましたw
こんなあたしの唄でも
誰かの足を止められる力をもってたんだなぁと
嬉しかったです。。。^^


これからもがんばっちゃいます。。。。はい。。。。。。!




そしてライブのあとはプチ打ち上げ。。。w
愉快な仲間達とカッパ寿司へ。。。
楽しかったです。。。w
アボガド。。。w





きっと、アクのステージはこれから
変わっていくと思います。。。
もちろん、良い方向にもってく気で!

末永く、応援してください。。。。



あとあと、
みなさまの応援のおかげで
mopチャレンジチャートで
1位を獲得することができました!!!
まぢでほんとに嬉しいです!!!!!
佐々木さんに任せっぱなしだったけどw

沢山の人に支えてもらえて
本当に幸せなことだなぁと思います。。。
少しでもこの幸せを
みなさまに返していくので
期待していてください^^







それにしても今日の練習・・・・w
笑えたw

今日はライブ 

2007年07月21日(土) 13時26分
そして愛しのお嬢のバースデイ(笑)

アクです、ごきげんよう


おめでと♪

今日のライブは常滑駅前☆

雨でもやるょ!