■帝国の建設者■ 

March 31 [Sat], 2007, 10:33
言霊。

霊振り。

心は伝わる。
いい感情も悪い感情も。
どうしたらいいのかな。
傷つけたくないのにそれしか知らない。


お堀端の桜は凄く綺麗。

帝国の建設者。
ボリス・ヴィアン。
来年、できるかな?

■MY green envy■ 

March 07 [Wed], 2007, 10:55
なりたい自分に。

小さい頃は傲慢で自分は夢を
叶えられるって根拠なく信じていた。

今は、判らない。
希望は大事。
それに縋って生きてる。
でも夢って、叶うかな?
現実的に。
本当に少しの人だけがそれを手に入れる。

楽しく生きれたらそれでOKな気もする。

■紺碧■ 

January 14 [Sun], 2007, 11:30
なんとはなしに

知っていたけれど

言わないでいてくれたら。

今じゃなかったらYESだったかも。

今は自分がよく判らない。
本をよんで食べてたまに英語やってたまにたまに
フランス語と韓国語。

信頼している数少ない人。

このままではダメ?

今日の空は高く澄んでいる。

昔、蒼空の端っこをさして
「灰色でしょ。空気が汚いの。それを何とかしたい」
と言っていた彼女を思い出した。

■明けましておめでとう■ 

January 05 [Fri], 2007, 11:53
一人暮らしをして3週間。
寂しい…時もあるけど、
楽チン。

いろいろ。

パソはまだネットにつながりません

■泣き言■ 

December 04 [Mon], 2006, 0:37
たぶん。

ホントに
大好きだった。

他の人には

暫く

心は

動かない。


本当の寂しさは
こういうことか。


■悲しいこと■ 

November 29 [Wed], 2006, 0:16
悲しいことを沢山経験したら本当に強く、優しくなれるのかなぁ。

気高く、なまめかしく、美しく、孤高に。

高飛車で憎めなくて、愛らしい。

そんな女になりたいわ。
まっすぐで不器用で。

今は、いつか会うはずの誰かのためにいい女を目指しましょう。

今より高みに。

世界中のことを自分の好きに出来ると思っていたあの頃。

懐く、甘酸っぱい、あの頃。

幸せになろう。
正しいと思うことを間違いなく選択して。
私なら出来るはずよ。

毎日が新しく、私を迎えてくれるから。

強くなりたい。

孤独なんかヘッチャラで隣人を愛す。

私の心の中は今はまだ小さくて狭くて猜疑心で満ちている。

■ROSE■ 

November 16 [Thu], 2006, 10:32
自分が何を考えて、どうしたいのかわからないってこと、

あんまりないんだけど。

今は結構ばらばらな感じ。

すきってどういうことだろう。

■さよなら愛してた人■ 

November 05 [Sun], 2006, 15:26
室井佑月の『ラブファイアー』を読む。
母全快、女全快で好感が持てる。

昨日は俳優座にじゃじゃ馬慣らしを見に行った。

美術、タペストリー系のものが最近のシェークスピアの流行?
きれいなタペストリーだった。

その後、蘭とのりのに行きました。

その前に東京タワー見に一人散歩。
六本木は不夜城だ。

ねむらない。

しかもかわいい女の子がいっぱいいて、見とれちゃう。
すれ違う子みんなかわいい。

そうだよね。
そしたら帰ってくるのだってイヤになることもあるかもしれない。

私が男だったら浮気しちゃうな。

明日は、お母さんが泊まりに来ます。
全部一切合財片がつき、最後の日まで仲良く暮らせるといいんだけど、
まあでも多分、
『もう別れたんだからいいじゃん』って、きっと好き勝手なことをするんだろうな。

愛と執着は混同しやすい。

『ラブファイアー』の123ページ68番。
そのとおりですな。
だからもう多分、これは愛ではない。
嫉妬は執着心。執着心は愛ではない。
だからそこにもう愛はないんだっつ、たぶんっ。

強くならなければね。
簡単なことでは全然ないけど、なれるさ、きっと。
強くならなきゃ生きていられないもんね。

あたしたち、学校がおっとりぬっくり、ほえほえとしていたので
本当に世間から守られて、何も知らずに来てしまったから
今、苦しい。
守られてきたことはとてもいいことだったけど
いつかつけは来る。
それが今ね。

引っ越したら始まる毎日の中で、
素敵な人に会えますように。
『死が二人を分かつまで』一緒にいられる、素敵な人が私を見つけてくれますように。

いいの。乙女ですから。いつまでも夢見る感じで。

野ばらちゃんの新作、買おうかなぁ。。。

■月明かり■ 

November 03 [Fri], 2006, 21:52
今日、無事に、浅草 
ミニライブ、終わりました。
私、前半脱兎。

いっぱい失敗しました。
当たり前です。
ぶっつけで照明オペ、できるかっ!!!!!
台本くれ、台本。

音響を聞きなおす余裕もないし、
みんなの芝居見てないし、

どうやったらこれでオペできるんでしょうか。

先輩女優に怒られました。
当たり前です。

アー。もういやんなる。

台本どこいっちゃったわけ?
もって帰ったわけ?あほか!
おいてけ!!














さよならだけがじんせいさ。

古内東子ちゃんの『月明かり』名曲です。

初めて付き合った人と別れたとき、

秋葉をお散歩しながらずっと聞き続けてましたなぁ。

ホント、東子ちゃんは失恋ソングの女王です。

今は安藤裕子ちゃんの『TEXAS』三昧です。

これは失恋ソングではないけど切ないね。

タバコ摂取量がどんどん増えてます。いけません。

でも吐くよりまし。手首切るよりまし。

自分を痛めつけない人間になるために煙草ぐらいは許します。

一人じゃないから、難しい。
一人じゃないから、楽しい。
一人じゃないから、幸せ。
一人じゃないから悲しい。
一人じゃないから寂しい。

幸せでいられると思った。
大事にできると思った。
ずっと一緒にいられると思った。
でもそうじゃなかった。

傷つけてごめんね。
壊してごめんね。
嫌な思いたくさんさせてごめんね。


本当に本当に長い間、ありがとうございました。
本当に本当に大好きでした。

■紅茶■ 

November 02 [Thu], 2006, 8:57


振り向くな!

前を向け。

一人じゃないぞ。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひより はるか
» ■紺碧■ (2007年01月27日)
アイコン画像SayU
» ■愛について■ (2006年10月22日)
アイコン画像Kang
» ■愛について■ (2006年10月22日)
アイコン画像Kang
» ■愛について■ (2006年10月22日)
アイコン画像SayU
» ■プルダ■ (2006年10月22日)
アイコン画像かん
» ■プルダ■ (2006年10月21日)
アイコン画像Kang
» 深夜の音 (2006年10月15日)
アイコン画像강대형
» 深夜の音 (2006年10月15日)
アイコン画像SayU
» ■ガラナ■ (2006年09月09日)
アイコン画像エイジェス
» ■ガラナ■ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuyas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる