夢が壊れた日 

January 24 [Tue], 2006, 23:16
自分には子供の頃、将来こうなりたいという夢があった。

それは子供特有の憧れでしかなかったのかもしれない。

でもその時の気持ちは本気だったと思う。


将来は『料理人』『殺し屋』になりたい、と


そんな時、テレビを見ていると
『殺人シェフ』
という犯人がドラマに出ていた。

『料理人』『殺し屋』『殺人シェフ』
まさに理想の体現とも言える存在がいた。

誰が『殺人シェフ』を演じるのか、期待に満ちた目でドラマを見ていると

ついに『殺人シェフ』の正体が明らかになる時が来た。

















…………なすび!?


夢なんてみるんじゃなかったーー<(T◇T)>

(参照:サイコメトラーEIJI、電波少年的懸賞生活)

武器を探すA 

January 22 [Sun], 2006, 23:25
2日間カード投げを練習したので、試し切りとして『バナナ』を用意してみた



試し切りは野菜にしようと思ったが、最近は野菜の値段も高いのでバナナにしてみた

久しぶりのカード投げなので本当に切れるのか心配だ

これでバナナが切れなければ、また一から武器探しをやりなおさなければいけない

……まぁ、そんな心配は切れなかった時にすればいい








では、レッツトライ







結果は







完全に両断は出来なかったが、半分くらいまで切ることが出来た

もう少し練習すれば立派な武器となってくれることだろう








武器を探す@ 

January 20 [Fri], 2006, 20:15
悪役らしくやはり武器は欲しい。

まぁ、基本的なところでは拳銃だが国家権力に目を付けられるのはいただけない。

刀剣類は許可さえ取れば用意に持つことも可能なのだが、値段が高いので所持金の問題が出て来る。

木刀とトンファーは所持はしているが、装備すると『雑魚A』の様なただのチンピラに見えるので無論却下だ。

自分が目指すのは『悪役』であってチンピラのような『下っ端』ではないのだから。

こうなると自分に合う武器と言ったらやはりあれしかないのかもしれない

自分が今まで使ってきた中で最強の飛び道具!













                       『トランプ』









「投稿!特報王国」に出てたトランプおじさんに憧れて身に付けた『カード投げ』

昔は野菜位なら軽く切れたのだが、最近はろくに練習をしていないので切れるかどうか疑問だ。

勘を取り戻す為にもしばらくは練習することにしよう。

『悪役』への第一歩 

January 18 [Wed], 2006, 20:39
今日から『悪役』への第一歩が始まった。

しかし、始まったものの悪役になるには何をしたらいいんだろうか?

悪役なのだから、やはり悪い行いをするのがBESTだろう。

いや、悪役なのだからBESTではなくWORSTか……

まず語尾に『マッド』をつけてみることにしよう。

悪役への第一歩完了だマッド。

………やはり止めるか。

明言実行しないのも悪役っぽいだろう




P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
職業:悪役見習い
趣味:悪戯
最新コメント
アイコン画像正義の味方
» 武器を探すA (2006年01月23日)
アイコン画像正義の味方
» 武器を探す@ (2006年01月21日)
アイコン画像悪の虜
» 『悪役』への第一歩 (2006年01月19日)
アイコン画像どちらかというと悪役ファン
» 『悪役』への第一歩 (2006年01月19日)
アイコン画像正義の味方
» 『悪役』への第一歩 (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuyaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる