部活 

2007年03月17日(土) 17時29分
皆さんこんにちは(●・ω・)ノ

今日から春休みが始まり「ゆっくり寝れる〜」と
思っていましたが、部活日程の紙を見た瞬間目が白くなりましたね。
今日、午後からあるじゃんと思いボチボチ部活の準備をしていましたが、
部活に持っていく大切な紙が消えまして、
キレながら汚い自分の部屋の中を探し回っていました。
でも結局見つからなくてキレながら猛スピードで学校に行きました。
先生に誤ったら「普通の紙でOK」と言われたので、
なんとか危険な状態から抜け出せたーと思い、先生に感謝する私でした。

・・・さてさて私は吹奏楽部に所属していてパートはフルートなんですが、
この一年でフルートの意外なところがいくつかありました。
フルートというのは、もっとおとなしそうでゆっくりとした感じで吹くのかなーと
思っていたのですが、意外と速いんですよ。
音が抜けると確実に怒られるし、コンサートも控えているので先生の機嫌が
日に日に連れて悪くなっているように思えます。。

仮入部しているとき、正式入部しようかしないか迷ったところ、
私、音符読めないけど面白そうだからチャレンジしてみよう
と思い、正式入部しました。
・・・ですが仮入部の時あんなに優しかった顧問の先生が、
いきなり怖いイメージになってきました
でも最近、「あぁ、どこの学校もこういうもんなんだなー」と思いつつあります。

でも、色々な事にチャレンジしてみるのも結構面白いですよ
皆さんも是非諦めずに色々な事にチャレンジしてくださいね



〜今回のお題〜
「春休み」

さて、卒業式が終わると待ちに待った春休みですよね。
私も授業中ずっと春休みカウントダウンしてましたから ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
といっても、このような連休にはそれだけの宿題が山済みとなって襲ってくるんですよ。
それに押し潰され休みの終わりまぢかになってドタバタ暴れるんですよ。


「勉強すぐに終わらそうと努力している人は凄いな〜」とゲームをしながら感心していますよ。
私も努力してみたものの宿題に押しつぶされ 「まぁ、明日も休みだしなー」と思い、
結局最後の日に後悔しながら宿題をやるということがもう慣れてしまって、この春休みも諦めています。。

う〜ん・・・。でもやっぱ頑張らないといけないなーと少しは思っているのですが、
休みの日ぐらいゆっくりしたいよね〜
でも、やるだけやってみるか
と今日、宿題をやってみたら1ページも終わらずに崩れ落ちていきましたとさ。(チャンチャン♪

ホワイトデー 

2007年03月16日(金) 20時49分
はじめまして
今日からホームページをつくっていきます
ホームページを作成するのは初めてで設定などイマイチ良く分からないけど
楽しく書き込んでいけたらいいな〜
とおもってます



・・・ところで、二日前はホワイトデーでしたが
女性の皆さん貰えましたか?
男性の皆さんお返ししましたか?

私は去年の2月14日、好きな男の子にチョコをあげました。
まぁ、その一ヶ月後のホワイトデーに、お返しは帰ってこなかったんだけどね。
と、言うことはフラれた・・・んだよね。(ショックで話し中断

皆さんはどうですか?
バレンタインデー&ホワイトデーで、両想いになった方もいるんじゃないかと・・・。

チョコを貰った男性の方、本命じゃなくてもいいんで、
お返しだけはしてください・・・。




〜今回のお題〜
「卒業式」

今の時期は卒業式ですよね。
私の通う学校も今日、卒業式が行われました。
ここで泣く人も多いと思ったのですが、ほとんどの人が
寝てるか寝ぼけていましたよ。
全く大切な会だっていうのに寝ちゃ駄目じゃないか私も実は寝てた

そして卒業式終了後、離任式が行われ、5人の先生が離任しました・・・。

私も次の級へ進級しますが、「このままでいいのか!?」と思ってます・・・。
でも、私はすぐにそんなことを忘れてしまい
ゲーム&パソコンをいじってます。
大体の学生はそうだと思うんですが・・・。
きっと裏ではがんばっているんだなーと思い、
ゲームをしながら感心している私は凄くなまけているんだな〜
とも思っています。

テスト返しが終わって点数が凄いことになっていると、
もっと勉強したほうがいいのかなーと思いますが、
それも最低3日で潰れます。

この危険な状況を頑張って乗り越えていこうと
ゲームをしながら決心する私でした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガより小説のほうが沢山読んでます。特に「ファミ通文庫」や「青い鳥文庫」がサイコーです!!
読者になる

ここでは、私の学校生活の出来事や、オンラインゲームのことを主に書いていこうと思ってます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる