WWW@ 

February 12 [Mon], 2007, 20:46
月曜日はWWWでした!
今年はビーズアクセサリーを選択しました☆
今回の先生のうち、一人は私の小学4年生の時の担任なんだぁ。
まず学校に行って、みんなでbreakfast♪
それからビーズのインストラクターが来て、レッスン開始なんだけど、なぜか友達2人が大爆笑w
理由は一人しかいない男のインストラクターのことなんだけどねw
それで、みんなグループに座ってて、インストラクターが各グループにつくみたいな感じだったのね。だから「あの男のインストラクター来て欲しいよねw」ってわざと話してたw
そしたら本当に私達のグループのところに来ちゃったw
この日はみんなでたくさん話して笑ったぁw

一日目のレッスンは難しかったぁ。
針と糸を使って作ったよ!
見本と同じブレスレットを作ったんだけど、見本もかわいくないんだよねw
丸ビーズもたくさん付けなきゃいけないし。
ブレスレットも終わっていないのに、ピアスにとりかからなきゃいけなかったの!
このピアスが難しいんだぁ。
みんな終わらなかったんだけど、インストラクターが「宿題でやってきて。」って。
WWW中なのに宿題Σ(゚口゚;
だから友達の家に行って仕上げたよ♪


ブレスレット


ブレスレットの裏側


ピアス

明日数学のテスト 

February 07 [Wed], 2007, 18:53
明日は数学のテストだぁ〜!

o┤´Д`├o アァー

月曜日にクイズ受けたばっかなのに

明日テストだ。。。

今日は真剣に勉強しないと!

のど痛い 

February 06 [Tue], 2007, 19:28
今日はまだ風邪治らないです。。。

のどが痛いです。。。

早く治れぇ〜。゜゜(´□`。)°゜。

風邪〜!!! 

February 02 [Fri], 2007, 14:00
風邪治りません。。。

早く治れ〜!!!!!

治れぇ〜! 

January 31 [Wed], 2007, 18:05
風邪引いた。。。

あ〜、のど痛いよぉ。

最近学校の方も気温がめっちゃ低くて寒い!

だから風邪引いた。。。

早く治れぇ〜!

IASAS Basketball 

January 25 [Thu], 2007, 17:11
今日からIASASが始まりました

Basketballのね♪

女子も頑張ってたよ!

男子の試合がめっちゃ迫力があってかっこよかったO(≧▽≦)O

相手のゴールでdefenceしたり、そのあとにすぐにシュートしに行ったり!

やっぱり本校で試合が行われてるから、

歓声がめっちゃすごい!

私の学校のカラーはBlack&Goldだから

今日はみんな制服じゃなくてその色の服を着ていってもいいんだぁ☆

IASAS期間中は先生によっては授業を抜けて、試合を応援していってもいいって言う先生がいるから、

今日はほとんどの授業がなかったんだ!

あと、IASAS期間中は学校に

STARBUCKS, SUBWAY, DAIRY QUEENが来るんだよ♪

今回も来てましたぁ!

だから友達と一緒にアイス食べてました!

明日も試合があるから頑張って欲しいな

明日はFreeがあるから応援しに行きます!

まじむかつく。 

January 23 [Tue], 2007, 17:52
あー。

今日は最悪な一日。

まず、スケジュール間違えてました。

ダンスの後に数学だと思ってて、

最後が英語だと思ってたから、

英語の宿題はお昼にやればいいやって思ってたんだけど、

英語・・・2時間目でした・・・。

まじ最悪。

しかも、

なんでプレゼン、私一人だけ?!

まじ納得いかないんだけど。

他のクラスは3人とかなのにさ。

混ぜてくれたっていいじゃん。

まじありえない。

最低。

これで点数低かったらまじめに切れるよ?

だからこの先生嫌いなんだ。

月曜日だぁ〜! 

January 22 [Mon], 2007, 18:17
今日は一時間目からEAPでしたぁ!

Englishの本を読もう、読もう・・・って思ってたんだけど、

Sやら、Hやらと喋ってしまって、あんまり読めなかった。。。

だってSが

ABCDEFGGFEDCBA」って授業中に言うんだもんw

早口で凄かった!

真似したけど、一回じゃ言えなかったw

その次はstudent assistant!

今日はいつもの倍ぐらいあった。

その後にちょっとだけEnglishの本をcafeteriaで読んでたよ!

Cafeteriaにいる時、すごい雨が降ってきた

今日のfreeは本読んでたけど、眠くなちゃって、

ちょっとだけ寝た

今からまたEnglishの本読まないと

昨日からもう30ページは読んでるんだけど、

後30ページぐらい残ってるよぉ。。。

でも頑張る

訪問者4000人突破ぁ! 

January 21 [Sun], 2007, 16:31
・:*:・'★.。・:*:・'☆*・:*:・'★.。・:*:・'☆
訪問者4000人突破しました

・:*:・'★.。・:*:・'☆*・:*:・'★.。・:*:・'☆

ありがとうございます(≧∇≦)

これからもみなさんに楽しんで読まれるようなブログにしたいと思ってます♪

毎日更新していけたらなぁって思っています!

宿題やらなきゃ。 

January 20 [Sat], 2007, 23:40
こんばんわ〜!

もう夜の12時近くだね

普通は、

もう寝なきゃ。

なんだろうけど、

私の場合は、

宿題やらなきゃ。

なんです

日曜日は少しでもゆっくりしたいし、あんまり宿題を溜めたくないの。

だからいつも土曜日の寝る時間は3時とか。

宿題だけじゃなくて、ダンスしてるのがほどんどなんだけどねw

今日はいろんな曲をダウンロード出来ましたぁ!

そろそろ宿題やらないと!

今からCCIの宿題だぁ〜。

この教科、忘れてました。

この教科でもう一つ私は宿題があったから、そのことばかり考えてて、

さっき終らせてたんだ。

だから月曜日までの宿題のこと忘れてました。

今からやらなきゃ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかぁ
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-振り付けも担当
読者になる
YU-HA & Open Child のバックダンサー ・いろんなイベントに出演中! ・5月にはダンス大会に出場決定!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆかこ
» 久しぶりの日記更新☆ (2006年12月30日)
アイコン画像なみ
» 久しぶりの日記更新☆ (2006年12月27日)
アイコン画像さゆり
» 1st ATTACK at SHIBUYA-AX on 28th of January 2006 (2006年10月04日)
アイコン画像ゆかこ
» 1st ATTACK at SHIBUYA-AX on 28th of January 2006 (2006年10月01日)
アイコン画像さゆり
» 1st ATTACK at SHIBUYA-AX on 28th of January 2006 (2006年09月27日)
アイコン画像通りすがり☆彡
» 更新! (2006年09月24日)
アイコン画像ゆかこ
» 1st ATTACK at SHIBUYA-AX on 28th of January 2006 (2006年08月19日)
アイコン画像さゆり
» 1st ATTACK at SHIBUYA-AX on 28th of January 2006 (2006年08月19日)
アイコン画像ゆかこ
» 1st ATTACK at SHIBUYA-AX on 28th of January 2006 (2006年08月18日)
アイコン画像さゆり
» 1st ATTACK at SHIBUYA-AX on 28th of January 2006 (2006年08月18日)
Yapme!一覧