色々合ったのよ。 

2006年02月12日(日) 20時53分
にゅーいんオワター
あーダルかったー 入院についてネタになることはないな(笑


それよりも戦国自衛隊について語りたい。

なんだあの終わり方は!!!?

小早川はともかく
(あの「愛なんていらねぇよ、夏」で「亜子ぉ」とか言ってたやつは死ぬと思ってた)
反町死んでるしさぁ え、メインキャラ3人全滅ですか。 キャラ?
しかも小早川の死に方はあっけなすぎ。
なんのために今まで頑張ってきたんだ、竜也ーーーっ!!!!
いきなり反町と藤原を襲った徳川軍も何なんだ。

こばやん「逃げろ、反町!(役名忘れた)」

(色々死ぬ)

そりまっち「何だ、一体・・・。」

こばやん「たぶん、徳川の者じゃっ」

そりまっち「徳川!?何故!?」

こばやん談:「わからん・・・だが、それが戦国というものだ。」

そんな理由!!?(そりまっち内心突っ込み

って感じだった。
それで2人とも死んじゃって、残ったのは誰だよ!なワキ役の女の子。

納得いくかああああああぁぁぁぁぁぁぁっ

これには驚いたよ。 ビックリ。
2話完結ってのも微妙だな。 もうちょっとやるつもりが視聴率低すぎて打ち切りか?
とりあえず納得いきませんでした。ちょんまげもっと見たかった。
大体人死にすぎだろ15禁だあwせdrftgyふじこlp;@ (´∀` ) マターリ


おまけ

最近サンデーでまた桂の出番が増えてきた。
なにやら了くんのテニスの試合を見ながら偉そうに述べてるだけですが w

桂 「確かにあの急成長はすごい。 だが、日々積み重なった経験こそが(ry」

ただひたすら独り言。
それでも良いのさー 桂はインターハイの予選免除なんだね。ズルイなw
しばらく出ないうちに髪の毛のびてないけど増えたね。
先週はにゅーいんのせいで読んでない。 かぁつぅらぁ・・・

腹痛いっつーかなんつーか。 

2006年01月31日(火) 20時09分
腹痛いんだよー 薬飲んでも治らん。 どういうことだ。
医者に色々原因聞かれたけどどれも当てはまらなかった。
「恋の病ですか?w」みたいなことも。 ありえん。
いつになったら治るんだーくぅー


あ、絵をうpしたいけど時間ないー
スキャンめんどい。 雌鳥。 (?


ジャぱん面白いねぃ。
焼きたて!!ジャぱんですよ!の部分は最初とCM後のロゴくらいだろう、と思ったら・・・



超見にくい・・・ 根気で読みたまえ。

新聞もかよ!
冠の言うとおり、かなり迷惑かかってる企画だね。
ブリーチが潰れそうな予感。




つーか見てよ! 見てみて見てみて
白と黒!こんなことってあるんだねww
携帯ってこんなに画質良いんだねw
こんな風景二度と見れないだろうなぁと。見れるかもしれないけど。
つーか腹痛い。 ハラハラ


チアさんの沖田が好き。
http://akacha.hacca.jp/okitan/okitan.htm
なんかもうすんぶぁらすぃwww

銀ちゃんアニメ化ですか 

2006年01月30日(月) 20時19分
友達に影響されて何回目か忘れたけど・・・ブログ作成じゃ!
ヤプログ、デザイン良いけど重いのさぁ。


あれだね、銀魂アニメ化みたいだね。
アニメ化すると大体の作品は落ちるんだよなぁ・・・。
銀魂の絵はこれ以上落ちようが無いから良いけど(ボソ
とりあえず声優が楽しみ。


声優といえば、コナンの光彦くん声優変わってやんの。
くああああああああぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!
光彦・・・・・・・・俺の光彦は消えたゼ。
微妙に高いあの声が良かったのよねー。うん。


戦国自衛隊はもちろんウキウキ! サルじゃないよ。
たっつんちょんまげ似合う。
是非ともまた沖田をやってほしいーwww
沖田の名がつくのは大体好きになってるね。
こーゆーんを沖田パワーというんだね。(?)


沖田といえば!!!
大河ドラマ新撰組!なんだけど、ここは「ファンタジスタ」で。
ファンタの沖田には萌え萌え〜ww
ファンタの沖田絵はかなりあるので、今度うpしたいっす。
沖田の隠しSな性格が大好きです。
良いことっぽいけど、微妙に酷い事言ってんだよね・・・(笑


じゃ、最初なので画像もナシ。
ここまでですねぃ。
HNは芥川 薫 です。はいよろしく。 桂川じゃないよw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まっすのん
» 銀ちゃんアニメ化ですか (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akutagawa77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる