アップしました! 

May 24 [Thu], 2007, 17:36
やっとアップできました!かなり大量w
響也サイトのくせにマキ多くうp。

あと、変態部屋設置しました。
かなり変態でマニアックなのでご注意を;;
猫耳が多い。 
猫耳!ききききみが好きなんだ!

あと文部屋削除!
理由はただひとつ、文才ない管理人^^
これじゃ絵のがまだマシだよってくらい^^

拍手どうもです!
猫耳可愛いといふご意見! 仲間!

ですが、実は超多忙なわたくし、しばらく更新できないかと;
すみません〜;;;

24! 

May 22 [Tue], 2007, 17:49
24日!24日、一気に更新します!
やっとケータイ直るから!
今まで描きためてたモノ全て!




エロ多いかも…ww

はぁ〜 

May 21 [Mon], 2007, 16:06
なかなか更新できん…

てかちょっと忙しいかもしれない。
大変かもしれない。

小説書けないよぼく!
やっぱ文才ないなぁ…ってゆう。

でも絵は描いてます!
変態絵描いてます。キモイ。

ありがとうございます〜 

May 18 [Fri], 2007, 17:53
文字化け報告&拍手ありがとうございました!!
もうかなりキョドっててキモさ爆発でしたが見て見ぬフリを^^

ただいま携帯諸事情で使えないので、絵のアップは先になりそうですが;;
(大庵×響也とか描いてるんですがねぇ・・・)
スキャナもペンタブも壊れるし、もうどうしたのかしら^^

ですが今小説書いてます〜
いやホント文才無いわ自分^^ どうしよう^^
他サイト様見てると切なくなってくるな^^

文字化け 

May 17 [Thu], 2007, 22:05
文字化けがひどいという報告を受けたので、
一応対策を取ってみましたが、どうでしょう;;

今ちょっと事情があって携帯電話使えないので確認できないのです・・・
すみませんorz

誰か教えてくれると嬉しいです;;

開設ですよ 

May 17 [Thu], 2007, 20:54
開設しましたー

これから響也に愛を注いでゆきますのでよろしくお願いします。
なんて堅苦しく言ってみる。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる