もんげぇこええゲーム 

August 11 [Thu], 2005, 10:24
AIP的人生ゲームステータス

持ち金:238万(貯金:5700万)
役 職:部長(仕事スキル値 312)
配偶者:独身
子 供:
恋 人:
ラブ度:190ポイント
土 地:八王子(5坪)
 家 :無し
 株 :無し
所有物:損害保険、パソコン、携帯電話、シャネルの財布、健康保険、カロ〜ラ、ゆずのCD、iMac、シャネルの香水、ティファニーの指輪、バイアグラ、BMW、携帯ストラップ、ブルガリの腕時計、防犯カメラ

ゆずのCD、いくらかなと思ったら0円だったw ヲイw


つか、すげぇ怖いというゲームを発見。

http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/main.swf
これはたいして怖くない、呪怨のゲームでつ。
まぁでもビビるよ〜;; 

まぁ問題はこれじゃなくて、http://saionji.net/ex.htmなのです。


死体を本物使ってるとか言ってたね。
いや、やってないからしらないんだよ・・・。 怖いじゃん。
呪怨で死の寸前まで逝ってしまった人にはお勧めできません;

でもやったら感想よろしくね☆ ウフ。

AIP的人生ゲーム 

August 10 [Wed], 2005, 21:39
AIP的人生ゲームやりまくってます。
名前は妹のHNから借りて「はるか」でつ。
ステータスは

持ち金:140万
役 職:係長(仕事スキル値 211)
配偶者:独身
子 供:
恋 人:
ラブ度:151ポイント
土 地:無し
 家 :無し
 株 :無し
所有物:
損害保険、パソコン、携帯電話、シャネルの財布、ヴィトンのバッグ、エルメスのバッグ、ディズニ〜ランド年間パスポ〜ト、バイアグラ、健康保険、コスプレセット、カロ〜ラ、
ゆずのCD、iMac、シャネルの香水

ゆずのCDは、誕生日に友人からもらった・・・!!!
嬉しすぎるよおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!
栄光ですか?栄光ですか?栄光ですね?

てか、所持金少ないなと思われるのは心外だ!
貯金してるんだよぉ。
はるかさんの持ち金:296万
銀行へ預けている額:3220万

で。 こまめなんでぃ。 A型なので。

その人生ゲームはあれっすよ、ググれw ヤホーじゃでんよ。

さつき壮の疑惑で 

August 10 [Wed], 2005, 16:17
『さつき壮の疑惑』やりました。
あー、やばい!奥が深いよ、楽しかったw
http://www.suzuya.com/satsuki/index.html です。


クリアしたんで、わかんないとこあったら質問ドゾw




激しくネタバレ。


つか、ストーカー、ネカマ、金髪、主人公の中ではやっぱり
金髪君が好き(笑)



噂の金髪こと関口 俊君。
21歳で体重54キロ!? 軽っ!

画像使用許可を頂いておりません。
関係者の方のみ著作上の問題が在りましたら注意の程を願い致します。


最初関口のヤローとか思っていたのですが。
後から

やっべ、かっこいいよ関口!!?

と好感度大(笑)

やっぱあれかな、美穂ちゃん妊娠の件のとき。
キュンとくるもんがあったぞ! カコイー

てか、最初美穂ちゃんと田口さんが関係してると思ったんだが。
いや、間違っちゃいないけどね。
芥川的に思ったのが、

関口の件でまぁなんか色々思った美穂が家出。(壮出?)

実は美穂ちゃんと田口さんは仲が良く、電話の件も友情カバー!!(カバーできてねぇよ)

美穂ちゃん、また色々あって管理人サンに拉致監禁される(!)

関口君が助ける。(HAPPY END かよ)

エンディングまで創造想像してたり。

ま、最後の最後まで関口君は良い奴だった。

・・・・最初は知らないけど。



いやしかし。

関口関口関口関口関口せk・・・

すごい細かくできてましたよ、本気と書かないでもマジ。(?

美穂ちゃんのHPに感動した!!!
すげーなおい!!と騒ぐ(一人で。) 超HP初心者って感じがでてるよ!ワロタw
しかし目が痛くなるHPだね!!(笑

超ネタバレ。

長谷川ことネカマが眼鏡かけてんのはいいなぁと思った。
お洒落とか興味無さそうな感じがあったのに!!!(関口もいるし)
ユカ=長谷川 だったとは!ネットって怖い。
しかし気味悪いなァ。 くくくって(笑)

まとめ

関口君は終盤が格好良い。  
で(笑)

感想聞かせてください。
製作者じゃないけどね。_| ̄|○

見上げてごらん 1巻!!! 

August 04 [Thu], 2005, 10:23
つーわけで、見上げてごらん1巻発売記念ということで、
桂語りという、糞企画を設けたいと重いますw
範囲は1巻。 つか、今本誌に出てないけど。



桂登場!!
この場で読者の5割くらいが
『沖田じゃないんだ。』と思う。(芥川だけ?)
そして、『俺だって一年前遅刻したじゃん。』と大暴露。
富士丸大ショック(笑

桂は遊沢を入部させたっていいじゃん。と太っ腹な意見。
加藤はだめだめ。でもその五つ葉に権限があるのなら話は別。とイヤミ。



あるわけねーだろ。
あ、沖田じゃないや(笑


そんで。
遊沢が馬鹿なことをしでかしながらも入部することについて黙っててほしいなら、
サーブでネット奥にあるボールに当てろ!って加藤が言う。
あ、説明不足(笑
もちろん桂は『いーよ』とOK。
ボールを2つとります。
ところが加藤は『チャンスは一回ナリ〜』、と制限します。



ゲームをもっとおもしろくしてやろうという立派な心意気です(?)
桂も加藤もSっぽいから意見があわないねっ!!
田中は富士丸公認のMですが(笑

つーわけで。
主人公は遊沢了君なのに桂ばっかで誰が主役だか(笑
しかしこれを期にまたどんどん出番が減っていきます。
本誌じゃ話にも出てこないです。
団体戦の一人に桂が出ると思っていたのに・・・。

一年
遊沢了(一つ葉) 清水富士丸(一つ葉) 早坂飛燕(一つ葉) 担当サン(一つ葉) 朋ちゃん(女だろ

二年
田中(一つ葉) 溝黒っち(三つ葉) 桂鉱次郎(五つ葉) 加藤(四つ葉)

三年
辻本と愉快な仲間達(多分三つ葉) 桂にくっついてる審判サン(四つ葉)

だよね。
違ったらごめん;

サンデー36号 

August 03 [Wed], 2005, 22:25
て〜なわけで!!
毎週水曜日発売の週間少年サンデーの第36号のネタバレ感想です。


見上げてごらん
今回は了と辻本の大バトルですぞ!いや、先週も先々週だけど。
了の目に辻本が砂もろぶっかけたりと色々ありますが、それはともかく!(!)

田中さ―――――んっw

溝黒とラヴラヴキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!


なんつーの?コレ!!!あwせdrftgyふじこlp;@w
まぁとりあえず萌え萌え〜〜www
どうなってる?って、こっちが聞きたいぜw
しかし画像糞。

今週号はこれだけで価値があるwww
240円でいいんですか?と聞きたい!!(それ以上払わないけど)

道士郎でござる
今週でサータンはロリだと判明w

ま、それはさておき。
今回の主人公は無論道士郎ではなくw(つか4巻からもはや主役じゃねぇ)

池内だろい。

池内フラッシュだぞ!!超必殺技だぞ!!奥義!無双奥義!!
説明しよう。
池内フラッシュとは…
一秒間に3回(懐中電灯の)ON・OFFを繰り返し、
更に微妙にライトの位置をズラす事により、網膜いっぱいに光の跡を残し、
相手の視界を奪う、究極の光技である!!

いや難しい。

やるのもむずいが、網膜って(笑
開久じゃなくてもやってけるよ!! 都合により画像なし。

まだ書きたいとこ色々あるんだけど…
時間と精神的に書くのが面倒なので終わり(死

んまぁ 

August 01 [Mon], 2005, 16:42
サイトのメイン、ギャラリー作成のためにコツコツと絵を描いています。
見直したら、沖田ばっかだったよぅ。
MAJORはサブになるかもねっ(何

テスト 

July 31 [Sun], 2005, 13:41
テストです。
TVに出るほど今ブログが流行っているということで、それにのっかってみる…。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像芥川
» さつき壮の疑惑で (2005年08月10日)
アイコン画像あすか
» 見上げてごらん 1巻!!! (2005年08月08日)
アイコン画像芥川
» 見上げてごらん 1巻!!! (2005年08月07日)
アイコン画像夏歌(元ぼたん)
» んまぁ (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akutagawa7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる