ゆうきゃ〜ん 

2007年10月29日(月) 19時49分
ゆうきゃんのファンサイトさん&ニコ動のおかげで、

ゆうきゃんのゲストのラジオが聞けたわ♪

きゃ〜vvvv

嬉しいな。

田中敦子軍って(笑)

ゆうきゃん=ゲームトークのような。


そういえば、いつかユーキャンのボールペン字をやりたいな。

き、消えてる 

2007年10月08日(月) 23時30分
ネットで集めたおお振りの動画が全部消えてる。
つーか、動画系を入れていたフォルダがどこにもない。
嘘。
ちょっと、マジ困るんだけど。
全部もってなかったけど、ほとんど持ってたのに。
Monsterだって集めてたんだよ。
つーか、おお振り削除されてるのが結構あるから、今手に入らないのがあるんですけど。
マジ、泣く。
消えた理由がわかんない。

バイト先に!! 

2007年09月22日(土) 17時57分
最近新しいバイトを始めました。

今日で二回目なんですが、そこで、

同い年の声優さんに会いました。(同じバイトさんです)

めちゃテンパリました。


明日、ゲームショーに声優イベント目当てでいくといって、

おお振り目当てと答えたところ、

「(佐藤)雄大さんって知ってる?」

と聞かれ、??となったところ、

「沖の人」

「ああ!!」 マジで〜〜〜〜!!!!みたいな(笑)

「事務所の先輩」

きゃーーーーーー!!!!!!

しかも、三橋中の人代永さんとも、佐藤さんつながりで会ったことがあるとか、

うわー、こんなことあるんだ。

明日見にいくし、みたいな(笑)


どこの事務所か聞いたところ、聞いたことがある名前だったんですが、

休憩中調べたところ、

普通に有名なところじゃん!


バイト中に専門学校のこととかちょろちょろ聞きました。

事務所に入れるのは、専門学校を卒業する数百人のうちの20人くらいとのこと。

オーディションに受かるのも、交通事故にあうくらいの確立らしいです。


また今度一緒になれたら、専門学校の話とか聞きたいんですけど、
(専門学校行きたいから)

あるバイトの人に、
「俺の入れない話だ」
といわれてしまったので、ちょい自重しますが。

二人きりのときにでも聞きたい。

あと、同じバイト先にはナレーションの人もいるとか。すげーーーバイト先だよ。

らしいっちゃらしいけどさ。


反省:嬉しすぎて、自分のこと暴露しすぎました。
来週からは大人しくいきたいと思います。

最近のやりたいこと 

2007年09月08日(土) 9時57分
ここ最近(つっても、かなり前から)声優の現場なるものに興味があります。
声優さんに会いたい、話したい、サインが欲しい
なんて願望も強いですが、
それ以上に、声優の現場を見てみたい
という気持ちが強いです。

声優になりたいかと問われたら、答えはNOと答えます
自分の声が声優向きじゃないことは自覚しているし、
職業としての不安定さ・性格的に
向かないと思っています

でも、その仕事に関わってみたい・現場の臨場感を知りたいなんて気持ちはめちゃ強い
昔やった放送部時代のアフレコもおもしろかったし、
そこらへんの勉強をしてみたい

まあ、それに声優に対するファン心なんてのもあるんでしょうね
でも正直ファンだから声優業界に入ってみたいとは思いませんね
ファンでいられるのは、その世界に関わっていないからいられるんだと思うんですよ
その業界で生きることが当たり前となったら、憧れはあっても、ファンとしての感情なくなっちゃうでしょうからね

週1でその手の学校に通えるそうなので、通ってみたいとは思うのですが、
いかんせん学校が忙しいので、
定期的に通う難しさ(共用試験や4年?からの実習のため)・学費
なにより、習いに行くとき以外に自分で練習することを考えると大変。
やっぱりやるなら、練習もおろそかにしたくない。

そんなこんなで(今年はいいけど)学生のときに入るのはムリそう
できれば、社会人になってからでもいいから勉強してみたい
でも、それもやっぱり難しいかな
だけどやってみたいんだよな〜

とりあえず、ある学校で夏季春季コースみたいな短期ものもやっているところがあるから、
春休みあたりにそれを習いにいってみたい
誰か一緒にいくってやついるか〜?

悲しいよ 

2007年08月27日(月) 22時38分
今おおハマり中のおおきく振りかぶってのラストアフレコがあったと阿部中の人、中村さんのブログに書いてありました。
マジ、悲しいです。
大好きなおお振りももう(アニメが)終わり。
声優さんとかで自分で盛り上がっていても、もうアフレコはなし。
なんか悲しいな。
アニメの残りはきっとトウセイ戦とその後にアニメオリジナルか三橋の家で集まってる話なんでしょうね。
日記曰く、皆が三橋に対して、コメントするところがあるらしいから、オリジナルかな〜。
つーか、アフレコテスト中、三橋じゃなくて、代永さんに対するコメントになってたらしく、そっちも激しく聞きたかった。
ウィング翼とか、君の時代が来たね。とか言われてんのかしら。
泣かなかったから、非難轟々で半泣きって(笑)代永さんらしいな〜。

ホロリ。
マジ、悲しい。
おお振りはアニメがきっかけでハマったから、そのアニメがなくなるって本当に悲しい。
おお振りのイベントとかやってほしいな。絶対行きたい。
つーか、またラジオとかでてほしい。続編をやってほしいよ。
三橋ー大好きだ!!!可愛すぎる。「レンレン」って呼ばれて、「ふぇぃ」とか答えたシーンが大好きで先週のアニメが消せないよ!!!チョコボー!!!!!!!
阿部!!!お前も好きだ!!!!三橋のことしか考えてないけど、口うるさいけど、お前がんばってんもん!!!(←某有名シーンの台詞を一部変更(笑))ニヤリがいいよね、この黒い人。「三橋・・・君」とかいうセリフも好きだ(笑)なんで、三橋の手を握って、「俺はお前のことが好きだよ」ってコクるシーンに地震警報がでちゃうかな〜。マジじゃま。
田島好きだ!!!!俺は最初、天然で何も気にせず真っ直ぐすすんでいくお前が好きだったけ、今は男前なところが好きだ。カッケーよ。「三橋をイジめんな」とか三橋と口げんか((笑))するシーンがあるらしいけど、それをアニメで見たい〜。三橋と田島の天然コンビ可愛すぎwww田島が三橋の兄ちゃんだったら、きっと三橋はここまで卑屈な子にならなかっただろうな〜。
泉、保護者、クールで一番美少年だと思う!!!ジュンジュンぴったりwwジュンジュンがあの阿部でオーディション受けたなんて、ちと信じらんないよ。
おかーさん〜。じゃなかった。苦労人梓。いい人だよ。キャプがんば。来年は田島と一緒のクラスになれるといいね♪きっと、心労で胃に穴が開くよ(^_-)-☆

今、中村さんのファンクラグができたら、私入りそうだよ。ホントハマったよ。
ガンダム00でレギュラーっぽいから、そっちで声を聞いて、心の嘆きを癒すとするよ。
代永さんはどうなんだろう〜。また新人さんだからな〜。

今度はこんなんに 

2007年07月27日(金) 23時23分
今はおお振りにはまりました。
試験中ずっとおお振り本を池袋に買いに行きたいのをガマンしてました。
おお振りコスなら、三橋をやってみたいかも。
あのオドオド・キョドキョド・ビクビク・泣く
うわー、楽しそう♪
キャラとしては田島が好きだ。
一番カッコイイと思うんは、阿部だね。でも、亭主関白気味で苦労性の阿部より三橋の方が土壇場だと強そうなんだよね。
つーか、アベミハのアベってなぜかキモい扱いうけまくりだろう(笑)
ストーカーとかetc
まー原作で告白してるし(違っ)
「俺は(投手としてじゃなくても)お前が好きだよ」とか
「俺を選ばせてやる」とか)(笑)
三橋の手を握る係(どんな係りだよ)って、いつも阿部だし〜。

試験勉強中にたまたま聞いたアニスパで三橋役の代永さんと阿部役の中村さんがトークしてて、本当に感激した。そのラジオを録音して、5回くらい聞きました。
他にもPUSHでDASHというラジオに二人でゲスト出演していたらしく、その感想を見る限り、二人のキャラがまんま三橋と阿部でマジ受けた。
このラジオが聞きたかったけど、もう配信終わってたんだよね。トホホ


他にも結界師好きです。
良守とか火黒(相変わらず戦闘狂が好き)とか。
話は最新刊が好き。正守と良守のどこかギスギスした兄弟関係話が好き。
最近のアニメは、おお振り・結界師・黒の契約者が楽しみです。
あと、コードギアスの最新話が今月やるけど、私その日から合宿なんですけど・・・・・。

夏に向けて 

2007年07月03日(火) 16時27分
自動車免許&合宿のおかげで、夏の撮影会の新しい衣装が準備できません。
ぬおー、アビスもやりたいけどな〜。ムリよね(ホロリ)

アビスならルークやりたいな。
もしジェイドがいるなら、ピオニー陛下もありだけどね。
でも、やっぱルークかな。
長髪バージョン・短髪バージョン悩むわ。
う〜ん、でも長髪やりたいな。
あの性格の悪いころ。
えっらそうで自己中。
「オレのせいじゃねー」
みたいな。
ジェイドにめっちゃ冷たい目で見られそう(笑)

なんでこんな遅くに!!! 

2007年02月19日(月) 18時17分
ぬおー!!!
今めっちゃ テイルズ オブ ジ アビスにはまっちゃった自分がいます。
アカンよ〜〜(滝汗)ってくらいにハマっちゃいました(笑)(古いゲームなのに)
でも、いつもいるミクシィのほうに、熱く濃く語れないので、
かな〜り久々にこっちに熱情をぶつけたいと思います。
(つっても、結構ミクシィでアビストークしてるんだけどね(笑)アビス好きの友もノってくるし)
ルーク可愛いvvvvvvvvvvvvvvv(=ミクシィだと「ひよこ」とも言ってます)
マジ可愛すぎるんだけど!!!!
<ネタバレあり>



あの七歳児マジ可愛すぎvv
アカンヨ腹だし。幼馴染兼お世話係とか腹黒眼鏡(=子安)とかオリジナル(=鶏)とか師匠とか陛下に狙われちゃうから!!!
つーか、ガイが記憶のないルークっつーか、生まれたてのルークに歩くのから教えたって設定がマジいいよ〜〜。
プレイ前は、ワガママな嫌な17歳ってみると、初期の長髪ルーク大嫌いだったけど、7歳としてみたら、むしろ7歳にしては素直ないい子だと思える。
もう何をしても、可愛い。。
しかも、髪切ってからは、尚いい子に!
つーか、あんだけできるいい子ってフツーいないって(汗)
どんだけ精神的に成長しちゃったのに。
最近は、本当にできるいい子ちゃんになってしまって、ちょっと悲しいかな。
もう少し、子供〜って感じは欲しいけどね。
ああ、でもティアにお礼いって抱きついたのは、むしろガイにしてあげてください!!(死)
いつも世話になってたじゃない!!昔から!!
抱きついたのを見て
「可愛げがある」
とかガイが言っちゃてるのも、どうしてもそっち視点で捉えてしまう自分。
ドラマCDだと
「師匠(せんせい)、師匠・・・お世話係の俺としては妬いちゃっていいわけ?」
って発言しちゃってるらしいし。
これ絶対腐女子狙ってるよね!
しかも
「さすが俺のルークっ!!」
とかこの復讐者いっちゃってるし。
いつお前のものになったんだ!!!すでに手も出したんかい!!!!
主人で子供相手に!?何も知らないから、手篭めにしやすいか(死)
ドラマCDききてー。
絶対買おう。

あと、ジェイドはジェイドで
「お仕置きです」
とか言っちゃうし(滝汗)
「いいかげんにしなさいルーク!!!」
って珍しく怒ったときの姿は、「お父さん」って感じだったけどね(笑)
いや、生みの親といえなくもないんだけどさ。

本当の生みの親のヴァンだと
「愚かなレプリカルーク」
って発言が大好き。
鬼畜です。言葉攻めですね!!!(死)
ヴァンに対して、ず〜とあんなに素直なルークに対して、この酷い扱いがいいよ。


ちくしょ〜、1月28の「ファブレーズ」とか2月12日の「ガイルクオンリー」に行きたかったよ(号泣)
前半は、友達含めテスト真っ最中でいけなかったし、「ガイルク」は終わったあとに気づいたし、ちくしょー!!!
4月の「ルーク」のオンリーは絶対にいっちゃる!!!

ガイルク♪(甘々も黒ガイも全部OKv)
ジェイルク♪(こっちは鬼畜気味?大佐=ルークの歳×5倍(笑))
アシュルク♪(アッシュって鬼畜かヘタレだね(笑))
ヴァンルク♪(鬼畜一直線でしょう)
ピオルク♪(陛下のキャラは詳しくは知らんが、カ・ク・ジ・ツに最強キャラ)
色々みたい〜〜。

マジで友人と熱く語りたいけど、部活中に語るわけにもいかんしね(泣)
でもミクシィで「某森」から分かった友と、ちょっと盛り上がってたけどね(死)
この人さすがガイ好き(CPはガイルク)。
私はガイラルディア・ガラン・ガルディオスって言えんよ(滝汗)
つーか、ウチの学校アビス好き多すぎ。
ガイ好き。
ピオニー好き。
ジェイド好き。(人形作っちゃうくらい(笑))
某男子はガイが一番プレイしやすいとか言っちゃうし(笑)
「カルマ」歌うと、めちゃ盛り上がる♪

早く、ベルケンドいきてー。
ガイが昔はヴァンと共謀してたって事実をルークに聞かせちゃって〜vv
つーか、アッシュだけに冷たいガイの態度見てると、嫉妬に見えてきちゃう(爆)
(憎んでるのは当然なのにね。よく「幼馴染」になれたな)
ホドの話も聞きたい。はよーガイの過去をもっと詳しく。本人も忘れちゃったところも見たい!!!
も〜マジでガイルク本読みたいね。
今度探そうかしら♪
今月あとは、「ジェイド」オンリーはあったけど、確実にピオジェイが多いだろうしね↓

コスも興味あるけど、古い(約1年半前)のゲームだし、一緒にコスする人はおらんしね。
つーかあの衣装どうやって作るんだって思っちゃうのもあったし。(裁縫苦手)
さすがに部活の友人を誘うなんて、大胆なマネできません。
偏見はなさそうだけど。会話でバレた可能性もいなめなくはないが・・・・。

YOU TUBEvvvv 

2006年09月23日(土) 20時38分
YOU TUBEサイコー!!!!
妹がたまたまここで現在放送中のREBORNのアニメ予告を見つけてくれたんですよ〜。
動いている絵とか、ツナの声が聞きたかったので、前々から流れているのを見たかったのですよ。
ツナの声はイメージと違っちゃいましたが、まあいいと思います。不満はないです。
と、14秒間のアニメ予告を見終わると、原作バージョンが!!!!!!!!!!!
ぬおー、俺は見た!!

MO〜,HIMEI NO RENZOKUvvvv
うまいよ、これ作った人。
最初はツナとムックーを揃って登場。ムクツナvv
次にバリさんが閉じ込められていた部屋の壁が壊れたとき、蹲っているシーン。萌え!!!!
そんでアップのバリさん。きゃ〜〜〜。(ツナと絡めて欲しかった・・・)
今度は、山獄ですよ!奥さん!!
守護者5人が左右の端から徐々に埋まっていき、最後にツナがv(みんながスーツ姿のカラー使用)
そんで、ツナが単品→10年後ランボ→極めつけはクロームちゃん〜。
色がつけられてました。きゃ〜、クロームちゃんかわゆいよ〜。冗談抜きで、REBORN内の女子キャラで一番可愛いんですよね。(妹も賛成)
でも、中身は絶対にムックーロ!希望、つーか決定だろ?いよ!変態vv
これで「私は骸の妹です」とかいわれても困るしね。

アニメよりも感動しました。もー、何回も何回もみました。

すみません 

2006年09月16日(土) 23時20分
準備が間に合わない可能性が高いです。
すみません。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ゆうきゃ〜ん (2012年08月27日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ゆうきゃ〜ん (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ゆうきゃ〜ん (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ゆうきゃ〜ん (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» ゆうきゃ〜ん (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ゆうきゃ〜ん (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ゆうきゃ〜ん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ゆうきゃ〜ん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ゆうきゃ〜ん (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ゆうきゃ〜ん (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuta_yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる