チャットっておもろいなチキショー! 

2006年06月22日(木) 11時02分
月曜は自分とこで、火曜はよしださんとこで、水曜はりょうたさんとこでチャットしてきましたー!

水曜は体力切れでした・・・。悔やまれる・・・!
今日は2時から10時まで寝てました(基本何時に寝ても8時起きの私には珍しいッ!)

月曜も火曜ももうすぐ明け方かーみたいな時間帯までやって、12時から出勤。
・・・仕事に影響しまくりでした☆
そんな眠くないけど、動かない。

あれ?これチャットのせいじゃなくて自分の心掛けがわるいんじゃない?
上司いないからって気抜きすぎなんじゃない??


つい最近に健康診断があったんですけど、夜風呂に入り朝半身浴したんですが、水分をコップ2杯くらいしかとらなかったんですね、2時ぐらいまで。
ご飯、晩はしっかり食べてしまいましたが、朝は食べず。で14時半の健康診断にいったんです。

段々とだるいというか、本当にくらくらとしてきました。
脳みそに水分まわってない気分・・・。
でも2杯とったんだから大丈夫なような気がするじゃん!気がするじゃん!!

ご飯もがつがつ食べたんですがしんどい気が・・・。

あれ?これ仕事を逃避?ただの逃避??

お返事とマガジン感想。 

2006年06月22日(木) 1時04分
マガジンは衝撃がでかかったです。
ここのサイトで盤ってあまりいってないのでおわかりかとおもいますが、実は盤に興味がない私。

けどね!けどね・・・!!
すごい衝撃ですよ!!
ファンの方は本当に耐えられないんじゃ・・・。

あとおっしーも気になる。
おっしー大好きッ。

ネタバレ先に聞いたんですが実際見たら、しっかりとは読んでいられませんでした。
もうすぐきっと目を覚ますと思う。
覚ますと思うけど・・・ハー見守りたいと思います。

それにしても最近はほんと展開がスピーディー・・・。
もうちょい練って見せてもいいんではない・・・?



お返事を!!

また中途半端な・・・。 

2006年06月21日(水) 23時52分
鬼嶋の話。

登場してない狐のお姫様はきっと五十嵐さん。
真田家と古くからのお付き合いなんですよ!
そんないらない想像まで・・・!(=_=)
   

お返事! 

2006年06月21日(水) 11時29分
絵板を削除しますので、お返事はこちらに書いていきますー!!

リンクが変更してます。 

2006年06月19日(月) 22時17分
第3倉庫さまが引越しされ、URLを改めてます。
ぜひぜひ皆様飛んで行ってくださいねッ!


次の更新ではトップを変えたい・・・。

眠い・・・。 

2006年06月19日(月) 13時28分
昨日、イベントだった方、まとめてお疲れ様でしたーッ!!
私は仕事をしてましたヨ・・・。
今頃、皆楽しんでいるんだわ・・・と思うと切なかったです。ほんとにねーっ!


あーもう6月下旬に入ってしまいましたね。
6月が終わろうとしていることに焦っている。
頼まれたジロテツ原稿について、1mmも考えてないことに焦っている。
9日からの沖縄旅行に向け、1kgも痩せてないことについて焦っている。

9日までにいろいろやっておかないと後悔する・・・!!
サイトに名前を表示するとかね・・・!←あまりもうどうでもいい気分になっているんだけど。


絵板の絵を一度全部削除してしまいたいんですが、コメントのお返事が書いてあるのが微妙に気になる。
たまに衝動的に全部消してしまいたくなります。
一度消していいですかね・・・。消したい・・・!

中途半端な。 

2006年06月19日(月) 2時52分
鬼の嶋と、陰陽師の家系に生まれた幼いジンジンのSS。

絵チャにいってきました。 

2006年06月18日(日) 13時36分
土曜の晩に、憧れサイトさんの絵チャに参戦してきました。
緊張で絵を描くのはとても無理!とひたすら見学。

この日、仕事が忙しかったせいもあって、気がついたら30分ほど寝てしまったりしつつ(起きたのは絵をみたい執念だろう・・・)、ずっとみてたんですが、一向に絵が進まないなーとおもったら落とされていたという・・・。
15分以上は、『皆さん筆が進んでないなー』と眺めてたYO!
私ってピュア・・・。
それがピュアなのかというのはまぁうん。

皆様ほんとに丁寧でキレイでした・・・!!時間かけてじっくりとステキな作品をつくりあげていく姿勢はブラボー!という感じ。
合作が多く、話し合ってかいてたり。
皆様「はじめまして」といっていたのに、バディのようななにかがみえました。

あー私もいつかあんなに丁寧に描いてみたいもんです(他人事のように)
あらしのような感じで居座ってスイマセンでした・・・!!とこんなところでお詫び。


次のTさんの絵チャでまず丁寧に書くぞッ!!
大抵、できたーて投げるように1番目にいうので、投げない!次は投げない!!
ウン。

日々の絵板から丁寧にかきたいもんです・・・。

11巻を買いました。 

2006年06月16日(金) 23時30分
嶋、千葉海上保安部出身ってとこに変な萌えが発生。

千葉!千葉!!(ちなみに私は生まれてからずっと大阪なので関東の知識がサッパリありません)
しかし、嶋には妙な細かい設定がありそうですよね。
愛を感じる・・・というか全部教えてくださいYo!!と思う。はげしく。
このパッションをどうにかしてほしい。

その千葉時代に、こっそり真田さんの姿を見たり、会ったりしてる確率が凄い高いんでは。
こっそり会って、惹きつけられてしまったとかありなんでは。
色々想像して今、ごろんごろんと転げまわってます。


サイトで、トッキュー行く前の嶋の話を書いてましたが、あれ続きがあって、うっかり出勤途中で出会ってて気づいてなかったり(ベタなの)・・・で、最初、噂だけ聞いて真田さんに対して否定気味ていうかやっかみ気味嶋を書こうと思ってたんですがーー。
真田さん真田さんいってる同期を冷めた目で、あほちゃうかこいつきしょ!!とか思っているような嶋を書こうとしてたんですが、トッキュー行く前の嶋の話を下げます・・・。


そして嶋と小鉄さんだいすきーー!!と声を大にしていいたい。
11巻でした。

そしてりあるとっきゅーさんの受け答えに悶えてみたり。
この人の筋肉を触ってみたい(笑)

更新しました。 

2006年06月14日(水) 23時19分
・全体的に改装。
・リョウタさまから強奪してきた品。
・2222HITリクエスト。
・サナシマ『甘い罠』 ジロテツ『しつけ』。
・リンクが増えてます。



納得いかないながら、とりあえず更新をば。

ちゃんと見えないとかリンク切れがあったらぜひとも即教えてやって下さい・・・。
ブラウザとヴァージョンとモニタサイズ設定を教えていただけると幸いでございます・・・。


とりあえずトップ絵が気に入らないー!!
なんでぼやけるんだろう。
私の性格がぼやけてるからなの!?ねぇ!!ねえ!!

あとは実はこのサイト、今サイト名が書かれてません。
トップ絵の嶋にいってもらうはずが忘れてました。
前のときはアホほどサイト名をアピールしたのに今度は忘れてるってどういうこと!?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuta_log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる