ちょっとお知らせ 

2008年06月14日(土) 9時52分
地震です。
東北のこの辺りが震源地になる事は珍しいです。
しかも山の中
海側ではなく。

私地震先程から財布と携帯を持って避難出来るようにしてますが、

震源地が震度7から5+になった時点でもう一回来るのは4か3くらいだとは思いますが、

次もっと大きな地震が来る事だってあります。

住んでる場所が震源地に近いので、まだ安心は出来ません。

連絡が出来なくなる事がありますので、今同じ記事を所有ブログに貼っております。
心配をおかけする内容ではありますが、連絡用ですのでお許しくださいませ。

ブログのコメントや何かを送ってくだされば連絡はつきますので緊急時にどうぞ。

※お知らせ 

2008年06月04日(水) 0時30分


芥や月翔姫では、名前が紛らわしいので統一化します。

管理人名

桜蜜 柚(オウミ ユズ)


以後お見知り置きをば。

ウチの子紹介A 

2008年06月03日(火) 23時50分


Livly擬人化

名:刃牙
読み:じんが
Livly種:ジュラファント(濃い青緑:画像参照)
性別:雄(♂)
 歳 :28歳
身長:192cm
体系:筋肉質。(かなりの力持ち)
     胸から背にかけてと、両手首にシンメトリーな刺青がある。爪や牙に模されたという噂も(?)
 眼 :基本的に髪で隠されている。
 髪 :濃い青緑。
髪長:眼を隠すほど前髪が長い以外は普通の短髪。
職業:bifronte運送を経営。料金(doodoo)次第で薬だろうが死体だろうが
    重火器から普通の引越しまで、なんでも請負ます。
好きなリヴ:特に気にしない。
好物:和菓子
苦手:ナルシスト。
備考:元陸軍自衛隊、隊長。止めた理由は謎。
好餌:ルリセンチコガネ。ウスバカゲロウ。フウセンコガネ。フサムシ。
嫌餌:テントウムシ。ツマグロヒョウモンの幼虫。アカジマトラカミキリ。

性格:基本的に温厚であり、面倒見のいい兄貴分。
    老若男女に好かれるが、受難体質の苦労人。

両耳に付けているピアスは牙を模ったもの。



夜木さんという彫り師のウボーさんの所に嫁に行く事になりました。

ウチの子紹介@ 

2008年06月03日(火) 23時30分


Livly擬人化

名:芥◆AKUTA◆
読み:あくた
Livly種:ムシチョウ(水色がかった白)
性別:雄(♂)
 歳 :不明(外見年齢20代)
身長:185cm
体系:やや筋肉質。肌白め。
 眼 :紫紺
 髪 :雪色系銀髪。光によって水色のように見える。
髪長:耳を隠すようにサイドだけ長く、後ろ髪を上げている。
     襟足から2本だけ長く髪が伸びている(触覚という噂も…!?)
職業:
好きなリヴ:種類に関しては気にしない。が、同じムシチョウに親近感を持ちやすい。
好物:特に。
苦手:モン。雷(音)。
備考:島にいる3匹のムシクイが保護者のように芥を守っていることが多い。
好餌:カブトムシの幼虫。ウスバカゲロウ。フウセンコガネ。フサムシ。
嫌餌:コガネグモ(蜘蛛だから)

性格:温厚。自分の言葉にあまり自覚をもたない。
    天然、自分の事に対してはあまり興味が無い。
    不意に会話を出したり、突発的な行動を取ることが多い。
    好奇心は強いが小心で寂しがり。
    2重人格者で感情欠損症、自分の感情が何処にあるのか自分でわかっていない。
    好き、嫌い、よくわからない。短絡思考。
    最近はよく喋るようになったが、基本沈黙が多い。
    疑問ばかりがつきないのか、よく本を読む。


雪景色と桜景色が好き。

キャラ画像更新 

2007年09月12日(水) 16時14分
カラー前。
黒桜丸は後でまた訂正。

更新は遅い…。

HP改装 

2007年03月20日(火) 5時02分
一年以上の放置すいませんでした…(・ω・`)


今回新装開店
もとい改装して中身を新しくすることにしました。
過去の作品も何点かは残りますが、前のリヴ達の写真記録は載せません。
自分もこまめに撮る暇がないので…
というわけで本格的に擬人化サイトになりました(笑)

どうぞこれからもよろしくです。

新ブログ設立! 

2006年03月12日(日) 3時46分

初めましての方初めまして。
Cactus Moonの管理人、芥(アクタ)と申します。
以後お見知りおきを。

今回このブログを設立するにあたって、
実は前々からリヴリー専用のこのサイトに合わせたブログが欲しいなぁとか、
メロメロパークやりたいなーとか(ソッチカ)

まぁ思ってまして。

昨日の夜にですね、メロメロパークに登録したので、
コレを機会に新しく作っちゃったわけです。
そんなもんです(ぇ

えぇと、友達募集中です(笑)
知ってる人大歓迎。

知らない人は自分がどんな人か詳細つきで(笑)


今のところはそんな感じ。
さて、何から覚えるかな。ウチの子は。

…名前から覚えて欲しいが、そう上手くはいかないんだろうねぇ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜蜜 柚(オウミ ユズ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
サイト名 :Cactus Moon
管理人名 :桜蜜 柚(オウミ ユズ)

飼い主名 :桜蜜◇柚

リヴリー名
・芥◆AKUTA◆(通称:芥)
・刃牙(ジンガ)
・plenilunio(通称:レニィ)
・vigore(ヴィゴーレ)
・matto(マット)
・黒桜丸(コクオウマル)
・月(ユエ)
・太陽(ティダ)
・GINGER(ジンジャー)


ムシクイ名
・餓飢(ガウ・赤)
・歪衝(エツ・黄)
・透癒(スイ・白)
メロメロパーク
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

東洋ファンタジー『十二之天』 <<稼げるコミュニティサイト>> COCOTT.COM ラビットでWii貰おう! エステ脱毛より格安でできる! アルバイトから正社員へ…正社員・派遣・週5のアルバイト【anレギュラー】 あなたのブログがスカウトされる ★洋服の収納で悩む女性に、打ってつけの新サービス★ 【アルバイト情報数全国TOPクラス】好きな街や近所のバイトを楽々発見☆ ★秋のキャンペーンスタート!新作映画鑑賞券が当たる♪♪★ 【現金・賞品】その場で当たる!【ハンマーチャンス★】 おしゃれな!お部屋探しはRoomic! WellageWomanプレゼント情報 ビリーズブートキャンプ エリート+ちゅらりす特別セット ★豪華プレゼントが ≪ 応募者全員 ≫ に当たる!現金10万円!etc・・ ブログ登録でお小遣いをGET!! 身長アップ商品の詳細・購入はこちら すべてのサービスが無料体験できる!
プロバイダーならインターリンク。
★シャッフルゲーム@プレゼントキャンペーン★ 任天堂 Wii、SONYブラビアなど豪華商品が当たる! 最新!豆乳おからダイエットクッキー 毎月変わる♪アクセサリー・美容・・・すべて特別1円特価! アクセストレードレビュー アクセストレードモバイルの広告主様資料請求はこちら アクセストレード 携帯アフィリエイトのアクセストレードモバイル 資料請求はこちら