乃木坂46 握手会での会話ネタ・推しメンとうまく話す方法

November 02 [Sat], 2013, 12:29

乃木坂46の握手会で
何を話していいのか分からない



でも、相手のことを考えればいろいろと見えてきます。

ブログを見ていることを伝えてあげたりすると
すごい喜んでもらえると思うし、
何よりその人が好きなことの話になるから盛り上がるはず!!


アイドルと言ってもひとりの人間なわけで・・・
でも、そうは思えないけど事実はそうなわけで・・・


だから、あまり気負わずに、
相手が楽しい時間を過ごせてよかったと思えてもらえるなら
それでOKって気持ちで行けば大丈夫だと気持ちも落ち着きます。


あとは初めから、あまり多くのことを望まないことです。

たった1度行っただけで、
顔と名前を覚えてもらうのは難しいって思います。


ちゃんとした対応、相手が喜ぶ行動を
積み重ねていくこと。

その先にいいことが待っているのではないでしょうか?

それって、推しメンとのことでもそうだし、
普段の人間関係でも同じことですね。


まずは自分のことは置いておいて
相手を喜ばせることに集中する。


すべてはそこから始まります。


どうしても話すことが苦手なら
握手会をいいきっかけにして学ぶのもありです。


⇒ 好かれる人の会話術

できないことはどうにかしてできる様にする。
アイドルとの出会いがきっかけでそれができたらすばらしい。