そらみみ? 

March 15 [Sat], 2008, 0:37
今日もフラッシュトレターーーーーーーー!!

今日はあの名作。
バカにするこの感じは、まさしくあの番組の一部。



http://29g.net/html/k122401.php

おしりをフリフリしているオープニングの番組と言えば、

タモリ倶楽部。

タモリ倶楽部の名物コーナーといえば、空耳アワーwww
完全に、そっちに出してもらった方がよかったんでわwwww

なーんてね。

でも、ホントベジータじゃなきゃ倒せないwww
これ、命シーンですよね。

「離すなよぉーーーー!!!!」
って、確か19号の腕をもぎ取っちゃうんですよねww
あそこの頃は、何故かベジータがカッコよかったなぁ。

まぁ、そんなベジータの空耳アワー、是非聞いてみてください!!

トーマス? 

March 11 [Tue], 2008, 0:57
フラッシュトレターーーーーーー!!!!

ってか、ヤプログ使えないのかな。

おもいっきりリンク貼れてないんですけれど・・・・・・・・・・。
ひどいょ(っω-`。)

とりあえず、今フラッシュぐらいしかネタないから、すみませんがURLはコピペとかでお願いします。

って事で、仕切り直し!
フラッシュトレターーーーーーーーーーーーーー!!!!!


今日の悪質なフラッシュは



http://29g.net/html/k092206.php

って、かなり悪質だょーーーーーーーー。

北斗の方たちではないですかwwww
それが何これ。

キモッ!!

でも内容には、爆笑しちゃいましたww

DJラオウが帰ってきた!! 

March 07 [Fri], 2008, 0:31
今日もフラッシュトレターーーーーーーー!!!

今回は懐かし、DJラオウが帰ってきたみたいなのでそちらのフラッシュ。


http://29g.net/html/l022902.php
http://www.hokuto-no-ken.jp/raoh-radio/


一時期、ペリーと同時にはやったよね?

この悪質さ加減www

久しぶりに懐かしくなっちゃいました。
昔のを観てない方はぜひそっちも見て見て下さい。

それではwww

リンクが上手く貼れていなかったので 

March 03 [Mon], 2008, 0:11
ちょwww

この前のリンクが貼れていなかったょおwwwww

って事で、マリオはこちらにてお楽しみ下さい↓



http://29g.net/html/082101.php

すみませんでした。

まりをぉぉおぉ。 

March 01 [Sat], 2008, 0:49
今日もいいフラッシュトレターーーーー!!!

今日から、少し重たいかもしれないけれど、フラッシュいっぱい拾って来たので、それをうpしていこうと思います。

今日は初うpになるので、皆も知っているマリオの悪質おもしろフラッシュです。



http://29g.net/html/082101.php

まぁ、ちょこっとグロてすくな部分はありますが、笑えますwwwww

そして、悪質だと思います。
こんな有名なキャラをこんなにも痛々しく表現できるとは。。。

まさしく、悪質ww


まぁ、こんなマリオだったら誰もやらないでしょうねwwww

初GIF画像ヾ(・∀・)ノダィ!! 

February 27 [Wed], 2008, 23:12
今日も画像トレターーーーーwww

今日はこんな悪質が画像がとれました。
しかも、今回は初GIF画像ヾ(・∀・)ノダィ!!



動く画像っていうモノを初めてうpしてみましたが、どうでしょうか。
結構いいものですね。

まぁ、画像自体は悪質な感じでありますが。。。。

そういえば、あたしまたこちらのサイトにお世話になりました↓

リンク freeletter href="http://freeat.ag//f21/K842" title="freeletter">freeletter
サイト名 フリーレター
URL http://freeat.ag/
問合せ先 info@freeat.ag
会社名 ブレイブハート

まだ、付き合うとかなった訳ではないんですが、新しい彼氏候補たる方が現れたのですΣ(゚ロ゚;)

って、この画像みたく投げ飛ばされそうで、まだあまり接近できていないんですが。。。

まぁ、こんなマリオみたいなおじさんじゃないですけれどw
筋肉がムキムキのお方でしてΣ(-∀-;)

・・・・でも、すっごい優しくていい方なんです。

あたしには勿体無いんじゃないかと。。
あたし・・・・こんなブログ作っている様なネクラですから。・゚・(pゝД;`q)・゚・

話が進み次第また、このブログを通して報告したいと思います。
いずれは、結婚報告なんかも出来たらなぁ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

って、それまでこのブログが続くかどうかの方が問題ですねwwww

あんまり知らないけれど 

February 23 [Sat], 2008, 23:25
今日も悪質な画像トレターーーーww

皆さん涼宮ハルヒの憂鬱ってアニメ知っていますか?

あたしはあまり知らないのですがヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

なんだか、オタク業界ならず結構売れているアニメの様です。
あたしもニコニコ動画でハルヒダンスと呼ばれるものを結構見た事あったり、あと・・・テレビ朝日でアニメの声優の顔を晒す的な番組の20何位ぐらいに、このアニメの主人公、涼宮ハルヒが出ていましたので、結構有名なのでしょう。

って事で、こんな知らないあたしが悪質とか言うのは癪に障ると思うのですが。

こんな悪質画像を発見しました。



この画像、知っている方なら分かるものかと思われます。

なんと!!
この右の女性こそ涼宮ハルヒのパクリたる画像ΣΣ(゚д゚lll)
黄色いこのリボンが涼宮ハルヒのポイントとも呼ばれるものらしいのです。
おおかた、中国の人がパクったのでしょう。

一応、元であろう画像がうpされていたので、こちらも見てみて下さいなwww



あー、事もあろうかにポーズまで一緒みたいです【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

こんな悪質な画像があるもんですから、あたしも晒さなきゃと思った訳なのですょ!!
まぁ、あたしは知らないんですけれどね。。。

正直、差別とかそーいったものはあまりないんですけれど、こーゆー事をするから中国とかイメージ悪くなっちゃうんですよ。
でも、この日本にも腐った悪質画像があるものです。
そーいった画像をあたしが裁いて見せます。

あーーーー、ってすっごぃ勝手になんですけれどね。
只、おもしろ半分にやっているだけですし。。。。。。。。

あたしの中でそう思っているだけですから、この文を読んで気を悪くされた方にはお詫び致します。

まぁ、そんな感じで好きな方はどんどん見ていっちゃって下さい(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

こいつには腹が立つw 

February 19 [Tue], 2008, 23:48
今日も笑える画像トレターーーーー!!!

今日を初画像2個に挑戦ですwwww
しかも、ちょっぴり国際的問題に発展するかも知れない画像です。

そして、とっても悪質な画像・・・・・とくと、ご覧あれっそれぇヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*



ま、ま、マトリックス!?
じゃなくて、金正日・・・・∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ



人形の金正日・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

酷すぎますwww
こんな、悪質さ見たことなぃ・・・・・・・・・・・・・・wwwwww

これ、見られたりしたら世界問題に発展しちゃいますょ!!!!?

って事は・・・・あたしも危険!?

まぁ、いいでしょ・・・・・あいつムカつく顔してますからねwwww
しかも、女が好きですってぇ〜!!

悪寒が走りますわガクガクブルブル((;゚Д゚))

あと、いまだかつて飛行機に乗ったことが無いとかw
確実にビビリじゃないですかwwww
まぁ、それだけ悪い事をしてるとも思えますが。

っていうか、人奪ってますからヽ(`Д´#)ノ
極悪非道にも程がありますょ!

この悪質画像をいつか見せてやりたぃですねw

というか、マジキモィ(*´,_ゝ`)ノ|";:"::;゛:;゛:;゛:;  ヤメテヨ

悪徳戦闘員募集 

February 16 [Sat], 2008, 0:19
今日もいい画像トレターーーーーーー!!!

ん?

男の子はこぅゆぅのに憧れるのかな?



すごぃww

組織にはなぃ特典・・・・かなり気になりますwww

でも、『充実した研修体制』って二回書く事?

スノーモービル教室ってどんなの??
しかもプールとかまで・・・・。

ショッカーって・・・・。

あたしはあまり仮面ライダーとか見た事なぃからこんな記事書くのはダメかもしれないけれど・・。


それでも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かなり笑いましたブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙


この悪質さ加減はいったぃ。。。

あ、記事小さくなってるので、文章見たい場合には少し大きくして見て下さい。

こんなのび太ママはイヤだ! 

February 10 [Sun], 2008, 2:14
今日もいい画像トレターーーーーー!!

これ・・・あたしの事?


のび太ママ酷すぎですょ〜ィジィジ..._〆(;ωq`)



これは、かなりの悪質加減。。。。。

ショックですょ。


本名、野比玉子のくせにwww

っていうか、「実はバストが85、ヒップが92[1]というナイスバディーの持ち主」って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


玉子やばすぎですww

どっちが、うそばっかりなんだか。。。

しかも、「屋根に上って踊り狂うまでの酒癖を持つ」ってwwww


その上、酒乱なわけですか。

挙げれば意外とダメなとこも多いんですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ


って事で、これからは画像集めるのバカにしないでねっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akusitu-free
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE