キャーーーー!!!!!! 

2006年01月04日(水) 21時16分
 うをををををををを!!!!!!
すいません・・・・4ヶ月近く更新してませんでしたぁ・・・・。

宿題ヤバイかも まだAのこってるしぃ・・・・。

今日は部活がぁりました
なんと今日は先生が遅刻!! (笑w)9時開始で、いつもなら8時半トカに
は開いてるんですけど先生、9時過ぎにきちゃってオイオイ。。。
マー、その代わり練習時間少なくてょかったんだけどね(ぇ

道場がヤバイぐらいにつめたかった
足の裏の感触なくなってマヂいたかったし
床暖房設置してほしぃww(無理。


↑新リヴ これで何と代目
またかよっ!!っと、友にいわれまくりww当たり前ですが。。。(爆死

でゎこの辺で。。。

すごい久しぶりですが。。。(苦笑 

2005年09月13日(火) 18時45分
こんにちは

突然ですが、
昨日、くぅが死んでしまいました(泣
最近お腹の下が大きくなってるとか、足が動かなくなっている。
とか、どっと症状がでてきていました。
朝動かなくて、ただ寝てるとおもったんですけど、帰ってきたら
朝と同じ場所で冷たくなっていました。。。
その夜、埋めてあげました。

けど長生きしてくれたし、たくさんの思い出をくれました

感謝したいと思います^^

それでは(これからはこまめに投稿したいと思います(苦笑)

ぅをををを! 

2005年08月20日(土) 12時16分
ぁ゛ーーーー。。。   あづぃ。。。。

さっきクーラーつけたばっかなんで、まだ冷えてない

この暑さにくぅは負けたようです 今、餌箱で餌食べながらねて

ます一瞬死んでんのか?とか思った

そぅそぅ。

部活カラ帰ってる時鼻血大量でしたょ死ぬかと思ったー。

家近い方なんで助かりましたけどぉ

ウォーター 

2005年08月19日(金) 17時45分
今日ウォーター●ーイズ(再)おわりましたね

んでもって、今日からまたまたはじまります私はドラゴ●桜

みるんで録画ですけどね

小出君とか卒業生(?)でるんですょね〜。楽しみです

テレビ 

2005年08月19日(金) 12時29分
今日は部活で、かたの練習しましたぁー
ちょいむずかったかも・・・
しかも爪がはがれた・・・いてぇー。。。

今日はめざま●テレビのカウントダウンハ●パーで、けっこうな
順位だったのに。。。。いいことねぇょぉーーー

それはさておき。昨日は電車●でしたねエルメスたん
かわいい
はぁ。続きがきになります今日はドラゴ●桜
小池君もいる  木、金はたて続きにいいドラマぁー
ですね。

カービィw 

2005年08月18日(木) 19時12分
カービィやりましたぁw

かーーーーなり進みましたょあと少しだぁ〜。

最近はまってますあぁゆうストーリ系(?)のゲーム好きです

がんばるぞぉー!うひひひ。。。。(ぁ

キッズ。。。。 

2005年08月18日(木) 13時47分
今新キッズ●ォーみてます

さいとうしょうたけいた(平仮名でごめんなさーい

かっこいいですょね
どっちがしょうたとか、どっちがけいたとか、しりません

けど。。。(オイ

最初は何か見たくないなー。とかなんとか言ってたけど、

見たら、サイッコーーーーーー

おもろいでぅね

ご飯 

2005年08月17日(水) 12時30分
今いすにファブリーズしたんで湿ってる。。。

はぃはぃ気をとりなおして!(笑

今からご飯食べに行きます部活も終わったあとなんで

超腹ペコペコ

昨日地震ありましたね。最近多いんで怖いです

宮城は震度6弱!!!

大丈夫でしょうか

それでは、逝ってまいります!(違

こんにちわぁー 

2005年08月17日(水) 1時04分
今日は、ハムのくぅとたわむれてた
紹介してないんでここで^^
飼い始めてなんと、2年と10ヶ月
めっちゃおぢい様で
ほんとは此処に写真とか載せたかったけど、なんか無理っぽい
からのせられなかったー!(泣)今日、何回もこけてたよ。。。

ぁー。。。夏休みの宿題おわってねぇよー
1つも!!!やばいかなー何か、小学校の時とちがって
宿題多いんだなぁー。


あと!話代わりますが、小池徹平君好きな人トカ、リヴリー
やってる人、教えてください

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しいコメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akusesumaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる