キタキタヾ(゚ω゚*)ノ 

2005年10月02日(日) 18時49分
デタ━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━ !!!!!

  こんにち和(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ
  今日から書きはぢめたぃと思ぃ松ので応援よろしくぉ願ぃし松ねぃッヾ(*´▽`)
  軽く自己紹介したぃと思うので聞ぃてさぃょんッ(*`ノω´*)
  
  めいです。   ヒロシぢゃないとです。
  学校になれて先輩が怖くなってきた今日このごろ....ヾ(*・∀・*)
  部活ゎテニス部だヶろ入学してから3日行ったっきりです(´ー`*) 
  ヶろテニスはすきなのさっっヾ(・д・`*)なんで別で習って松のょ(゚▽゚*)
  こぅみぇてもじつわ関西人なのです( ̄▽ ̄*)本間やでぃッ◇ 笑
  通ってる中学校ゎ一応ですねぃっ私立やねんでこれでも さっ((ヾ(-ω-*)
  校則とかめちゃめちゃ厳しぃねん( ´゚д゚`)やになっちゃうってまぢでさッ。
  好きな人はりーちゃん(≧艸≦*)男やからっ!!!ちゃんと野球部に入ってるから!!!!!
  きらいな人は今の学級委員のマッシュεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
  男女から嫌われてるぶりっ子ちゃんです(*`◇´)まぢうざいからっ。
    まーこんなめいやけどどーぞよろしくおねがいします(*`・∀・)

  今日は漢字検定の本を買いに近くのスーパー?デパート?っぽいとこに
  ママンといってきましたぁぃっ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
  めいが本屋に行って漢検の本もってママンに買ってって言おうとしたらママンが
  なんとですねぃ見当たらなぃねんッ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)
     

        めいこの歳になって迷子ですかぃ?あぃ?
  
  とか思ってママンがいそーな本の周辺うろついてたらママン発見(*´・д・)*´。_。)
  ママン雑誌売り場にいますた......この歳になって雑誌って「お弁当の本」とか
  どーせ「旅行ガイド」とかだろー?って思ってママンに近づぃたらなんとママンが
  読んでたのゎ昨日発売だった「セブンティーン」だったねん;ありえへんまぢでありえへんってママン(-ω-:)
  ママンってば若返りたいのかねぇ...??? 笑
  結局ST購入ー(ι`ω´*)あたしが買ったねんけどさっ(´c_,`* Ξ*´,_ゝ`)

 

  


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事でつヾ(・∀・*)
最新のコメントでつ(*゜ω゜*)ノ
http://yaplog.jp/akusesu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akusesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる