1歳(*´∀`*) 

2006年02月18日(土) 0時15分
コチャ━━━(o´∀`o)ノ━━━ァ!!!
今飼っているLivlyエクゾ1歳をむかえました(*´∀`*)
嬉しいです







バレンタインイベント 

2006年02月08日(水) 23時39分
(。・д・)ノチワーン 久々にブログかきます(*´∀`*)

今日から「Livly Island」でバレンタインイベント始まりました!!

G.L.L内で秘密のショップ知恵の壺が出現wσ(*´∀`*)は2つとも見つけましたw

限定技"恋の矢"結構いいですw限定アイテムもよかったと思います。

みなさんもLivlyをぜひやってみてください(≧∀≦*)



                     

                 

ブログ放置してた・・・orz 

2005年09月07日(水) 23時22分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ久々にブログ書きますw


あっという間に夏休み終わってしまいましたね(遅
部活やらテストやらで疲れました
宿題とかも夏休み後半にやって大変でした

σ(∀^*)の学校は10日の土曜日に体育祭があって17日に文化祭
がありますw文化祭楽しみだなぁ

あ、そういえば今日台風がきて臨時休校になりましたw
かなり嬉しかったです

それとコレピクはじめましたwよかったらやってみてくださぃw

http://www.collepic.jp/
↑コレピクHPです!!!いってみてくださいw


それではこのへんで

疲れた〜 

2005年07月18日(月) 0時17分

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ
今日やっと「地区中体連夏季大会」が2日間かけて終わりましたァ。
とっっっても暑くかなり疲れました
ぁ、そうそうやっとォィラが飼っている「ギァ」が言葉をおぼえました
それに友達もふえてwかなり嬉しいです

ブログつけてみました(*´∀`*) 

2005年07月15日(金) 20時21分
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ
皆様こんにちわwブログBBSつけてみましたぁ
どうですかな?是非、感想をお聞かせくださィww
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像亦野正雄
» ブログ放置してた・・・orz (2010年10月25日)
アイコン画像弥瑚
» ブログ放置してた・・・orz (2005年11月11日)
アイコン画像ゆなっこ
» ブログ放置してた・・・orz (2005年09月08日)
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる