スマヌ 

May 13 [Sun], 2007, 22:31
今、柚月はあくるちゃんとのメールの最中です。(何

いやあ、あくるちゃん大好きよ(*'U`*)何

メールが楽しい楽しいvv

いい子を彼女友達にしたと思いましたよw

明日はいよいよ月曜日(●´艸`)

ボールドとの濃い絡み期待してますよ☆死

ナカマ!(((●´U`)爻(´U`●))))ナカマ!(何 

May 10 [Thu], 2007, 20:30

ボールドは最高+.゚(*´∀`)b゚+.゚

絵になるよねぇ(重症



鳴り響ーいた携帯電話。
嫌な予感が胸をよぎーる。





歌ってほしい・・・・(笑



可哀相だね。女に生まれて★(´∀`*)


てけてけてけ(・∀・)← 

May 10 [Thu], 2007, 17:25
あっくるちゃーん(・∀・)

柚月だよー(●´з`)⌒★

今頃部活終わった頃かな???

柚月はさっき返って来たよーw

しかし…いいね!!!ボールド!!!(何

軽く修二と彰だよ!!!青春アミーゴだよ(゜∀゜)←

目の保養…vv

私も好きな人欲しいもんだわっ!!!

まぁ、当分の間は目の保養とあくるちゃんのために学校へ行きます(●´艸`)笑


…あいつぁ、もうナルシスト男でしかないよ(・∀・)
起きてるのか寝ているのかさえも分からない目だしね☆痛

タンタンターン♪何 

May 09 [Wed], 2007, 20:31

おピアノ終わったよ( *´艸`)笑



イエス
サイレントマナーにしてた




さわやか君はー・・・


チャリ登校


ばっちり見てたから(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



どこからどう見てもアイツは男だよwwwww
名前負け∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

ふふんふ〜ん(´ー`)ノ 

May 09 [Wed], 2007, 19:23
今日はあくるちゃんピアノの日ですな☆

ピアノ頑張ってるでしょうか???

また、メール来て携帯なって先生に怒られてないでしょうか???笑

ダメだよ!!!携帯はサイレントにしなくちゃぁ!!!(違((・З・)ノ<アルェー?

まぁ、今日は色々と凹みましたが、明日は柚月さん部活休み

あくるちゃんは、部活頑張ってくださいな(●´з`)⌒★

あ、ちなみにあのさわやか君(ボールドの片割れで洗剤君じゃない方)

の下校方法って何やったん???

聞いとこうと思ってたけど忘れた(・∀・)←


P.S.アイツ(男女)にあの名前はもったいないと思う(・∀・)



タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪ 

May 08 [Tue], 2007, 20:01

部活ヵラ帰ってきたょー

めちゃんこ疲れたァ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


無事に課題終わって良かったネ★



いやいやいや
永眠しちゃ駄目よぉーヾ(´Д`;●)



あくるサンは、毎日柚月に会う為に学校行ってんだから、
まだ死んだらヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!笑

(・З・)ノ<アルェー? 

May 07 [Mon], 2007, 22:43
めんどいめんどいめんどいm(ry(強制終了

あくるちゃん助けてー!!!(PД`q。)

母親の腹に帰りたい;;何

グフッってなりそう…(´・ω・`)

永眠したい…笑

こんばん(b'v`★)b わっ♪ 

May 07 [Mon], 2007, 22:32

柚月ィー(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

ぁくるが来たよぉ



連休課題がんばれ
ぁくるサンも頑張ったヵラwwwww爆



明日、学校で会おうね
Myダーリン|´∀`●) ポッ

柚やんですよー(●´з`)⌒★ 

May 07 [Mon], 2007, 22:05
愛しの愛しのあくるちゃんこんばんわw

登録遅くなってゴメンね;;

柚月は今、連休課題をしております…(´-J-`)ノ

うん。めんどい☆(

まぁ、頑張って明日出せるようにするよー(*'3`b)

それまで待っててね☆myハニー(●´з`)⌒★死

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuryuzky
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる