微妙なΘ 

February 08 [Wed], 2006, 19:48
りみぃ〜見てるちゃωと書きまUたy◎明日wa、合格発表だйёさくら散るぢゃなくてさくら咲くっていう通知がくるといいねぇーω
てか、まぢの人むかつくしぃぃうぜぇ爆発Uて消えちまえ
まぁいいや今日wa、ゆうもむかついたなぁつばかけてくωなっって感じだUッキモイUさなえのスカートにもろかかってかぁいそうやったUぃさなぇ大丈夫まぁ、きょうわこのくらいでぇ

最悪な@日 

October 13 [Thu], 2005, 23:03
今日、寝坊しちゃいましたaaaマミぃーも一緒に寝坊して、7時45分に起きましたaaaそこから、すぐ着替えて・用具調べて・アイロンやってを出ようとしたら、もう、G時を過ぎていましたaaaだからでブンA飛ばして行きましたッッ運良く間に合ったωだよぉぉ
で、次のデキゴトヮooooテストが返ってきて数学がB年間の中で一番最悪な点数をとってしまったそれゎ、10点ですまぁ、この点数を聞いた皆さω元気を出してくらはぁぁいぁなた以外に馬鹿な人がココにいますからッッでも、の帰りになっちゃωと帰ってたらレイナに遭遇だから、カバン持ってもらったりをおごってもらっちゃったぁりがとさω
ってかみなさωテストが終わったからぁたしと遊んで下さいよぉぉぉ誰かが誘ってくれるのを楽しみに日々待っていますいつも暇なωで声かけてヮラ”ωぢゃぁ、さよならぁぁぁぁ

怪奇現象ooo 

October 02 [Sun], 2005, 21:33
ぁたし、呪われちゃったカモォォ
助けてくらさaaaい
今から詳しくお伝えします今日、塾が3時30分くらいに終わってカラ、ぁたしのに春香と花織が来てA人ゎの部屋のソファーに座ってて、ぁたしがトイレに行って洗面所で手を洗ってたら「あやみぃぃー」って女の仔に叫ばれましたで、春香たちに呼んだって聞いたら「呼んでないよ」って言われましたすぐに、外に行っても誰もいませωoooそしてに中に戻ってきて洋間に居たらいきなり・・・・・・・・・額みたいなのが落ちてきたんですよォォもう、馬路びびって死にそうでしたよぉぉぉ(死にそうっていってますけど勝手に死ねトカ思わないでねω)ヮリャ’’
で、その後知らない人カラメェルが来たりト怖かったですぅぅ
今日ゎ、おかしな@日でした意味が分からない人ヮ、直接本人までぇぇ

PS・・・皆さん江
ぁたしに、何かあった場合助けに来てくらさぁぁぁい
ぢゃぁきょうゎこのへんでぇバイチィ

つつついに日記完成♪♪ 

October 01 [Sat], 2005, 19:41
つつついに完成したょω
まだA慣れてなく初心者な者ですが三日坊主にならないように頑張るので,どうぞ温かくァャちゃんを見守ってあげてくらさぁぁぁぁい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像。。。。
» 微妙なΘ (2007年02月02日)
アイコン画像RIMI
» 微妙なΘ (2006年02月09日)
アイコン画像ざっちゃn☆
» 最悪な@日 (2005年10月23日)
アイコン画像WAKAME
» 最悪な@日 (2005年10月15日)
アイコン画像WAKAME
» 最悪な@日 (2005年10月15日)
アイコン画像なぁチャン♪
» 最悪な@日 (2005年10月14日)
アイコン画像WAKAME
» 最悪な@日 (2005年10月14日)
アイコン画像あァちゃん
» 最悪な@日 (2005年10月14日)
アイコン画像ュミo(´^`)o
» 怪奇現象ooo (2005年10月13日)
アイコン画像WAKAME
» 怪奇現象ooo (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuryou-taisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる