にっきぃ 

November 12 [Sat], 2005, 9:15
今晩和。テスト期間だって言うのに書き込みしやがってぃい度胸じゃぁねーかv(死
今日、部活で馬とびをしていたら桐さんバランスくずしてすっころびました。(ぇ
一瞬血の気がひきましたょ。うん。かっこわりぃー・・

話し変わって。ON友の街が テロに狙われている!!!!!  ら し い
大丈夫ですかっ!!Eちゃんッ!(ぇ

日本も都市とか狙われてるっぽいですねー;こわぃです;
んでも桐さんとこの地域は田舎だから大丈夫(逝

ぁーぃま、とてもON友と会いたいですv

以前、絵版の方でバトンまわしたんですけど、回りきってなかったみたいですね; 
もっかい、バトン回す方の名前かいときやーす。

※既に回りきってある人の名前はのせてませんです;

 
 茗 せりのちゃん

 夾

 愛澤 順子ちゃん (改名したのかな?;

 とろちゃん


です><知らんかった人は受け取ってやってくださいなv(ぉ

ところでTwinsでもお正月特集?としてなんか企画を考えてますv

いまんとこはまだ未定ですが、決まったらお知らせしたいと思っておりますので!
それではv

途中子ちゃんww(は。 

October 30 [Sun], 2005, 8:49


PM7時〜 ワンピースやってはりますねv
ってか今、リアルタでみとるんですー★
イマイチ話についていけない。。
なんか、イーストブルーがなんたらかんたら。。orz
ワンピースは時々、WJで見てただけだし。。
あ‥‥OP始まったゎ。このOPカッコいくって好きv
なんかOPの前にウソップ氏(笑
怒ってたしvvつーか船壊すなよvメキメキいってぞv

先日、華の都(笑)東京都へ行って参りまひたー(*´∇`*)
もう何度も行ってるけど都会っつーのはいいもんだぁねw
桐風んとこはまー田舎&都会が入り混じった地域なもんですからそれなりに不便なとことかあったりしますね;
電車があまり通って無いだとか‥ (´・ω・`)
山の手線乗ってー原宿新宿渋谷行ってー‥。
原宿、ボ○ーみたいな外人多すぎ!!って思う人
いませんかねー?;竹下通りとか滅茶苦茶すごいっすよ‥。
あーあとあとv電車乗ってても外人多かったゎー‥。
白人韓国人?はちゃめちゃー‥ヾ( ´Ω`)ノ
電車のってて一番気持ち悪かったことは

『バービーちゃんみたいな人形の生首が黒いガムテープで
付けられてあった炊飯器を持った謎男』


がいました。気持ち悪くて目が離せなかった‥(ゑ
半分興味で半分これでしたから↓
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でした。
デパートでコピックのを単品で購入 ¥399 って高いの?
安いの?(・vv・)
ってか『家庭教師ヒットマンREBORN!』
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
買ってみました。読んでみましたv 
ちょっとえろk‥‥kfじょほrh ですvv(オーイ
20頃に世田谷?らへんの某ファミレスいったんですが桐風と
同じぐらいまたは年下な子達が
わんさかといましたょ‥。ちょっとあんたらいくら土曜日だって言ったって家に帰んなさいょ‥。
喫煙席、ほぼそのこらで満席状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
携帯使ってピコパコパ。キャピキャピしてたよ‥(遠い目
都会の子ってあーなんですかね?;桐風んとこは繁華街みたいなのもあんまないんでそーゆーのは見たことないんで少し
驚きました。でもなんだか楽しそうだったv(*´∇`*)
都会のすごさを始めて知ったような気がする‥。
それでもすんでみたいと心から思うやつは馬鹿なんでしょうか?
せめて横浜 町田辺りでもー。
高校はそっちの方を受けようかなぁ??

えちゃちゃ 

October 28 [Fri], 2005, 20:47


たった今、絵茶の方いってきましたーw
画像でていますでしょうかー?
新メンバーということもあってドキドキしながらでしたが
楽しかったです。(*´∇`*)
明日は、なんと!!西部大会という、部活の大会があります。
先輩方はその西部大会への出場wということなので、私たちも
見に行きます。。
なんですがー‥。明日、桐さんの家族 
出かけると言い出した有様。

‥‥畜生。ぁたしも出かけたいつーの!!ヾ(。`Д´。)ノ

本当にどうしようかなーと思ってます。先輩は
『家族とかの用事があったらそっちを優先して。』って
言ってたんですけどなんか罪悪感っていうか‥。なんか心残り?みたいなのが出来そうなんでそれもそれで嫌なんです;(は
明日の朝までにちゃんと決めなくてはー><ぅーん。。
(;´Д`A ```

先日、マックドナルド(笑)で念願だった
『桃小町』でしたっけ?(爆
(("(人ω・)シェイクシェイク(・ω人)"))を飲みました。
シェイクネシシェイクww
Sサイズがこれまたvちょうどいいサイズでww 
¥100 とか安すぎてありがたいよ‥v

うんー‥。 

October 25 [Tue], 2005, 8:46
今日は、朝から部活でしたよ;(いつもそうだけど。
なんか、朝は顧問の先生がみれないらしいので
他の顧問の先生に見てもらってます。
そして今日の朝は、45分くらいぐるぐると走ってました;
無心無心で。皆さん何を考えながら走ってるんだろぅ?(ワカランヨ
桐風んとこのOFF友は結構みんなPCやってるそうです;
なんで、りぼ部屋とか、某所で絵とか描くとみられちゃいます。(ぇ。何?
OFFでも、PC話が最近多いんで、どうかなーと私は思います。

いろいろ 

October 10 [Mon], 2005, 20:43


<小今日和。もうすぐ中間だってのに
普通にカキカキしている桐風です。絵版でも。掲示板でも。
先日、σ(・ω・)のオフ&オン友がHPを作った!!という
お知らせがvすっとんで見に行きました。
結構、皆HPとか作るもんなんだね。。
バトンまわしてくれるってさーvvゎーいわーい。

最近、映画とか見に行ってないっす;小学生んときは
土日とか?割といってたんだけど。。ね。。
時間もないし、土日は部活が入っちゃってて(´:д;`)
部活は嫌々やっているわけではないのでいいんですけどね;
映画っていったら、ポップコーン。σ(・ω・)は\600のものを(キングサイズ(ゑ
を友達とワリカンで食べますv二時間ちょいもあれば平らげちゃいますv
ポップコーンでは、『塩バター』が定番かなvσ(・ω・)はあんま『キャラメル』と
か甘い系は
食べないので;
昔っから、ポップコーンは好きだったみたいで。(笑
よく、デパートとかにあるキテ●ちゃんのポップコーンを作る機械でお金入れて
ポップコーン作って(ハンドルを回すのね。)で食べてましたww

ぁぁぁぁぁぁぁあぁぁーーーー。。もぅ、ON友の方と『交換絵日記』やりたいですv

実は、以前から某部屋にて『この子とやってみたいなー‥。』と思ってはいるんです
が。
中々話を切り出せずにいる始末。(´Д`;)
メルアドとか表示してもらえれば、まーメールの方でお誘いが出来るんだけど、
表示無かったしなー;
こういうときってどーすれば良いんでしょーかね??;ぃや、別にその某部屋の方で
誘えば
良いんですけどね;(・ω・ )
σ(・ω・)の隣にセ●ンイレ●ンがあるんですけど、(超便利。
この前そのセ●ンで、\105という安ーっな紙パックのジュースを買いました。
なんかね、『フレンチ・ミルクセーキ』?っていうやつv滅茶苦茶美味しかったです
v(゜д゜)ウマー
そんでもって、そのコーナーのところに同じ列んとこに

白バラ‥ し ろ ば ら?!

と書いてある物も発見。どんな味がするんでしょう。。。。?
なんかね、ここんとこね、夢ばっかみます;意味不明なー。
恐いものからありとあらゆるものまで。。
ぅーん。。。

ネーム 

October 07 [Fri], 2005, 8:40


PCからカチカチと。書いてます。
今晩ゎ。滅茶苦茶ぉ久です><
テスト期間なので更新等が送れちゃっててすみません;
テスト期間終わるまでは縮小サイトかもー‥。。

最近ONではネームばっか、描いてます。ガリガリとv
勉強の合間とか結構ガリガリやって

勉強おわりません。(ぉい。

それなりには頑張ってはいるんですけど。。

久々 

September 23 [Fri], 2005, 8:39
今日和。なんか久々な感じがしますねvvこの日記(あっそ
最近出現しなかった理由は、自分自身でPC禁止令を出したからv(爆
ぃや、ほんとの話ですよ;ただやってみたかっただけv(逝ってコーイ
先日、学校から帰ったら、家に『デコポンジュース』がありました。
デコポン!!!!!!!?????何だそりゃ。。だなんて半信半疑でしたが、
いちお飲んでみた。

に  が  い。。

苦すぎて苦すぎて;;舌がー><
二度と飲みたくないですv(ぁ
やっぱ、ジュース系は今も飲んでますが、『ウェ●チ』で!!
昨日、電車男最終回でしたねーv
最終回でもありながら、少ししか見なかった方が桐さんです(ぇ
何か、友達に聞いたら、
『感動したーv』とか
『良かったーv』なんですがー‥。
毎週木曜日に見ていたドラマがなくなっちゃうのは少し
寂しいですね;
今リアルタで『タッチ』みてますーvアニメアニメ。。
おもしろーv
映画のタッチも見てみたい!!(ぉ

なんか、PC禁止中の時に、
『この話題は日記でかこー。』とか
思ってたんですけど、忘れちゃいまs‥(殴

また思い出したら(ぶ
書きます。

絵茶 

September 17 [Sat], 2005, 20:37


絵茶風景ですーvv
オフ友のディールさんとvv(≧∀≦)
オフでも綺麗な絵をかかれまして!!
羨ましいばかりですw
( ´∀`)σ)∀`*)
ちなみにキャラはー‥。
左 ディール‥NARUTOよりサクラ
右 桐風 ‥銀魂より神楽
でしたー( ´Д`)
‥今日は体育祭がありましたvv
タイイクサイキタ━━━━(`∇´)━━━━ !!!!!
滅茶苦茶疲れてけど、今年の最後の
百足はとても心に残りました。
再来月は文化祭があるのでー‥。…(゜。゜)…ポー……
‥最近良い絵が描きたくって溜まりませんです><
時間が無いのね。たいむー(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)ショボーンの(´・ω・`)って可愛いと思いません??
なんか口元とかvvvv(爆爆
‥中高一貫の学校って何か憧れですv
中3の時に受験省けるってのもあるんだけどね;
でも結局は入学するときに受験するんだから
一緒か(´ー`)
‥なんか、うちの学校 ○○さん(先輩)FCとか
あんま無いんですよね;
素敵な方々いっぱいいるのに‥(`∀´ )
えっと今日の日記は無茶苦茶長いような気がー‥?
気のせいだよねvvきっと(逝
今、CMで『アッカンベ、アッカンベー‥』っていうCMが
印象強くって好きですvv知っていらっしゃる方いるんで
しょうかー??なんか、キシリトール系のお菓子?
みたいなのですん。ぅん。
 でも今でも一番好きなCMは『SALA』のシャンプー?でしょうかー‥
のCMですvなんか出演している女の人も髪の毛長くって綺麗だし、
神秘的でーvBGMと映像とかがすごく合っていてw
鳩が飛び出すところとか、羽とか、檻、森の中っていう設定がvv
☆.。.:☆.。.:(゜〜゜(゜〜゜〃)
なんか、CMとかをイメージした絵を描いてみたいです。

とぉぉぉぉんんんびぃぃぃぃぃぃー‥(何なの。 

September 13 [Tue], 2005, 8:36


飲ま飲まイェイvv(何

今晩和。最近疲れてます;
十分に寝たつもりでも、
朝いつも早いので眠い。(泣
ってか、PCやる時間が長すぎんだよ!!!!!!!!
楽しいからいいけどっ!!!!(爆
今日、お昼の放送で↑の
オゾンの『恋のマイヤヒ』(マイアヒ?)が
流れたっvなんかあの歌詞好き‥っ。
友とゎー///って騒いでました(ぁ
PCでも聴けるところとか探すといっぱいあるので
是非探してみてはどうでしょうかー??
近頃、この日記にいっぱい書きたいなーって
思ってるんですけど、いまいち話題が‥。(哀
‥‥百足って改めて思ったんですけど恐いものですね;
百足なんて恐怖心もろ出すぎだっつーの。桐さんめ><

NANANANANANNANANANANANANA(何なのさっきから。
映画、みにいきたいですー///vv
なんか、あの映画ファンの人は見ないほうが良いと
聞いたんですけど、どうなんでしょうね??
妖怪大戦争とか、タッチとかも見たいですv
見たいもの多すぎてグッバイマネィー‥。。(ぁv

今頃ですが、今は片手PC・片手宿題という現実です(はー。
なんかねー‥市の、文集?見たいなの毎月製作してるらしいのね?
ウチの学校。そんでもってその文集みたいなのに作文とか載せるから
書いてきてって言われました。なに書けばいいんだYO(ね。

今までで最長記録かもー‥
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

なんか、話題があふれ出てきた。。(ゑ

疲れて疲れて。楽しんで楽しんで。 

September 11 [Sun], 2005, 8:32


今日の一日をあらわすとタイトルどおり、こんな感じ。

同窓会みたいなのあったし、その後すぐに部活で
同窓会会場(?)から一旦自宅に車でごー。
会場から片道30分くらいかかっちゃうので
部活時間にも間に合わせるために
結構早め早めに切り上げてきました。
もうちょっと話したかったなぁー‥。ぅん‥。

そんで結局帰ってきたのがお昼過ぎ。
お昼食べて、間に合いそうに無かったので車で
乗せていってもらいましたw
終わったのはー‥。3時半ごろかなー‥。
なんか滅茶苦茶疲れた一日だったょ‥。
そんでもって只今、某所にて絵を
描き中だったりする桐風さん。

パンをほおばりながらーv(ゑ



んで今、リアルタでぱどやってますv
この、写真ってか画像は
桐さんのぱどの家の風景。(一部?)
レベルが上がってやっとキャラがこの
『ハチ』になれたっ!!(ショボーン;

最近人間不信っていうか、
人付き合いが苦手、面倒くt‥(黙れ
部活とかも今、軽ーいレギュラー争いっぽいし‥はぁ‥。
話は変わって某所で絵を描いてきましたーv
ついさっきー‥。うふふふふv(キモイ

絵、一応フィンちゃんなんだけど、線画が終わったら
PCバグって消えちまったというー‥。悲しすぎるね。桐さん。。
今日は、テレビ番組選挙ばかりなんだそうですね。
近頃はあんまゆっくりTVとか見てないですー‥。アニメとかね。。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
名前   桐風 あくる
趣味  パソコンv 絵を描く
     音楽を聴くv
好き  BLEACHv クレープv
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuru3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる