告白。 

2007年08月24日(金) 15時23分
ものすご無沙汰でーす。。。ってさすがに誰も見てないよな〜〜〜(−m−;)w
いや。わかってるんです。誰も見ていないからこそここにカキにきたんです
(意味ねー


いやー、もう自分だけに留めておく事ができなくなって・・・
だってー、いい事は報告して誰かに聞いてもらいたいじゃないっすかー。
でもまだ身近な人には報告できない事情があって・・・。
(諸事情は下記参照あれ。)
なので、誰も見ていないであろう自分の過去ブログで
あえて報告させてもらいます(笑)


いくよ?





いくよ?





いっちゃうよ?(誰にいってんだ





わたくし、ついに・・・・・・・・・・





念願の第2子妊娠しましたぁ(T−T)





ほんまに。。。感動っす。。。

2人目欲しくってずっと頑張ってきましたが
なかなか恵まれず・・・(といってもチャレンジ半年目だけど)
遂に出ました!陽性反応

とはいっても、病院で正常妊娠が確認できるのは5週以降なので
妊娠はほぼ確定なんだけど、正常妊娠かどうかの確定はまだなんよね・・・。

病院にはもう予約は取ってあるんだけど、
それがまだ1週間も先・・・・・・・・・。

長い・・・Orz

それまでは親にも友達にも言わないでおこうって旦那と決めてて
でも、それからとゆうもの1日1日が長くて長くて・・・。

検査で陽性が出たのは8月20日。
今日は8月24日。(ってまだ4日やーん
病院行くのは8月31日。(@1週間もあるし・・・


あー。根性ねーなー。うちwww


いや、言い訳すると、別サイトで左のブログパーツ(赤ちゃん成長パーツ)を
見つけちゃいまして、どっかで使いたくってしょーがなかったんですw

実は、これ貼れただけでかなりスキーリしてたんやけど
もし知り合いがここたまたま見つけたら意味わからんでびっくりするかなーと
思って、久々に日記も更新した訳です

滅多に使ってあげられないブログちゃんやけど、こーゆう時、ありがたいでっす。
またなんかあったらここでぶちまけたいと思いまっす。
通りすがりでたまたま読んでくれたそこのあーた!
ありがとさんね〜〜〜

ものすごおひさしゅうござります。 

2006年04月12日(水) 13時26分


ひさしぶりすぎて・・・
閲覧者もたぶんいないと思うけど更新〜〜〜!w
皆様お元気ですかーーー。
我が家は相変わらず元気にやっておりますが
ここにカキコしてない間に引越しをしました〜ワーイ
賃貸2DKのマンションから

新築2階建て4LDKの一軒家

やっちまいましたよ。(−m−*)ブブ・・
35年フルローン組んじまいましたぜ。兄貴!(←誰?
アキパパんに定年までがっつり働きたおしてもらわないと・・・orz

とゆーことで、心機一転初ローン!!!(じゃなくて・・・
引越しに伴ってネット回線もADSLから光ファイバーにヴァージョンアップいたしまして
ますます快適ネットになったので、育児の合間にでもこのブログも
更新したりしなかったりするつもりなので(どっちだよ・・・

物好きなそこのあーた!w
是非たまーに見てやってくださいよ。
あ。ほんとたまーーーーーーーーーーーーーーーーに、ですよ。w

キャンプ続き。 

2005年09月12日(月) 11時22分
続きを楽しみにしてくれてたみなさん遅くなりました〜〜〜。
そしてコメレスも今更になってしまうので出来てませんが、
カキコはちゃんと読ませてもらってるので
これからも一言でいいので是非足跡残してって下さいまし
アクル母はとっても喜びますm(__)m


それでは

続きってゆーか、おもしろ写真が出てきたので
ただひたすら公開していきたいと思います(−m−*)
(とゆうか、正直後半の写真を撮っていなかった事が判明・・・

それでは。掲載限界までどんどんいきまっせー。(って5枚やけども)


前回の吊り橋にて。アキパパよりおかしい人発見

デュークやん?

めっちゃ他人事っぽいですがこれ一緒に行ってた友人Kですw

これを見たアクルさん大うけ(o_ _)ノ彡☆ノヽ゛ンノヽ゛ン!



そして・・・
川にて腕立て伏せ(?)している友人J・・・。


たぶん水に体を慣らしてるんやろぉけど
見てるこっちはおもしろいwってゆーか浅っっっ
アクルさんはそんな友人Jを尻目に川遊びを楽んでおりました


後、この日はデュークK子の誕生日でして・・・

そんな素敵なK子にどうゆう流れか付き合って下さいと告白する3人(?)
まぁ、一人は子持ち(アキパパ)、一人は女(アクル母)なんですが・・・w

結局彼女はアクルに逆告白を試みましたが
見事玉砕しました〜〜〜(  ̄m ̄) ̄m ̄) ̄m ̄)ププッ

あ。また掲載枚数の限界がきてしまいました。。。(毎回かよ
とゆーことで、後半はこれにて終了いたします〜〜〜

来年も再来年もずーっとこーやってバカしてたいなぁと
夏の終わりに写真整理しながら
しみじみしちゃったアクル母でした

キャンプ 

2005年09月01日(木) 17時18分
8月27日〜28日(ずっと快晴

10代の頃から毎年一緒にキャンプ行ってる友達4人と
今年は新入りアクルさん、うちら夫婦の7人で
今年も恒例川キャンプに行って参りました〜〜〜

キャンプ場に行く途中の川で
日本一長い(?)吊り橋とやらを発見し、さっそく行ってみる7人

とりあえず橋の上で踊ってみるアキパパ。。。
とかげのおっさんみたいやな(−m−*)プッ

まぁ、こんなおバカ行為にも大爆笑してしまうのは
この橋渡ってる時刻が
AM6:30だから・・・w


向かう先は和歌山のとあるキャンプ場なんですが
同じ関西やからといって甘く見てはいけません。

なぜなら・・・ナビで検索してみた結果、
夜中3時に出発したのに

到着予定時刻7時50分
えーーーーーーーーーーー。約5時間じゃないすか(−−;
そりゃもう長時間の山道運転でへにゃへにゃの早朝ですから
こんなアホアホ行為も許されるわけです


で。うちが車酔いしたり、車酔いしたり、車・・・(これも毎年恒例

遂に到着〜〜〜

みなさん、到着早々既に疲れてますが・・・w

アクっちょは車の中で終始ぐっすりやったので元気さんでした
んで、大人たちは一眠りして・・・・・・・・・・・

泳ぐ!泳ぐ!泳ぐ!


食う!食う!食う!


そりゃぁもう黒く黒く黒く黒く・・・・・・・・・・・・・・・・orz

はい。案の上5枚じゃおさまらなかったので
続きはまた次回・・・

仲直り 

2005年08月14日(日) 11時40分
しました。。。
とゆーかまたいつもみたく戻ってしまいますた(−−;

今回はこうゆう仲直りはやめようって思ってたのになんとなく流れで・・・。
やっぱ子供がおったらいつまでも無言でおられへんし
ご飯とかお風呂とかって何かとしゃべってるうちに
どーでもいいTVの話とかしだして結局いつもの感じに戻ってたってゆう・・・。

根源がなんも解決してないやんいっつもと一緒やん
とかまた一人で思ってしまってます

でも今回はお互いが話しやすいいつもの関係に戻ってから
ちゃんと思ってることを伝えようって思います。
いっつもしゃべってる最中にヒートアップして口悪くなってしまう自分を抑えて
落ち着いて話せるように頑張りまっす

ではではいつものドブログに戻りまして・・・
最近写真をTOPにしか載せてなかったのでこちらに大きくUp〜

最近のアクルさん



自称ピーターパン



(自称ちゃうか。母曰くピーターパン)
誕生日の時に義姉からもらったアンナニコラのボディオールです

こんなステキ笑顔してますが
この直後、すんごい必死でフード取ろうともがいてはりました(−m−*)プ
子供ってなんで帽子とかかぶせられるの嫌がるんやろ??

ってかもうそのおしゃぶり止めようよ〜アクルさん
もう顔のサイズに合ってないんですけど(なんせ新生児用しゃぶ)
いくら他のサイズのとか可愛いのんとか渡しても
口にしてみてはペッと吐き出し、このおしゃぶりを探すアクルさん。
どうやらこれ以外合わないらすぃ。

おちょぼ口にならへんか母ビモ〜に心配です。

こんな時間に。。。 

2005年08月10日(水) 23時28分
めずらしく更新なんかしちゃったり。

親になってからとゆうもの、0時とか完全夜中ですな。
若かりし頃は(まだ12時やーん。あ。終電やばいかー)なんて
話してたっけなぁ。ってまだ25やけども。いや、もう25か。。。

なんか支離滅裂な感じですが。
まぁ、別に誰かに見て欲しいってのもあんまないんやけども
なんかいっつもやったらアクルと一緒に寝てる時間なんやけど
なーんか目がさえてて寝れんくて
こーやってやぷろぐ見てたら書きたくなったってゆう。

久しぶりに前の記事とかも読み直してみてたんやけど
アクル関連の記事ばっかやね。ってゆーかアクルの記録を残そうって
始めたようなもんやし、メインはそれなんやけどさ。

たまにはこんな乱文とかてきとーに書いてみたりして
記録しとくのもええかなーって。

今日は久々に飲んで酔っ払いともこです。
アクルさんはアキパパんと一緒に爆睡中です。
あ〜一人で夜中にまったりパソコンなんていつぶりやろか。

実は昨日からアキパパんと喧嘩してます。
まぁ、原因はたいした事じゃないんやけども
しかも既にむこうに何回も謝られてるんやけども
最近こーゆうちっこい言い争いが多くて
昨日、ごめん言い過ぎたって言った何時間後かに
おんなじような事で喧嘩したりとかそんなんばっかで
さすがにちょっと疲れて・・・あんまり話したくなくって
今回はめずらしく2日目継続の沈黙喧嘩(?)みたくなってます。


いっつもは仲直りとかめっさ早いんですわ。
ヘタすりゃ1時間とか。(ヘタって使い方間違ってるけど

でも最近なんかおかしいってゆーか
お互い暑いのとかで疲れてるんもあるんやろうけど
なんやろね〜なんかこう噛み合ってない感じです。

こんな感じいつまで続くんかわからんけど
無理して仲直りしたってまた同じ事の繰り返しやと思うんで
今回は流れにまかせてみよーておもてます。

うちの口が悪いのはわかってるし、ほんま直さなあかんのやけど
相手にも直してほしかったり、気付いてほしかったりする事もあるわけで・・・

あー。もう何書いてるんかわからんなってきたので
今日はここらで止めときます。

大阪らしく言うと・・・
今日はこのへんにしといたるわ。

はい。ベタですいません。

って何?これ。

LOVEサイト 

2005年08月03日(水) 10時20分
久々にともこ的素敵サイトのご紹介

静岡にリアルSHOPのあるサイトさんで
今まで何回か載せようと思ってたんやけど
インディーズブランドとか1点物とか多くて
知る人ぞ知るってな感じの穴場SHOPっぽかったので
出し惜しみ(紹介惜しみ?)してました(ってお前何様だよ・・・(; ̄д ̄)w


こども服メインのSHOPさんなんですが

もう・・・めっさかわえぇ!!!んですわ。

そこらには売ってない感満載。

レトロ調とか好き
みんなと一緒は嫌
プロレス大好き
ハンドメイドとかリメイクとか大好き

ってなママさん必見です

アクルが3ヶ月くらい時にここのサイトを見つけてからとゆーもの
毎月のようにお世話になってます

それでは、SHOPの商品をちょこっとご紹介・・・



上から
サザエさんロンT
パッチホットパンツ
オリジナルハーフパンツ
タイガーマスクジャージ
デストロイヤータンク

あぁ。。。アクル母完全にツボってます(´- `*)ウットリ。。。

服だけじゃなくて手作りの雑貨なんかも・・・

 ペーパーホルダーとか

 リメイクBAGとか

この他にもこんなステキな商品達がなんと・・・
2000点以上あるので見ごたえたっぷりやと思います
気になった方は是非SHOPさんに行ってみてね

こちらですきのこ堂

周辺でこーゆう格好してる子に遭遇した事はまだ無いんやけど・・・(^^;
うちもこんな感じの持ってるよ〜とか、こんなのあるよ〜ってママさんいたら
色々情報交換できたら嬉しいので是非是非コメント下さいまし

はぴばすでぃ。続き。 

2005年07月29日(金) 9時03分
プレゼントのボールプール&でか風船に
テンションのアクルさん


ボールプール越しに素敵笑顔のアクルさん


そして、なんやめっさ暑かったので
桶で水浴びアクルさん


後々のアクルさんの人権(?)を尊重して
大事な所は処理済みです(−m−*)

プレゼントはこの他にも・・・
パーチケのパラシュートパンツ
アンナニコラのボディオールと帽子
コムサのタンクトップ
EDWINのダメージパンツ
ライトオンのパッチワークシャツとボーリングシャツ
甚平さんとショートオール
絵本イパーィ
童謡のCD
ナドナド

みんなみんなありがとう!!!
大事にします

みんなに愛されてアクルは大きくなるんだなぁ

久々写メ日記。 

2005年07月19日(火) 13時37分
ご無沙汰しておりやす。m(__)m
怒涛のイベント月7月も順調にこなしているアクル一家であります

昨日実家から帰ってきたばっかりなのに
はや今週の金曜から旦那の実家(島根)に帰るという
強行軍であります

写真がたまりに溜まってきたので
途中経過を少しだけUPします〜ん

   ゲロゲーロ。

結婚記念日旅行の信楽で
大量の蛙の置物に遭遇したアクル一家。
1575円って安いのか・・・高いのか・・・。
・・・っちゅーかいりませんすいません。(−−;

 

でかっ!!!

今度は巨大狸に遭遇。思わず写真撮っちゃったよ
たぶんアキパパんの横の狸は推定4b



泊まった旅館の露天風呂までタヌキなんですけど・・・(−m−*)プッ

どんだけタヌキ一押しやねん。とか思うアクル母でしたが
今回は露天風呂貸切りプランだったので
家族三人でユクーリ星空なんぞ眺めながら
ジャグジーでマターリしちゃいまして体も心もスキーリしますた


続きまして、アクル誕生日パーティーSHOT



手で1歳ってやってるのに注目
あぁ・・・成長したねぇ母さん嬉しいよ(;_;)



かなり巨大なB・Dケーキ
卵アレルギーな子でも食べられる卵不使用ケーキです

1回の投稿で写真が5枚までしか載せられないので
誕生日SHOTは次回に続きまーす。

一気にUP。 

2005年07月07日(木) 13時47分
まずは退院したので元気報告でっす
こっちに書くの遅くなったけど・・・
たくさんの励ましメール、お見舞い、BBsカキコナドナド。
みなさん本当にありがとでした(;_;)

入院中、咳がとまらなくて何回も吸入をしたり、

24時間の点滴で左手が自由にできなくて
うまく立てなくてイライラしてたり、

注射器を見て怖くて泣きそうになるアクルを
毎日見ているととてもかわいそうで、、、

母として何もしてやれないと
落ち込んでいたアクル母でしたが

両親や友達、ママ友からのあったかい言葉に
ほんとに励まされ、頑張る事ができました。
この場を借りてお礼申し上げますm(__)m



それでは、、、いつものドブログに戻りまして

やぷーすの写メ更新ばっかで
ブログのほう更新してなかったので
写真で一気に紹介したいと思いまふ。


まずは旧節句のお祝いで
チマキを食らうアクルさん



そして菖蒲湯に入りつつ
グーチョコランタンに夢中のアクルさん



これは退院前日にとった写真
おかあさんといっしょ見てるアクルさん



これは最近のお気に入りSHOT
鏡越しにカメラ目線なアクルさんとアキパパ



以上、そんなこんなで毎日楽しくやっておりますです

ちなみに先週末の信楽温泉一泊旅行は
あくるの体調を考慮して今週末に延期にしますた。
またイパーィ写真とってきまっさ

ここももうちょっとこまめに更新せなあかんな・・・(ノ∀`)ペチッ
どぶろぐ管理人。
■名前■とも@2児母
■性別■妊娠・出産経験有り。女。
■年齢■はや28才。
■血液型■B型。
■星座■射手座。
■LOVE■旦那・息子。娘。
■DREAM■夢・・・叶ったり♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントざます。
アイコン画像小鳥よしおです
» 告白。 (2008年04月02日)
アイコン画像みぃこ
» LOVEサイト (2006年09月02日)
アイコン画像Yuttyママ
» ものすごおひさしゅうござります。 (2006年04月26日)
アイコン画像ゆみはん
» キャンプ続き。 (2005年10月04日)
アイコン画像akane♪
» キャンプ続き。 (2005年09月26日)
アイコン画像チーコ
» キャンプ続き。 (2005年09月14日)
アイコン画像まこ
» キャンプ (2005年09月12日)
アイコン画像ナオ
» キャンプ (2005年09月08日)
アイコン画像nenen
» キャンプ (2005年09月02日)
アイコン画像理恵ピョン
» 仲直り (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuru0717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる