(無題) 

2007年12月20日(木) 22時08分



やっと気付いた

自分のことばかりで周りの状況なんて考えない、思い遣りのない思考


悲観的になるなんて都合良すぎる、マジ俺やな奴



自己嫌悪なんて、ただの偽善だ


(無題) 

2007年12月19日(水) 1時08分

何度も言い聞かせた

けど気持ちは刃向かったままで

最後はこの手の中で終わりを迎える


(無題) 

2007年12月03日(月) 13時48分




悲しい、


けど我慢も必要だから、


悲しいなんて思っちゃだめ



我慢しろよ自分


誰が一番悲しい思いするかなんてわかってるくせに



(無題) 

2007年12月02日(日) 14時56分




今日見た夢を思い出した



“これ以上お前と遊べないなら、もう友達じゃなくなりそうだよ”


そうゆうメールがきてた夢。


ねぇ、ならどうすればいいの俺は





さびし 

2007年11月29日(木) 0時22分




寂しい、


ひとりぼっちってわけじゃないけど、寂しい


寂しがりなくせにあんまりそーいう表現が出来ないってゆーね…笑


甘えたいな、少し


やばい 

2007年11月27日(火) 22時10分



止まらない


何これ、苦しいよ



助けて



(無題) 

2007年11月25日(日) 1時03分



久しぶりにこっちも書いてみる。


今日はめっちゃどたばたしたわー。
救急車乗ったの初めてやったな、俺。
けど何もなくてよかった、安心したー!


ごめんねいちかちゃん。苦笑


んで救急車騒ぎの後でハルさんのとこ行ってまた安心して、ちょっとじゃれてきた。笑



今日はちょい疲れた、だから今から寝る!
おやー(Θ_ゝΘ)ノ


(無題) 

2007年11月06日(火) 20時56分





あーかわゆ、マジ可愛いどうしてあんなに可愛いの萌え!←




今日もう一言で言えば人生に悔いなしってやつや。爆





…俺ついに名字変わっちゃったのか…(;ω;)

(無題) 

2007年11月04日(日) 14時53分




自分で俺は独占欲はないと思ってた




けど、どうもあるみたい




けどそれは恋人とかにじゃなくて、友達とか





寂しがり屋なだけかもしれないけど、ホント落ち込むってか、寂しすぎる




あーうじむしや俺



(無題) 

2007年11月02日(金) 15時53分




最近の子は何だか精神年齢低いなと思う。





目上の人への敬語とか、態度とか。



周りの空気とかも読めない子も多いな、と。




まぁ俺も精神年齢は低いんで言えたことじゃないんですが。





明らかに矛盾してる事言う奴とか、敬語使えない奴は嫌いだなって今日思いました。



小学生でも敬語は使えるのにね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuros
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像せつ
» バトン (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる