日雇い高収入を悠久に何?ブログ

March 15 [Thu], 2012, 19:20
ふと 考えたら 其れと同じようなめがねあったなぁー使っていないなぁーあれ どこだ?
夕飯は カレーにしました。なんか こんなものが食べたいです。サツマイモも入れました。 これが美味しい。今日 放送大学の番組を見ました。
気の良い仲間と 親しいお食事は いいものですね。ご一緒した方が 最後に エレガントなお昼に御呼ばれして有り難うございましたとご挨拶なされたので 思わず エレガントな昼食会と銘打ってしまいました。
いやついでではないけれど 仲良しの友の妹さんが 手術した。癌だって。  50歳の独身。独り暮らしで 遠方にいるので 友は 付き添いに行っている。
くわばらくわばらです(おっとこれは 雷のおまじないでしたね) そんなこんなで夕食の準備中に 長電話で 愉しい主婦です。
自宅兼業
携帯高収入
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuroobi
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akuroobi/index1_0.rdf