もしも願いが叶うなら〜 

August 24 [Wed], 2005, 0:02
orz








お願いだから、夏休み当初にもどして〜






もう、(/ω\)あんな事や、こんな事しませんから〜





もっと、○○と遊びたかった〜(オ?

(´∀`|・|) ソー 

August 21 [Sun], 2005, 19:00
( ・ω・)どうも僕です

こっそり、ギルドチェンジor引退orのんびりするか

色々考え中・・・・・・orzごめんなさい

( ・ω・)相棒募集中! 

August 15 [Mon], 2005, 1:17
先日悩んでたスキル振りきまりました〜!



プレイ=3  多少解除できる
ブレス=15 自分が元素75%にたもてる(ぁ
WT  =23 かなり速い!BDたまには誘ってヨロロ 入り口支援します
WF  =26 きた!コレ!速度300+WF26はでっかい!
リメ  =23 一発で1100回復は結構ありがたいです
スーツ=3  自分が物理75%維持するため。
SS  =10 コレも結構きてます。なぐり職には(*´д`*)ハァハァ物です。

そこで・・・今の悩み・・・・・・・・・・・・・・・
<殴り職の相棒(狩り等々)募集中!
もちろんサマナ・ソサ大歓迎!

装備がパラフルなのであんまりダメージ無く、黒騎士がちと( ゚Д゚)マズイす

募集内容・・・・殴り職で均等PTしてくれる方募集中

         自分INする時間夜9〜12時とかお昼頃とか(昼アイマイ
         レベル75〜90あたり希望 
         WT・WF・スーツ・SS・激しい釣りで効率UP目指します
         OKな方 コメントor
         「アルカディアサーバー」「xアロx」にササくださいーい。

お返事まってます!
         
  ボナPT仲間も募集中!

(*_ _)人ゴメンナサイ (2度目 

August 13 [Sat], 2005, 23:38
       ごめんなさい!

いや、昨日さぼったんじゃないんですよ。

お墓参りいってました

そして、前回書いた記事についてです。

殴り→バランス(殴寄)プリに転身という、血迷った道あゆみだしました。

やっちゃたwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !

殴り(ダメージ4800 物理61)プリでザイナ時給15万(マゾ

バランス(ダメージ2400 物理75) でザイナ時給20万(アガッタw

なんか、バランスよりマゾイ殴りやっていたかと思うと( ;∀;) カナシイナー

今の悩み!!スキル振り!!!

バランスゆえ ソロ狩りソコソコやりたい。BD少しは活躍したい。狩り支援もできるようになりたい。

高望みしすぎなんだよ!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚(ゴメンナサイ



↑の画像パラフルの全て+2

プレイ    1→3・・・BDで屁の役には立ちそうだたから
リメ     21→23・・ソロ狩り用にね♪
WT    20→23・・全職業に喜ばれそうだから
スーツ   1→3・・・・物理75%キープのため
WF    19→21・・・殴りプリ・FT・レンジャイ・サマナのエレ・自分に( ・∀・)イイ!

そこで悩みなんです・・・
残りの12(SSに7振るため正確には5)をどう振るか

WTMAXにするか
もう少しWFに振るか

だれか、アドバイスください!(他力本願 


自分でキメロいわないで〜( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

(*_ _)人ゴメンナサイ 

August 11 [Thu], 2005, 10:55
           (*_ _)人ゴメンナサイ

色々な楽しいギルドの人にリンクしてもらったのに、更新してませんでした。

リンクたどってきて、うわ〜またこのページいつもとかわらねぇなぁ〜と思った

方もいるんではないでそか?(もう飽きて来てないって?

そんなこんなでチョコチョコ更新しようかなと思った今日この頃です。




( ・ω・)?画像大きすぎたかな?

まぁ、詳細はまた明日ということで(必死のネタツナギ(ぁ


昨日はつながらなかったぁ〜 

June 11 [Sat], 2005, 22:47
近況報告すると、昨日おちたのに、ヤプログ全然繫がらないんだもん。
ってことで、今日にかきます〜



最近学校とか色々忙しいです。
@テストががた落ちして、日々勉強におわれてます。
Aプログラム作成も、結構厳しいところに範囲いそがしいっす。
Bそのプログラム用に音楽つくるため、日々音楽勉強中。
C宿題とか予習がありますてぇ・・・
D恋にいそがしくてぇ(半分嘘・・ぇ?半分は?知らないよ〜(チネ


学校から帰ってくるのが約7時
7〜8時は飯と風呂
8〜9時は明日の予習。
で最近( ゚Д゚)ネムヒー時間が1時頃になってきました。
復習とか色々やってると、2時間強・・・・
残った時間が1時間ちょいなのでする〜
そこで、9時頃からINしてみてるけど、
あんまり皆に会えなくなってもする。



まぁ、ソンナこんなで、9〜12時の間、皆どのへんの時間にいるのかすら?
その日その時にもよると思いますが、
おしえてくれくれ〜
SF買いそびれて、マトモにソロ狩りデキナイ状態つづいて
寂しがり屋さんになってきているので(ガンバレヨ)
みかけたらPTなりPvPなりなんでも誘って
くださいまし〜

ソンナ今日は、チュウボスめぐりいってきました。
巨大ボーダンを殴る殴る殴る。
「殴れた〜僕いま、幸せです(ヘンタイ)」
ドロップはなかったけどね。(ノД`)シクシク


マジックナンチャラって剣ねらってやる〜

長すぎてごめんなたい。

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!! 

May 28 [Sat], 2005, 1:30
テスト終わりました・・・・・・・
疲れました・・・・・・・・・・・
また月曜全国模試です・・
昨日、おとといは体育祭でした・・・・・

学校よ・・・・・・・・・

いじめですか〜〜〜?!!?!??!?

あんまりにもひどいっすよ・・・・

コルムは、なんと言うんでしょうか、

スキルフォマタ待ち遠しく
その間にジオンかってエスメ杖かって売ったり
スロットにはしって2000ポイントすてたり・・・・・

はやく、こいこい、6月〜

記録終了 

May 15 [Sun], 2005, 15:17
さ〜今週の土曜日からテストだぁ〜

たまーにちょこっと暇になったら

ちょこっと、顔だしたりしてます。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

鼻血記録!!ついにとまった〜!

13日連続でSTOP!よっしゃ〜!(違

まぁ、そんなこんなで うきうきして、体育してたら
開脚前転とかいうショボイ技で
股関節狂いました・・・・・・
なんか違和感あり・・・・・脱臼寸前レベルかもなぁ

んなもん、無視してバク転きめてやるど、コンチキショ

ギルメンページにあった、FF11の グラボてすと?
4000ちょいの 結構良い性能らしいということ判明!
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
コルム余裕ライフ!(モットガンバレヤ俺

コルム生活→勉強生活? 

May 10 [Tue], 2005, 21:17
さて、そろそろ学校の勉強が真面目にやばくなってきました(;・∀・)

サボリ過ぎて( ′∇ソ ヨーワカラン(チネ

そんなこんなでコルムあと1週間以上あんまりできません

(´∀`|・|) ソーっと顔出して

| 冫、)ジー |)彡サッ っと消えます

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

鼻血8日連続!

( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ

(*T^T)ズルズル

(゚ν゚)チーン・・・・・・・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

また鼻血・・・・・・・・

つД`) タスケレ !! 

(・∀・)ニヤニヤソサ! 

May 09 [Mon], 2005, 21:22
( ・ω・)∩今日はソサで色々狩ってみました・・・・・

感想・・・・・・・・・・カイカーン!!!

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

そしてメインのプリやらず(ぁ

そしてMXでダウンロードしすぎてコルム オチタ━

(・乂・) ハイ ジャンガジャンガ ヽ(・∀・)ノ ジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン

パクッてm(。・ε・。)mスイマソ-ン (反省のいろナス

そんなこんなで、1時間ぐらいでおちますた(ぁ


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

鼻血7日連続!

トメテクレ
■プロフィール■
フレンド募集中
★名前★xアロx
★職業★バランス(殴りヨリ)プリ
★ギルド★Baby☆Lon
★LV★87
★好きな事★のんびり


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
勝手にリンクOK!
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
サイト内の画像の著作権は全てCorumOnline に帰属致します(C) Copyright CorumOnline All Reserved
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おはな
» 昨日はつながらなかったぁ〜 (2005年06月12日)
アイコン画像しのりん
» コルム生活→勉強生活? (2005年05月14日)
アイコン画像えでもままそ
» コルム生活→勉強生活? (2005年05月11日)
アイコン画像アクロン
» こっちで初カキカキ (2005年05月08日)
アイコン画像お羽奈
» こっちで初カキカキ (2005年05月08日)
アイコン画像しのりん
» こっちで初カキカキ (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akuron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる