いい日旅立ち・・・ 

2006年03月19日(日) 8時40分
全然更新してなくてごめんなさい・・・。
HP再開しても意味ないじゃんみたいですよね(´;ω;`)
日記だけはつけて行きたいです!
そんなこんなで
18日は卒業式でした。
この4年間
友達に恵まれてかけがえのない人々が生まれました。
史学科の先生に恵まれていい勉強環境でした。
一生忘れられないような思い出がたくさんありました。
年を重ねたとしても忘れないでしょうきっと・・・。

いざ憧れの地へ! 

2006年02月20日(月) 2時16分
全然更新してなくてごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
一昨日バイトで、昨日は旅行に必要なものを揃えてきました!
やっと、やっと明日からなんとなんと

イタリア10間です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので今日2月20日〜3月1日までいません☆
1日の朝には日本に帰ってくる予定です。
久々の海外なので胃が痛い。
しかも、英語がままならないのに行くから余計に。
まあ、イタリアだから平気って言われたが痛いもんは痛い。
結局さっきまで荷造りしてたので寝ないで4時半に出発!
一応支度は完璧なはずなんだけど、忘れ物がありそうで怖い!!
うううむ…気にしない方向でかな?;(大丈夫なのか?!)

ちなみに予定は
ローマ→ポンペイ→ナポリ→フィレツェ→ベネチア→ミラノ
というイタリア横断。
トリノには行きません。むしろ寒そうだからいいや。
ミラノも寒いみたいのですが(・ё・;)

あたって砕けろ精神で頑張っていこうと思います。
私信でなんなんですが10日間は携帯の電波が入りません!
メール返信できないのであしからずー!!

ではでは、逃避行にいってきます☆(* ^ー゚)ノ

先生と飲み会v 

2006年01月25日(水) 21時53分
卒論の口頭諮問も無事笑って終わり、15分って言われてたのに突っ込みどころがいっぱいあったからか、30分もかかってしまいました(笑)
友達から聞いたら友達と私の論文が面白かったとのことなので、卒論やってよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当に良かったよー!!!

その後市ヶ谷いって就職セミナー行ってから学校近くにとんぼ返り!疲れた…。
でも、飲み会のためだから!!!

12人で卒論ゼミでの飲みはかなり楽しかったです(><*)
先生が堂々日本史に出てたりとか、ある人物がおぼっちゃまだったとか(前々から気づいてましたが)
いやー実にいいひと時でしたv皆楽しすぎる!
みんなの論文読みたかったぜい☆
皆卒業は出来るみたいだよー!!!やった卒業だ!
うわっほーいヽ(●´ε`●)ノ
久々に飲んだら結構や・ば・い



ああ!昨日階段から滑り落ちました。




い…痛すぎる…。
外じゃなくて10年以上住んでる家だから余計に切ない。
うまい具合いに滑ったから右の足が打ち身ですみました。
まだ座れないほどじゃないから大丈夫かな…。
あいたたたorz

そうそう、2月後半から3月初めまでイタリアにいって参ります☆
卒業旅行です。なかなか寒そうなとこですが(笑)
あー初めてだよイタリア。
憧れのヴァチカンとポンペイ、ベネチア、カプリ島ー☆
中学の頃から憧れてた土地なんですよ。大学入ったらイタリア語習おうと思ってたのにうちの学校ないし…orz
史学科だしやっぱり史跡巡りをしたい訳です。
まぁ買い物もだけどね(笑)
パスポートが切れたのでつくりなおさなきゃ!めんどくさっ(爆)明日作りに行くか。

予定という名の未定 

2006年01月18日(水) 22時07分
予定という名の未定
昨日北村●輝と要●のホストっぷりみてて、あんなホストがいたらホストクラブ行きたいって思ったよ!!
北村氏の今の髪型好きだなぁ。
あのぴょんぴょこ立てた髪の毛(笑)

卒論終わってからやりたい事を色々と整理してみたりした。

・就活(爆)
・HP改装工事
・夏混み申込み
・卒業旅行決める
・部屋片付ける
・ゲームやる
・岩盤浴行く
・ピアスホールをあける
・髪切る、パーマ?
・コンタクトにする(?)
・英会話教室に通いたい
・着付け教室に通いたい

・ダイエット(真面目に)

etc.....

あー…ありすぎ!

書き出してみたがちゃんと出来るか不安だ!!
しかしダラダラせずに頑張ればなんとかなる…はず!!!
はず!
一つ一つ消化していければなぁ…と考えておりますです。
今年は自分をコントロールして
行かなくてはならないですな☆

至福の時というのは? 

2006年01月16日(月) 22時00分

漫画、小説を読み絵を描き好きなサイトを見る…
そして服を買う!!
なんて素晴らしい世界なんでしょう!(大袈裟)

で、昨日は原宿のフォレット閉店セールにいって参りました☆

脱卒論!! 

2006年01月14日(土) 12時39分
!!脱卒論!!


今回の卒論で自分の締め切りぎりぎりにならないと本領発揮にならない点と、皆様の愛を感じました



卒論はというと
題『戦国期の女性の服飾における美学』
題名だけは豪華。内容は・・・・。
でも、私頑張りました。
てか、桃山、江戸初期の遊女のお姉さんにハァハァ。
皆美人なんだよ!素敵なんだよ!!


美人なお姉さんは大好きですか?

だいすきでっすー!!!じゅろりー!。・゚・(ノρ`)・゚・。

今回『辻が花』という室町時代〜江戸時代初期までしか使われていなかった着物の模様があるのですが。
こいつに色々苦しめられました。
卒論終わった後友達とご飯を食べた後に
寝むくてふらふらしてる時にですよ、呉服店の前を通ったら

『辻ヶ花』と書かれた着物があるわけです。

折角折角折角卒論から抜け出せたのに!(´;ω;`)
でも、やっぱり中世近世の『辻が花』のが斬新であり美しかったです。
発想にとらわれてないというかね☆
でも、今の着物だと古典柄が好きな私。
大正着物とか大好きですvv
着たいと思っているんですが、なにぶん着付けが出来ないので
なんとも…。
まあ、今年は着付け教室とかに行きたいな。
装束とかを着付けられるようにもななりたいv
女房装束(いま言うところの十二単)とか!!

あー、卒論はつらかったけど楽しかったよ。良い思いでありがとう。やってよかった。
やらなかったら、自分が成長できなかった気がする。

卒論も終わったから映画も観れるし、HPもいじれるし
ゲームも出来る。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は絵を描くことを12月31日から真面目に描いてません!

でも、その前に就活かしらねv

明けましておめでとうございます! 

2006年01月01日(日) 23時04分
゚・*:.。.平成18年・元旦.。.:*・゜

おめでとうございます!!昨年は本当にお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますv
年が明けたのすっかり知りませんでした。

妹『あけましておめでとう!』

私『はい?まだじゃない??』
携帯の時計見る。


12時

『あ・・・・Σ(・ё・;) 』

そんな年初め。
部屋に籠って、漫画(戦利品同人)読んで絵を描いてました。
そんな一年になるのか?!
まあ、何はともあれこれから心機一転頑張っていこうと思います☆
凄く濃い一年にしていきたいなー。去年も去年も濃い一年でしたが!(笑)

抱負『今出来るべき事を今する!!』

実行できるように頑張って行きたいと思います。
明日は福袋買いに行きます。福袋買わないと年が明けた気になりません。バイトに行かずにすみません…。
4日には行きますけどね。怖いなー;

2日目と大晦日 

2005年12月31日(土) 19時45分
昨日売り子をしてまいりました。
皆様本当にお疲れ様でした!!
そして、多大なる御迷惑をおかけして大変申し訳ございません…(ジャンピング土下座)
売り子は、夏よりも冬のが実は過ごしやすいと言うことが判明。
夏は暑さでの体力消耗が激しいですよ(´・ω・`)
今回は二日目が芸能&創作があったのでかなりー…買いまくりました。大好きなサークルさんには初めて『頑張ってください』って言えた!!
うわぁーうわぁー差入も今度渡すぞっ(;_;)
すばらしい戦利品の数々です☆早く至福の時をー!!
ってその前にその前に部屋の片付けをしようと思います。

その後、冬コミの後初めて皆様と打ち上げに行きました☆
すっっげく楽しかった!!今年最後の飲み会が最高に良かったです☆あの時も皆様に御迷惑をおかけしましたorz
次は自分の本を出せたら思います。素晴らしい御本をいただいてしまい大変嬉しく思いますvv宝ですv
もう一年終ってしまうのですか…早いものです。
昨日夜はいろいろと考えさせられるものでした。

もっと人を疑わねばならないんですね(´・ω・`)

あ、今回はメイドさんが沢山いましたねー。ショートカットの可愛いメイドさん(スカート膝たけ)がいました!
それこそハキュンv
いろんな意味で、この1年の総決算でした。
ありがとう2005年!

来年の抱負は
今出来ることを今する』です。
後回しにせずに、今すべき事をしたいと思います。

ではでは、皆様よいお年をお送りください。

一日目☆ 

2005年12月29日(木) 23時23分
欲望に勝てず、行ってしまいました逆三角形の元に!!まったり行ったので、着いたのは12時。

うぉー!!!行ってよかった!!
07-GH●STの御本人お二方にサインを頂きました!あわわ!
素敵ー☆アヤナミ参謀長官もかいてもらいましたっっ!!
行ってよかった宝にしよう(´∀`*)
夏は有り得ないくらい買ったんですが…今回は6冊でした。うーむ1歳年とったからかしらね(笑)
企業並んだけど途中で断念……。私は割り込みしてないよしてないよ…。
女の子は恐いです……(´・ω・`)
明日は売り子さんです。ガタブルガタブル!

とりあえず今日夏の申込書買ってきましたが…何で出ようか悩み中(笑)
暴れ白白かSWか…。
暴れサークルがほとんどいなくなってしまって
切ないけど出たいという気持ちとSWで出たい
というのもあるのですよ。いつもジャンルで悩むんだよね。
ううむ。
いっその事オリジナルか!?
まだ夏だから申込締め切りまだなので
悩みまくりますよ(;´д`)

コタ氏が!!! 

2005年12月28日(水) 23時12分
コタ氏が!!!
ぎいいきゃああああ!!!
白い人が白い人がポッキーのCMにでていらっしゃるー!!
幸太朗ーーーーー!!やっぱりあんた好きじゃー!
なんですか、あの満面の笑み!あの踊りの切れっぷり☆
おもわず日記の改訂版書いちゃったよ。
だるかったんですが、コタ氏の笑顔に癒されましたv
TSUTAY●で『デカレンvs暴れ』を借りたいと半年前くらいから張ってるんですが、誰も返す気配がないのはなんで?!
いつも見るとないんだけど!!!
バカーバカー・゚・(ノД`)・゚・
デカレンで思い出したけど、デカレッドがテニプリ実写版映画の『跡部』ですって!!!
イメージが違うんだよ!って、前に日記で書いたっけ?

明日からですか、冬混みですか、そうですか。
インフルエンザの予防接種を受けてきました。今更ながら(爆)
先生に遅いよーとか言われ、『効き始めるのは2週間後だねー』とか言われる。
混みけでインフル菌貰ってきたらやばいって事ですね!
受ける前に体温を測ったら
『36.6度』
いつも通り平熱です。体温高いのは子供だかr…(以下略)

で、その足で学校へ。
図書館が今日までだからです。
むおーむおー!!7冊はさすがに重いです。
しかも、帰りに明日のカタログを買ったのでさらに重さ2倍。
うおーーー!!肩が壊れる!

明日本を漁れればいいな(´・ω・`)まだ親と交渉中。