暇人 

March 25 [Sun], 2007, 9:33
今日外曇りなんですけど・・

晴れてほしかった!

今から晴れろ〜

はぁ〜早起きして暇なんだけど・・笑

なんかいい曲無いかなあァ・・

蕾なまらイイ曲だぁ〜

 

March 24 [Sat], 2007, 20:57
あぁ〜やっと終わったw
マジ泣きすぎたわぁw
もう誰も好きじゃないw

よしwあいつらの恋のキューピットになってやるw
きっとあの2人がくっついたら俺が怒られるんだろうなw
どうせ傷つけられるなら嫌われたほうがいいしw

同じ事を2度も繰り返したくない・・

また・・・ 

March 24 [Sat], 2007, 18:56
また同じ展開になって
うちらのメールは終わるんだね・・わら

初めて「嫌い」っていわれたよ・・わら
胸が痛いよ・・
涙が出てくるよ・・
どうしようもない・・

おまえを傷つけないため?
もう十分傷ついたよ・・
あんたのせいで何回泣いただろう?

ウザイ行動?
うち何したっけ?
てかウザイと思うならほっといてよ・・
試合の時だってうち話かけないつもりだったんだよ?
あんたからチョッカイかけてきて今更うざい?
黙れよ・・

みんなに相談した?
うちと同じようなことじゃん・・
てか好きな人の話みんなの前でするの
当たり前じゃん・・

遊んでた?
ふざけんな・・
やっぱうちの予想当たってたんだ・・
本当最低だよ・・

マネージャーやめろ?
やめる気なんてないよ・・
あんたに言われる筋合いないし・・

キレ気味?
あっそw
うちなんて結構前からキレてますよ?わら


でももういいやw
傷つくこともなくなるw
やっと終わるんだw
もう泣かなくてすむんだよ・・

心の中になんかぽっかり穴が空いた気分だよ・・
多分当分穴は塞がらない・・

あそ 

March 24 [Sat], 2007, 11:30
昨日スクールカバン買った☆
早く使いたいよぉ〜☆

んでHYのCD買った☆

んで今日は姉ちゃんとどっか行くw
行くかわからないけど 笑


ぶはw 

March 22 [Thu], 2007, 19:20
好きになるのは簡単だけど嫌いになるのは難しいよね・・笑
まったく・・諦めたはずなのに・・笑
でもまた最近冷めてきてる・・笑
だって酷いんだもん・・
馬路ね話しててつらくなるの・・
相手は傷つけてないって思ってるかもだけど
こっちはかなり傷ついてます・・笑
もうね・・ぐだぐだなのよ・・笑


てか明日で1年生終わりじゃん?!
Happy↑ でも勉強わかんない・・笑
まぁ春休み中しよう(絶対しない


てかね・・みんなに「ニキビ治せ」って言われたから・・
治すために・・お菓子禁止にします 笑
絶対無理だけど・・努力します・・笑


てか今日久しぶりに目薬さしたw
怖かったぁ・・笑
目薬昔から苦手なんだよね・・笑
あの上向いたら今にも水滴が落ちそうなの・・笑
あれ馬路怖くね?笑

疲れた↓ 

March 21 [Wed], 2007, 22:24
今日は試合があったよぉ↑

んで行きと帰り幸松カーに乗せて貰ったw(黄色いの

マジ目立ってた・・爆笑

しかもくるまの中では・・
アニソンメドレ〜爆笑
昔のっぽかったw
マジツッコミ所満載ですわぁw

んで試合の後先生の車で家まで送って貰ってぇ・・
準備してぇ・・
3年生を送る会にGO!笑

最初にボーリング行ったよぉ↑
馬路ガーターばっかり・・笑
悔しかった・・・笑
んで最終手段の両手転がし(名前勝手に付けた 笑
をやったら・・結構倒れた↑

てか爪折れた・・笑
しかも知らない間に指から血出てた・・笑

んでその後に・・
焼き肉行ったよぉw
んでお肉じゃなくて・・
おにぎり食べてましたw爆笑

焼き肉食べ終わって暇だったから友達の写メ撮った♪



今日メッチャメールする人増えた↑↑
先輩に・・○○kに・・笑
馬路Happyですわぁw


てかね・・あの人とね・・
試合で絶対話さないって決めてたんだけど・・
あいつがチョッカイだしてきたから話しちゃったよ↓
んでそれから話てて・・だんA諦めれなくなったし・・爆笑
もうどうでもいいやw

ハァ・・・ 

March 20 [Tue], 2007, 16:27
今あいつのクッキー頑張って食べてる・・笑
なんか入ってるし・・笑
ピーナッツかアーモンド・・笑
ハァ・・別に不味いって訳でもないんだけど・・
食べるきしないし・・笑

てか今日マジしゃくれウザかった!笑
朝から体操?笑
メンドイし・・笑
しかも一々「みなさんわかりましたか?」っとか聞いてくるし・・笑
俺等は幼稚園児か!
バカにするのもいい加減にしろや!

はぁ・・・早く明日が過ぎて欲しい・・笑

気持ち悪いから寝る・・笑

腐りすぎ 

March 19 [Mon], 2007, 18:13
今更僕のコト利用してるんですか?笑

まったく君は酷い人だね・・笑

はっきり言って迷惑ですよ?笑

ふぁ〜今日はなまら疲れた・・笑

てか「なまら」って何だ?笑

意味知らないで使ってたしw

あぁ〜今日なまらウケタァしw
拓也の謝り方がウケタァw
拓也今日もいじめれてたしw

あぁ〜マジ彼奴等腐ってる・・笑
腐りすぎてカビ生えてるわ・・笑

ウザスAだもんw
あそw
あんた等の愚痴聞いてるとね・・
眠たくな〜るの〜
数学と同じぐらい暇なのw
しかも眠たい+作り笑いしなきゃいけないのw
メンドイ・・笑

眠いA 

March 18 [Sun], 2007, 21:16
ふぁ〜最近何時間寝ても眠いなぁ・・

てかやっとウチの悩み解決したよw
みんなのアドバイスのおかげだぁ↑↑
マジさんきゅw


今日東武でカエルのゴミ箱?買ったw
でもお菓子入れにしたぁw↑↑

あぁ〜21日になるなぁ↓↓
試合行く時・・幸松カーに乗らなきゃいけないし 爆笑
黄色い方だったら・・・目立つだろうなぁ・・笑
まぁ乗せて貰うんだから文句は言えないよね!笑
感謝してます 笑
問題はそっちじゃなくて・・

ボーリングの時どうするかだよ!
目合ったらどうする?
選択肢は2つ
@目をそらす
Aじっと見続ける

話しかけられたらどうする?(ありえないけど
選択肢は3つ
@敬語で話す
A無視する
B助けを求める

ハァ・・・心配しなくても目合うとか・話しかけられるとか
ありえないよな!笑
まぁ気軽に行こう↑↑

寝まくった?笑 

March 17 [Sat], 2007, 18:02
あぁ〜今日何時間寝たんだろう?
起きては寝ての繰り返しだったしw
実際寝てたのかもわからない・・笑

あぁ〜「後悔」なんてしたくないな↓↓
てか絶対しないしw
終わったことは気にするな〜怒`-з-)=3

はぁ・・あの人から貰ったクッキーどうしよう・・
食べたくなくなった・・笑
捨てちゃう?
嫌・・でもなぁ・・食べ物は粗末にしちゃいけないし・・
食べて貰う?
それもなんか嫌だなぁ・・
まぁ放置ってコトで・・

あの事で色々友達に迷惑かけちゃったなぁ・・↓
ゴメンなぁ
いつでも相談乗るからねぇ

ウチの中から『』って言葉消えた 笑
その換わり・・『』って言葉が出てきたw
前は優先だったけど・・
今はが優先さw
マジみんなに会えて嬉しいよw
まぁあの人達を除くけどね・・笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最低な人間多すぎる・・
まじあいつら腐ってるべや・・笑

ブログにいっぱい愚痴書いてやるw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像b'`*ァミ+゜
» 暇人 (2007年03月28日)
アイコン画像地下鉄アンパンマン
» 終わった〜↓ (2007年03月16日)
アイコン画像はるか
» 綺麗事ばっかりだけど・・ (2007年03月16日)
アイコン画像地下鉄アンパンマン
» 綺麗事ばっかりだけど・・ (2007年03月16日)
アイコン画像みく好き´・ω・`
» アテンションプリーズ!笑 (2007年01月14日)
アイコン画像乖離ヾ(@'▽'@)ノ
» 最終日・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像まぁゃ
» 相葉君 (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる