Happy Blood #1

July 12 [Thu], 2012, 21:11
*注意*

・グロ表現アリ。
・文がおかしいかも。
・オリジナルなんでいろいろ変。
・うごメモ版も。((

…おk?


Happy Blood

「巳縁 小夜(ミエン サヨ)」

それは私の名前。

今は亡き偽りの母がつけた名前。


母を殺したのは間違いなく私で、
私をこんな風にしたのは私の“先生”。

『私に、人を殺すことを教えた、私の“先生”』


キーンコーン カーンコーンーー

ー授業が始まる。

ガラガラ

入ってくる担任の先生。
騒ぐ男子生徒の声。
注意する女子生徒の声。

…音と色に溢れた世界。

「…おい、巳縁。」

ハッ
すぐに気付き顔を上げると、
無表情で私を見る先生の姿があった。

ワラッテナイ

「笑ってない・・・」

「「は?」」
一瞬間が空いたが、見回すとクラスのほとんどが、私を何言ってるの?という様な目で見ていた。

・・・そうだ。

このクラスに先生の笑ってる顔を見たことある人なんて、私意外いない。
私は四六時中一緒にいるから、先生の“いろんな顔”を知っいるわけで、このクラスに(クラスに限った事ではないが)先生の事を理解(わか)っている人なんていないんだ。

かく言う私も今年の夏までは、今のクラスメイト同様、何も知らないただの女子中学生だったのだけど。


…私が先生のことを知ったのは今年の夏、8月半ば頃。
その頃の私は(母が義理の母だったため)家に居づらく、よく近所の公園で時間を潰したりしていた。
それが原因となって、先生の本性を知ることが出来たのだから、そのことに感謝しなければ。

あの日のことは今も鮮明に覚えている…

地を焼くような暑さ。
煩いくらいの蝉時雨。
ねっとりした嫌な空気。

私はあの日も、公園にいた。
家に居づらくて公園(ココ)に来ていたのに、まさかあんな出会いがあるなんてこの時はまだ、知る由も無かった…


つづく。

中途半端なところで切ってしまってスイマセン。
あと短くてスイマセン。
気力と時間がないのでこの辺で終わらせます。
あと、うごメモ版の方が早く進んでるので先が知りたい方はそちらにどうぞ。((いねーよwww
うごの方のユザネも「くらと アレン」になってますので。
ではまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:倉都 安蓮(くらと アレン)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年12月22日
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・お絵かき
    ・動画視聴
読者になる
<リンク:http://tera.zouri.jp/owata/>
最新コメント
男梅
» 色々と。 (2012年06月09日)
ライム
» 色々と。 (2012年04月21日)
聖美-!!!
» らくがき・アニメ感想 (2011年09月05日)
緑川
» らくがき・アニメ感想 (2011年09月01日)
ライム
» 常に眠い・絵チャログ (2011年08月30日)
ライム
» 僕はそういう人間だって言ったからね。 (2011年08月29日)
ライム
» <ライムへ>&追記でリオンちゃん (2011年08月22日)
ライム
» ペンタブ復活です! (2011年08月10日)

» さっそく第一弾を買ってきました! (2011年07月21日)
ライム
» 遅れてごめん!ライムおめでとー! (2011年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/akunoaren/index1_0.rdf
いつ天