尖閣諸島の件は落ち着いたが、ペニーオークションは落ち着かず・・・

October 12 [Tue], 2010, 20:05
結局うやむやなままの気もするけどね、尖閣諸島問題は・・・
フジタの社員も開放されて、とりあえず中国問題は落ち着いたのかな?

で、続き話になるけど、ペニーオークションの方は落ち着かんね。
サイトの会社の表記とか海外多いし・・・中国は今のところみたことないけど・・・

でも、その内ウワサの中国製iPadのパクリが出品されたりしてwww

ところでこのペニーオークションオークション、
前回はボロクソに批判してしまったけど、
どうやら本当に落札できる方法があるらしい。

業者の裏をつくってヤツかね。

こういうことろで徒然と書かれている。
(どことは言わない。探してみwww)
↓↓↓
ペニーオークション裏技、攻略、コツ

どうせ悪質な商売なんだから、徹底的にいじめてやっても面白いんじゃないかな?
自分は激安で商品手に入る、それでサイトは運営ができなくなってペニーオークションが排除される。

これぞ一石二鳥だがにゃ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akunin97
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる