アクネロジー4STEPセットの効き目

December 11 [Sun], 2011, 12:20
様々ある中でわいが気になりよったんが…
このロート製薬の新しいニキビ防御「アクネロジー4STEPセット」なんやで。アクネロジーは、日本の伝承成分で美肌を目指すスキンケアブランド。4ステップでニキビ肌をすばやく改善。

ロート製薬は知ってる人間が少なくないとおもうんやけど、
あたいも以前ハダラボの「極潤」シリーズをつかっとった。まえはなたまめ茶なんか飲んでいたけど、ぱっとしないし・・・

気に入って愛用しとったんやけどね。
ロート製薬のならええかも♪と考えて。
(もっとも、様々使用してみたくて今は極潤は使用してへんんやけどね^^;)

「洗顔(洗顔つまり洗顔)→化粧水→美容液→乳液」の4ステップになっていて、日本人間のニキビ皮膚に合わせる事に
こだわったものやので、めがとんどエライ期待大で注文したんや。
使い初めても即座にニキビがなくなるわけやないと思ったさかい、
60日間お試しキャンペーン返金保証があったのも選んだ訳の1つなんで有るんや。

4ステップしたがいまして4つ購入する事になって、トータルでは1万円近くなってしまうけど、
2,000円の割引があってお得感もありで・・・←ここ案外大切や(笑)

PR健康と美容
人気の青汁
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アクネロジーでニキビケア
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akunenikibi/index1_0.rdf