めっちゃ久しぶり! 

December 12 [Tue], 2006, 20:57
最近部活が冬に向けて楽!?になってきたので少しの間ですが復帰いたします^^あまりにパッチ多すぎで行ってない場所多すぎT−T...今58の石弓と78のプリいるのでもし暇のアル人いたらどんどん誘ってください!友達希望も待ってますT−T(IN率は少ないですが・・・
名前は林檎茶(石弓)W悪夢W(プリ)ですのでお願いします^^ちなみにギルドに入っているのは林檎茶^^

パッチがあって・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 14:14
新キャラ出現パッチがありました!で・・・早速ルディに!!ソウルベアー弱めだがファントムウォッチまで行くと即死ですね・・はいだけどめげずになんどもプレイ!10回くらい死にましたがなんとか78%〜50%に減少くらいまでに防げました!(結局へっとるがな!!。。しかしダークイービルクロックからイチゴイヤリングをドロップ!!その後またまたダークイービルロックからクロスハットゲッツ!さらに黄色の傘が空から降ってきました・・(ぇ。今回はSSありませんが明日はつける予定なので交互期待!w

復活〜〜〜 

August 10 [Wed], 2005, 10:08
今回のパッチを期に復活しようと思います!!まだまだやる気は薄いですが・・・とりあいず悪夢でしばらくはやろうと思うので皆様今後ともお願いします!

超久しぶり! 

April 07 [Thu], 2005, 15:19
今日はかなり久しぶりに日記を書きます 今は悪夢ではなくx林檎茶xをやっていますSSはないけど昨日はなんと・・・・ピエロ帽ドロップ(ワーイワーイでもってさらにレベルが35になりこれでルディ等の新しいクエストが受けれます今日から日記更新をする予定なのでぜひぜひ見てくださいその後また林檎茶でログイン今日は狩りではなく金集めをするための旅に出てました結果は2mの儲け(ウハウハ明日は37目標の林檎君一日2レベルペースで狩らないとみんなに追いつかない・・まぁぶどさんなみのペースの3分の2くらいで行くかな?ってところですていうかみんな狩るの早すぎ・・・orz

久しぶり 

January 12 [Wed], 2005, 22:23
久しぶりの日記だ〜わーいわーいwといっても今ロックマンエグゼ5にはまってしまいほとんどINできません・・・・すいません!とりあいず今日からINしていこうかな?っと思いつつあるので誰か狩りに誘ってくださいしばらくたち久しぶりにログイン
夜行を狩るために(暇つぶし)墓場GO!でもってしばらく狩るとイクラを落としました・・・その後新大陸へいきゾンビへ行き狩場探しをしているとガァルさんとセレエさんが狩りに入れてもらい一緒に狩りました〜
そのときのSSしばらく狩り姉と交代の時間になり落ちてしまいましたあのときはすいませんでした}

気合入れるぞ!! 

December 31 [Fri], 2004, 10:47
今日はサブキャラの林檎茶を作りました〜^^石弓使いにする予定ですでもいきなりあきてしまい2ndの疾風迅雷君を育てようとおもいやりましたなかなか弱いですがやっと32になりましたその後悪夢でログインですがすぐにあきてしまい落ちました・・・・・・

今日のゾンビ 

December 30 [Thu], 2004, 18:48
今日もゾンビ狩りしました〜
今日は90%〜1レベル上げてさらに20%まで進行しました
なかなか楽しいことがありません
でもやる気を出してがんばります
今度誰かイエペペにつれてってうぇんぺぺでもよろこんでついていきます
ゾンビでの思い出たち今日はいろんな人がきてくれました〜^^特にあげはさんは100を超えた
スーパープリーストなのですビバドンも今日は50になった記念でゾンビへきました
けどまだまだはやかったようですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

あとなんとちろリンちゃんが応援にきてくれました!!

がんばります 

December 29 [Wed], 2004, 22:21
今日から日記を始めるはずです
少しずつ更新するので気長にまっててください
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リンゴ&悪夢
» パッチがあって・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像SunLover
» パッチがあって・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像林檎
» 超久しぶり! (2005年04月08日)
アイコン画像凛鈴
» 超久しぶり! (2005年04月08日)
アイコン画像フレース
» 超久しぶり! (2005年04月08日)
アイコン画像フレース
» 超久しぶり! (2005年04月08日)
アイコン画像ワイすけ
» 今日のゾンビ (2004年12月31日)
アイコン画像ビバヤ
» 今日のゾンビ (2004年12月31日)
アイコン画像悪夢
» 今日のゾンビ (2004年12月31日)
アイコン画像すんき
» 今日のゾンビ (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる