【血塗られたハロウィン】12歳少女、巨大カボチャに食べられる。 

October 29 [Sat], 2011, 13:18


ハロウィンムードに包まれた炭鉱村に衝撃が走った。
10月29日、フリーマーケットの片隅で居眠りをしている12歳の少女が
突然現れた巨大カボチャに食べられるという事件が発生した。


事件が発生したのは10月29日昼。
昼食時で賑わっているフリーマーケット銀行付近から
ほんの少し離れた場所での出来事だ。

被害にあったのはカニクラブ所属のリペアさん(12歳 女王)で、
居眠りしているリペアさんが巨大なカボチャに食べられるところを
近くを通りかかった住人が目撃、警察へと通報した。

事件を目撃した住人は
「突然現れた巨大なカボチャがリペアさんに向かっていった。
逃げるよう必死に促したが、リペアさんの眠りは深く、逃げられないまま
一瞬で丸呑みにされてしまった。」と涙ながらに語った。

警察は、
犯人のカボチャはバイクで逃走したものと見て行方を追っていますが、
目撃者の少なさから事件の解決は難航しそうとのこと。









ぶっちゃけ魔王城です(´∩ω∩`)

更新復活できるかはわかんないけど、TWやってるなら更新もできるぜ!ミタイナ

目指せ新キャラ 

December 26 [Sat], 2009, 20:27
「ねえ、秒速5センチなんだって。」

「え、なに?」

「チャットログが叫びで流れるスピード。秒速5センチメートル。」





「ねえ、なんだかまるで雪みたい――じゃないな(、、」



ぶっちゃけ魔王城です。



ナルビクWPでバインド登録屋をやっていると、
なにやら色んな髪型をした人がいるのに気がつきます。
気になって調べてみると、どうやらビューティーショップとかっていうので髪型を変更できるんだそうです。当然課金システムですが。

ネクソンポイントはあったので、オシャレ担当のロッテでチェックしてみました。
ツインテールあるかもだし(’’*

半年ちょっとぶり 

December 25 [Fri], 2009, 5:58
ようやく3日目、ジェニカのアトリエ・テイルズウィーバーの錬金術師
やーっとこできたぁ(’’;




なんだか本当に誰もが忘れた頃にやってくる動画ですね。
次回は意表をついてスピーディーにUP!・・・できたらいいな(、、


例によって以下反省という名目の言い訳。

笑顔が大事。 

November 23 [Mon], 2009, 16:48
楽しいから笑うんじゃない。笑うから楽しいんだ。
どこかで聞いた、大好きな言葉。


ぶっちゃけ魔王城です。


さて、復帰してからとりあえず考えたのがlitteの狩場です。
Guardの仕様により、砂漠の遺跡やらハゼマップやらでスパークボディが
さっぱり機能しなくなってしまいました。

かといって物理攻撃の敵ばかりのところで範囲狩りをするには
今のステはちょっと色々だめすぎます。

色々考えた末、照準をさだめたのが・・・




魔法の沼2でのシャトレーズ狩り(、、*
ほぼ全モンスター魔法攻撃&モンスターが群れない狩場なので、
ステータス的にはこれほど向いている狩場はないかもしれません。

――が、litteはまだ魔法の沼2の侵入クエストを終わらせていません(、、

仕方が無いのでケルティカ王城に向かい、クエストをくれるノエルベーカーさんを探します。
1のときはリペアさんに案内してもらってすぐに会えましたが、一人で探してみるとなかなか会えません。
この城、扉は沢山あるのに通れる扉はごく一部。
しかもワープポータルが表示されないのでどこが通れるのかさっぱりわかりません。
さらに似たようなマップがあっちこっちにあるので、同じところをぐるぐる回っているような錯覚に陥ります。いや、実際回ってたかもしれませんが(、、



30分くらい迷いながらも、なんとかノエルベーカーさんを発見。クエストをもらいます。
(帰りは5分くらい迷った挙句、テレポスクで脱出。なんだよこの城はー)



さて、クエストを貰った時点で既に疲労困憊でしたが、
魔法の沼の侵入クエストのメインはミニゲームにあります。
魔法の沼1はこんな感じで黒マナがたくさんでます。
魔法の沼2は、10分以内に、敵がランダムでドロップするアルファベットを集め、SWAMPの単語を作る。というお題です。
どの敵がどのアルファベットを落とすか決まっていて、



こんな割り振りになっています。
すでに欲しいアルファベットを落としたモンスターは無理に
倒さなくてもよくなるというわけですね(’’*
ポイントとなるのがノーウェアで、このコだけは2種類の文字を落とすので
1文字だけでても、もう片方がでるまで狩り続けなければなりません。


そんな感じで攻略サイト全開で挑戦しましたが、これがなかなか上手くいきません。
開始3分で4文字集めながらも最後の1文字が手に入らずに終了とか(、、


何度も何度も挑戦しますが、毎回毎回失敗失敗。



そして、そろそろくたびれてきた夜更けの出来事――


エドガー・マッシュのテーマ 

November 14 [Sat], 2009, 17:31
愛と慈しみだけに
抱かれ育った魔王は

怒りと憎しみだけを
抱いて今を耐え忍ぶ

いっそ死んだらラクだなんて
きっと今よりマシだなんて
酔ったウワゴト繰り返して
去った希望に追い縋った

そんな負け犬のように現状に飼い慣らされはしない。

  オ
 オ
 カ
  ミ
 は

 る
  前
  に

ぶっちゃけ魔王城です。





ええっと、はい。なんかフラグ立ってますが動画は作ってます(、、
ちょと前回の記事を上げた後、全く想定外の半年を過ごすこととなり、
思った以上にUPが遅れております。
未だ「想定外状態」から脱出できていない現状ですので、
もうすぐできるよ!とは言えないのですが、
まだまだ動画として描きたいものがたくさんあるので、このまま失踪はないはず。
もうしばらくお待ち下さいな状況です(、、;ごめんなさい


えーっと、うん。
聞いて欲しいんだ。










ちょっとこの半年で人格が色々壊れたというか!
いや、自分では結構楽しげだと思う壊れ方をしていた人格が
すっごいつまらない形に修復された
というか!!
こんなつまらない人格者は嫌じゃああああわきょおおおというか!!!

そんな感じで――



プロフィール

Identity : 魔王
Style : DEF白
TradeMark : 魔王ヘルム

Identity : B石登録屋
Style : AGI白
TradeMark : シャクバリ
魔王城 - 禁断っぽい書庫 -
NPCバストアップ集
EP1     EP2

CPCバストアップ集


Google先生のサイト内検索
最新コメント
アイコン画像http://www.highland2007.com/0228/454.htm
» メギミスリル大増殖警報 (2014年03月01日)
アイコン画像ランニングシューズ ニューバランス
» メギミスリル大増殖警報 (2013年12月01日)
アイコン画像低価格ニューバランス 993
» メギミスリル大増殖警報 (2013年12月01日)
アイコン画像Parajumpers
» お絵かきチャットをしよう! (2013年09月17日)
アイコン画像litte
» 半年ちょっとぶり (2010年01月09日)
アイコン画像青きんぎょ
» 半年ちょっとぶり (2010年01月05日)
ろぐいん