結末 

2006年12月24日(日) 5時03分
「恋するじゅり」が始まって早くも1年以上が経ちました。
1年間のうちに じゅりはじゅりなりに少しずつゆっくりと成長しました。
その証のように1年前の日記を読んだら
「は?何考えてるんコイツ。」とか「何やってるん??」
と言ってしまうような行動や考え方ばっかりで思わず赤面してしまいました。

最期に投稿したのはヒロとの一件《Don't let me be the last to know〜最期に知らせないで》
とゆう長々としたタイトル&文章で、あたしにとって忘れられない大事な日の日記になっています。

もちろんこのブログには軽いノリで笑えるような日の日記もあれば
自分的にはディープな出来事の日記もあって全てが大事な大事な思い出になってます。

でも最期の記事を持ちまして「恋するじゅり」を閉鎖したいと思います。
正確には閉鎖はしないんやけど記事を全て非公開にしました。
そして更新もしないつもりです。

将利に恋して始まったこのブログはヒロを愛して、ヒロとの最期で終わろうと思います。

ヒロは誰よりもあたしにいろんなコトを教えてくれて成長させてくれた人でした。
彼はあたしにとって今でも大きい存在で、これから先もし彼を越える人が現れたとしても
今のあたしになるケジメでもある人やからヒロとのコトで全てにおいて区切りを付けたいと思いました。

文にして伝えるのは難しいケド
つまりあたしは生まれ変わったとも言えて
ヒロ、ともにこのブログはもう全て過去とゆうことにしたいと思います。

ヒロとの最期があたしには衝撃的で今も忘れることはできません。
だからあたし自身が生まれ変わったとして生きていかないと
いつまでも前に進まれへんな と思った訳です。

今までの記事自体は保存してるのでまた何年後かにでも自分で読みたいと思います。
途中から更新もまともにしてなかったこのブログも8000HITを越えて
ちょこちょこ読んでくれてた人に感謝しています。
1年間ありがとうございました。

じゅりは今までの出来事を忘れることはないけど、過去を振り返りながらでも
ちゃんと前を向いて新しい人生を歩んでいきます。
**プロフィ―ル**
■代替テキスト■
*じゅりぃ*
♂ィィ男♂因スキ
♀超*恋愛M女な学生♀
**最新記事**
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akumanojyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる