宣伝 

March 22 [Mon], 2010, 0:19
宣伝
http://nanos.jp/04230611/
パスreplica

ケータイでどうぞb


サイトの友達から回ってきました。

見てみてください

やっほ! 

August 16 [Sun], 2009, 14:12
久しぶりだなぁ〜

なかなか更新できなくてすんまそん


で、最近うれしかったこと。

カヲル君のエヴァコーヒーが手に入ったこと



カヲル君かっこいいねぇ

となりにはリリスがいるけど写ってない

あとはレイ。

零号機はオレンジが良いね

次の映画にはカヲル君いっぱい出てね

わぁ〜 

July 01 [Wed], 2009, 16:15
テストが終わってやっとPCできるよ

今度ケータイから更新しよっかな


やっほー 

June 08 [Mon], 2009, 18:50
今日部活の番手が決まりました

あっちなみにテニス部だよ。軟式の。

そんでうちらは1番手を守りきりました

やったー

がんばったんだよ

新しいラケットにしたばっかだったけどなんとか全勝できたの

イェーイ

というわけでこれからもがんばります

またまたお久しぶりですwww 

June 05 [Fri], 2009, 19:07
いやぁ〜なかなか更新できなくてごめんなさい。

でも、今日は結構ヒマなんで更新しまーす。


で、今日はアニメの話だけど、最近レギオスはまってるの

おもしろいの♪

友達がサヴァリスが大好きで画像とかあげたりしてるんだ

確かにサヴァリスはカッコイイと思う

あとセブンゴースト的な名前のやつもおもしろい

どっちもべー様が出てる。

というかうちの友達がベー様大好きでやばい

ほぼ毎日ベー様の話しするの

どんだけ好きなんだよ

で、最近パンドラのレイムさんがベー様で合わないよねって話した。

確かにあれは合わないと思うw

ついでにオズも合わないと思う。

パンドラは評判が悪いのです

マンガはおもしろいんだけどなぁ

とまぁ今日はこの辺で

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†劉†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お疲れ。自分 (2009年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる