ぅ〜ん。。。 

May 26 [Thu], 2005, 16:34
今私ゎとぉっても迷ってマス
ホムペの場所変えちゃおっかなぁと。。。
なんか可愛いの作ろうかなぁっと

 

May 14 [Sat], 2005, 22:06
バスケ部の皆で海行きましたぁ
体育館が色々あって使えない為。。。
皆ゎ走って海まで行ったんだけど。
私等マネージャーゎ顧問の車で行きました

チョットしか練習しなぃでホトンドが遊びでメッチャ楽しかった★★
こんな時期に海トカ思うけど結構楽しかったし
最初ゎチョット冷たかったんダケド慣れたら丁度ィィ感じでした

メッチャ短いし読みにくいケドまぁぃぃゃ
終わり。。

>>< 

May 07 [Sat], 2005, 21:08
書くのめんどぃ

WEST CUP 

May 05 [Thu], 2005, 15:28
昨日ゎマネ2にナッテ初めての試合でした★
ってか初めて行ったって事だべ
スコアを書いたンダケド全然分かんなくっ…
中1の人に教えてモライナガラ書きましたハズッ
で。ファールしたのが誰か分かんなくって『コノ人にしとこっか★』
トカ言ってメッチャ適当でした((ぉぃ
シカモ。Aつ目の試合のスコアがB点も多くなっちゃったしぃぃぃ
マヂごめんなさい
だょ。。。

でも昨日のA回した試合ゎ両方とも勝ちましたぁぁ
ソノ後皆ゎどんたく観に行ったんだけど私ゎ頭痛がスゴクッテ行けなかったのぉ
げんに今も頭痛凄いし


ソノ後学校までお母さんに迎えに来てもらったんだけど
帰りに可愛いAchiar買ってもらったんだぁ
A〇〇〇円でした

部活 

May 02 [Mon], 2005, 22:05
今日久々に部活行きました
って言ってもバスケ部のマネージャーでっす
今日ゎメッチャ頑張ったって感じ

明日試合だからディフェンスして。
ソノ後リバウンドしました
んでソレしてる時にボールが頭に直撃
顎がガクガクってなったょ
マヂ痛かったねぇ
でもしょうがないっか★て思ってるょぉ


明日ゎ長崎に遊びに行く予定なので試合にゎ行けないケド
明後日の試合にゎ疲れててもマヂ根性で行く

そぉA書くの忘れてたケド『まねA』って呼ばれてんだぁ(ェ
モチロン普通ゎ名前だけどね
それからA今日ゎスコアの書き方を教えてもらって覚えたょぉ 多分。。
ってか書き方教えてもらったのA回目なんだょねぇ
分かんなくって

キャンプ 

April 30 [Sat], 2005, 23:34
今日キャンプから帰ってキマシタ
今年ゎ1泊2日でオートキャンプじゃなかったせいかイツモョリ疲れた
って感じです


ってか標高がソコマデ高くなかったせいか。
異様に虫が多かった
私ゎ虫が大大大ッ嫌いなので結構ブルーだったょぉ
ナラキャンプとか行くなよ
トカ言わないでょぉ


そこゎが見れる所があったんだけど。
お父さん等がお酒を飲んでて見に行けなかったノデ
肉眼で見ました
でも。去年行った所の方が見れたねぇ…
ってな感じでしたぁ
ソレカラ

マネージャー2 

April 28 [Thu], 2005, 21:50
今日コノ前言ってたバスケ部のマネージャーの体験行って来たぁ 
私ゎ3年だから((高校の先輩ゎいるけどぉ))先輩イナィからメッチャゃりゃすかった
ケドゃっぱ気配りっても分かんないんだょねぇ
そぉA友達((前カラバスケ部))が色々教えてくれちゃった
明日練習試合なのに悪いねぇ
うちの学校中学ゎ強くナィけど高校ゎ強いんだょぉ
多分バスケに詳しい人なら知ってると思う

明日ゎ用事あって練習試合の手伝い行けなぃんだぁ
行きたいのにぃぃぃぃ
ケドォ明日の用事ゎ用事でメッチャ楽しみなんだ

今まで中学バスケにゎマネージャー居なかったらしぃ
なぁナンニモ関係ナィ事なんだけどねぇ
ってか感じの一日でした

地震ゎ??  

April 28 [Thu], 2005, 0:37
今日大きな地震あるって皆言ってたのにもぉ『今日』ゎ終わったょ
ドキAしまくったのにぃ
でもヤッパ地震ゎナィ方ガィィNe
ってか今日席横の友?? J時A分に地震くるって言ってたカラ
携帯とか持って逃げる準備して騒いでたら
先生に怒られたぁぁぁ
だって地震来たら逃げないとヤバィゃん

ってな問題じゃなぃケドォ先生ソォトォ切れてたねぇ
私悪くなぃもぉん
っても地震来なかったケドねぇ


ってな感じの一日でした
そぉA
AH日にあるNewsもコンサートのチケット
行けなくなったカラ誰かに売ろぉ
トカ思って友達といろんな人に聞きまくった((知り合い
ら。ツイニ私の先輩の友達が買ってくれるってぇぇぇぇ
高くゎ売れなかったけどねぇ

憧れの姫路城 

April 25 [Mon], 2005, 23:22
 コレゎ姫路城って分かるかなぁ去年の11月位に学校の校外学習で行ったんダケド新幹線カラしか見れなくって行きたかったのにぃぃぃぃトカ思いながら撮ったの  ってか。普通に姫路城行かないトカ考えられなぃし 頭オカシイんじゃなぃのって感じだべ

地震 

April 25 [Mon], 2005, 23:01
今日のうち等のクラスゎ地震の話で持ちきりだったょぉ
なんかねぇ『今週中に大きい地震が来る
トカ。『明後日震度6強の地震が起こる
トカAナンカマヂ心配だょぉ

コノ前地震が凄くって遠い人も居るカラうち等の学校ゎ早く終わったんダケド
地震が来ても家トカ壊れて欲しくないし。
誰も死んで欲しくなぃょぉ


今日の朝震度1or2の地震があって起きちゃったし
私の家でゎ私とお母さんシカ起きなかったンダケドねぇ…
マヂまた大きい地震が来たトカって思ったょ
モチロン学校ゎ休みになって欲しいケドね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akumano4121
読者になる
Yapme!一覧
読者になる