始まった! 

July 02 [Mon], 2007, 1:56
お久しぶりです〜。
MHF(モンスターハンターフロンティア)のオープンβが始まったので参加してみたりしてます。
思いっきり初心者なので死にまくってますが…;
キーボードだと操作しにくいと言うことだったので、ゲームパッドまで買っちゃいましたよっ。


とりあえずお肉は上手に焼けるようになりました(笑)
無料期間の一週間様子見して、課金するかどうか決めたいと思いますー。

ちゃっきり 

June 14 [Thu], 2007, 23:37
最近はPSPでモンハンなどをちまちまやってました〜。
もうすぐモンハンがオンラインで出来るようになるみたいですね。
ちょっとやってみようかなぁなんて思っています(^_^)


FEの方は氷皿っ子をレベル39まで上げたんですが、戦争飽きちゃいました(つД`)
@1レベルでカンストなんですけどねぇ…。
ちっともやる気が起きないー。
このまま放置しそうな予感(;'-')

ROでもFEでもカンストまでもう少しってところでやめちゃうんですよねぇ;

しばらくです 

May 31 [Thu], 2007, 21:57
1dayチケの期限が迫っていたので、久しぶりにRO繋げてみましたっ。
ちょこっと街を見た程度ですぐに落としてしまいましたが…(^_^;

ぼっと露店は相変わらずいっぱいでしたー。
新しい頭装備のヒヨコをつけてる人が可愛かったです(笑)

とりあえずやりたいことがなかったのでこれで終了!
またしばらくお休み予定です(つД`)

てなわけでー 

April 02 [Mon], 2007, 1:53
1.5倍期間に目標レベルに到達!
98歳になりましたー。


1dayも切れたので、ここでしばらく休止状態になります〜。
復帰予定は今のところ未定。
垢は維持しておきたいのでそのうちまた1dayチケで繋ぐとは思いますが、いつになる事やら(^_^;
突然リンカーをオーラにするために戻ってくるかもしれませんけど!(笑

そんなわけでしばしお休みなさいー(*'(ェ)')ノシ

えさに釣られ? 

March 29 [Thu], 2007, 2:42
お久しぶりですー。
ROが経験値1.5倍と聞いて、少し繋げてみましたっ。
プリ垢の課金がちょうど月末で切れるので、リンカーでも少しやろうかなと思いまして〜。

レモン販売やら蜃気楼の塔やら、色々詰め込んできましたねぇ。
折角なのでリンカーで蜃気楼の塔に参加してみました。
何だか前とは少し違うようで、勝手が分からなかったです(^_^;
前は高レベル帯の競争率が高くてなかなか入れなかったのですが今回はすんなり…。
21時からの回だったのに20人ほどしかいないしー(つД`)
足手まといにならないようにソロで参加していたのですが、あまりの人のいなさかPT要請がきました。


やっぱり人数の少なさが痛く、3Fで終了。
早々に前衛が全滅したのですが、教授さんが一人で敵を抱えて頑張ってました!
かなり心強かったですー。
私はこっそりカアヒで最後の最後まで生き残ってたりしました(何もできないですけどね:)

ん〜、前より面白く感じないのは何故だろうー…。
後数日はミノと戯れて過ごすことになる予感。

どももっ 

March 14 [Wed], 2007, 22:37
ちょっとお久しぶりな感じですねっ!
予定通り、リアルが忙しめでゲームしてる時間があんまり無かったり(>_<)
ROの方は休止ムードが漂っています;
しばらくはこの状況が続きそうなので、更新は期待しないで下さい(つД`)
とえりあえず頑張らねばー。

最近の私 

March 05 [Mon], 2007, 2:19
もっぱらFEでごめんなさい(つД`)
ROの方は知り合いがみんな忙しいらしく、繋いでも狩りに行くようなメンバーが揃わないので退屈なのです;
私自身もほとんど繋いでないですが…。
一応課金は続けているので呼ばれればすぐに行けるんですけどー。

FEでは課金服に手を出してしまいました(^_^;
可愛かったのでついつい…。
その為に新キャラのウォーリアまで作っちゃいましたよっ。
へたれなので前衛やるとすぐ死ぬんですけどね(T_T)
C鯖で遊んでおります。
オリ、可愛いよオリ。

戦争が面白くて、ROのクリックゲーに戻れなくなりそうで怖い…。

ぎゃーす 

February 28 [Wed], 2007, 23:07
あれよあれよと時間が過ぎて、気が付いたらリンカー垢の方まで課金切れになりそうにっ。
このままではいけないと、とりあえずちょこっとリンカー起動しました。
1時間くらいで狩り飽きちゃうんですけどね(つД`)

でもその1時間で牛Cゲット!
ボーっとしてて、テレポする瞬間に落ちてるの気付きました。
危ない危ない(^_^;

久しぶりに狩りしましたが、接続人数少ないのに微妙に重いというか…。
何だか突っ掛かる感じがするんですけど私だけ??
ラグや重いのとはまた違って、とにかく動きにくかったです。
1日1時間の為に課金していくのももったいないかななんてちょっと思ってきたり。
キャラスロも増えましたが、やりたい物も事も無いんですよねー。
うーん、どうしよう(;'-')

もうこんなに 

February 20 [Tue], 2007, 5:58
更新がどんどん遅れてますね(´・ω・`)
ROの方は、一応繋げるだけは毎日繋いでいます。
何もしないで終わることが多いですが…;
プリ垢の方の課金が切れてしまったので2PCもできず、何となく繋げてる感じですー。
3月からリアルが少し忙しくなりそうなので、課金しようか迷ってます。

リンカーはもう少しレベル上げたいけどちょっと厳しいかも〜。
プリは…放置気味?(^_^;
いまいちやる気が起きない今日この頃なのです。
もうちょこっと様子見ー。

それからどした 

February 16 [Fri], 2007, 7:05
ROは毎日数時間ほど繋いでいますが、そのほとんどは生体に行ってる感じです〜。
最近はリンカーで行かせてもらってます!
まあよく死んでるんで、そんなに上がりはよくないですけど(笑
97の40%程になりましたー。
そしてギルメンの廃WIZさんもレベルアップ。


すごい久しぶりにレベルアップの天使を見たような…。
WIZさんは死にやすいから大変ですねぇ。
でも生体通いがやめられないらしいです!

私の天使はまだまだ見られなさそうですー。
ほどよく頑張って行こうと思います(`・ω・´)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像alyssaRO
» 始まった! (2008年01月18日)
アイコン画像junior
» 始まった! (2008年01月11日)
アイコン画像てぃす
» てなわけでー (2007年04月22日)
アイコン画像ぷに子ぷに夫
» てなわけでー (2007年04月17日)
アイコン画像てぃす
» いざ生体! (2007年02月04日)
アイコン画像ぷに子ぷに夫
» いざ生体! (2007年02月02日)
アイコン画像てぃす
» 初めての (2007年01月10日)
アイコン画像ぷに子ぷに夫
» 初めての (2007年01月10日)
アイコン画像てぃす
» う〜む (2006年11月01日)
アイコン画像ぷぷ
» う〜む (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumasii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる