価値観の共有 

2006年02月03日(金) 16時52分
今日は僕の個人的な好みを書いてみます。

まず、スタイルですが中肉中背が理想です。苦手な
のはいくらスタイルが良くても、背の高い女性はち
ょっと引きます。160cmぐらいがいいですね。

髪は染めずに黒髪、メイクはナチュラル、装飾品も
ワンポイントで目立たないもの。

外面的にはこんな感じですが、内面的には価値観が
共有できる方が理想ですね。

男のわがままと思われるかもしれません。しかし、
男性から見た、理想の女性は常に自分と同じ価値観
ともに歩んでいくのがベストだと思います。

もちろん男性側からも、歩み寄ったり時には妥協し
ながら価値を創造していくべきですね。

今日は、個人的な意見を書いてみました。
ごめんちゃいm( __ __ )m

===============================================

旦那に内緒で作った多額の借金!ネットで仕事を探し
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm
今は旦那の給料の【2倍】いただいています♪

えがお 

2006年02月02日(木) 12時55分
笑顔の女性は素敵ですね。どんなに疲れていても、
どんなに腹立たしくても、たとえ相手がいやな人で
も、はっきりと顔に出る人と、笑顔で応じる人がい
ます。

男性でもそうですが、笑顔は最大の魅力です。活き
活きと、はつらつとした笑顔の素敵な人って、気持
ちがいいですね。

毎日の、お化粧の後や洗面所などで鏡を見ながら、
笑顔の練習をしてみてください。

きっと、貴方も素敵な笑顔の、魅力的な女性になる
でしょう。

===============================================

旦那に内緒で作った多額の借金!ネットで仕事を探し
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm
今は旦那の給料の【2倍】いただいています♪

魅力的な女性の条件 

2006年02月01日(水) 17時15分
はじめまして♪

男性から見た魅力的な女性の条件を例を上げながら
書いて行きたいと思います。

もちろん、僕の好みや、独断と偏見を入れながら
そして、一般的な意見も入れていきます。

女性の皆さん、参考になされて、より魅力的な女性
として、一段と輝いてください(笑)

♪ しぐさ

ふとしたしぐさに、女性の魅力を感じることがあり
ます。
相手に対する心遣いが、日頃から意識されていると
何気ないしぐさとして現れますね。

何かを手渡すとき、食事をしているとき、髪をかき
上げるとき、ほかにも日常の行動を、少し意識しえ
見てください。

===============================================
旦那の給料も年々下がり、とうとうボーナスもカット
少しでも、家計を助けたいとインターネットで仕事を探し
http://winsome.sakura.ne.jp/mam/tml/index.htm
最初は主婦の私にできるかどうか不安でしたが、
今は住宅ローンと、教育費は私の給料で払っています。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akumachan184
読者になる
Yapme!一覧
読者になる